【海外の反応】「8歳の子供と一緒に見るべきものは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで8歳の子供と一緒に見るべきものは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dgbcmh/what_to_watch_with_an_8yr_old/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

8歳の子供と一緒に見るべきものは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

娘はもっとアニメを見たいと思っていますが、自分の年齢に合った、同時に楽しくてエキサイティングなものを見つけるのに苦労しています。私たちが見て彼女が気に入ったものもあります。映像研!、DBZ (老師の部分はいくつか省略しています笑)、スパイファミリー、そしてもちろんすべての宮崎映画です。彼女は例えばデーモン スレイヤーが好きです。でも、デーモン フライトは彼女にとって少し嫌すぎます。次に何を見るか考えはありますか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモン、デジモン、遊戯王、妖怪ウォッチ、ベイブレード、すべて素晴らしい子供向けアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性主人公が好きなら、セーラームーン、カードキャプターさくら、犬夜叉も好きです。私は彼らが成長するのを見てきました

長くてエピソード的なものが必要な場合は、ミステリーが好きであれば、『名探偵コナン』もおすすめです。ただし、一部のエピソードは少し不気味になるため、最初にいくつかのエピソードを上映することをお勧めします。私もこれを見て成長してきました。

もう一つは、ドラえもんです。私はあまり見ませんでしたが、これを見て育った人もいました。

また、彼女がジブリ映画の風変わりなファンタジーが好きなら、『夏目友人帳』をお勧めします。妖怪が登場し、ジブリ映画に時々あるような奇抜な雰囲気があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、子供たちはたいてい妖怪ものが大好きです、妖怪ウォッチも素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90年代の遠波

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古典的な曲の一部を使い果たしました、niiiiiice

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スレイヤーズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それもそうだったが、それはカートゥーン ネットワーク (私の国ではミニマックスだった) が午後 8 時から 9 時ごろ終了した後の夜だった。その後、NARUTO、幽☆遊☆白書、スレイヤーズ、ブルージェンダーがアニメチャンネルを開設した。一方、遊戯王、ポケモン、ベイブレード、犬夜叉は土曜と日曜の朝に主要民放チャンネルで放送されていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妖怪ウォッチを除けば、それが私の青春そのものです。せめて犬夜叉とセーラームーンを加えれば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遊戯王!ダブは子供向けです、はい、サブは別の話です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インディゴリーグを何度か見直しました。

とっても良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

湧き出る魔法少女と鎖に繋がれた兵士

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高い評価を得ており、あらゆる年齢層に適した古典的なジブリ映画。 (追記:もののけ姫は除く!ゴア表現が含まれています。)

軽快な冒険アニメ「ぼふり!」。

ポケモンやドラえもんなどの子供向けアニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも『もののけ姫』は子供には見せたくない。こちらはプレティーン/ティーン向けです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それに同意します。それに言及するためにコメントを編集しました。思い出させてくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういたしまして👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

娘はすでにジブリ映画を観ており、OP は上のテxxxトでジブリ映画をすべて観たと述べています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『火垂るの墓』は子供には向かないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、親の判断で見てくださいと思います。残念なことに、私は戦争の犠牲についてよく知っている家族の出身で、この主題が子供たちに隠されるべきものとは考えていません。私はそこに重要な教育的および個人的な豊かさの価値があると考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに日本の子供たちに戦争について学ぶためだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けいおん!私の娘はこの番組が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/33489/Little_Witch_Academia_TV はどうでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試してみました!テーマがあまり印象的ではなかったと思いますが、実際に面白くなるまで十分な時間が与えられなかったのでしょうか? (最初の数話だけ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メアリと魔女の花もいいかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画やテレビアニメシリーズを見ましたか?

TVシリーズは確かにゆっくりとした沸騰だが、素晴らしい結末を持っている

アニメ映画は全編を通してしっかりしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは最初の数話を見たと言いましたが、どのエピソードを見たと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、実際のところはわかりません。私はオリジナルの Kickstarter エピソードだけを見ましたが、番組自体は見ていませんでした。

https://myanimelist.net/anime/6702/Fairy_Tail はどうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルはファンサービスが多すぎるので、若い子には見せたくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はたらく細胞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしてドクターストーン?ある程度の暴力性があり、少々子供っぽいですが、テレビで放映される典型的なアニメと何ら変わりはありません。そして、頭の悪いプロットの代わりに、実際に科学についての素晴らしいことを学ぶことができます。

あとアイドル番組もあるかな?ラブライブみたいな?音楽とダンスのある健全な生活の一部です。

また、本の虫の昇天、暴力はほとんどなく、22歳の女の子が5歳の体に転生するクールなストーリーで、子供の体で生きることの多くの葛藤を描いています。しかし、人生の楽しみもたくさんあります。

からかい上手の高木さん – ラブコメ用。とても素晴らしい中学生のラブコメですが、その年齢で面白いかどうかはわかりません。

マッシュルも面白いかも。子供たちは幼い頃からハリー・ポッターが大好きで、『マシュル』はまさにワンパンマンのハリー・ポッターコメディです。

最弱テイマー – 昨シーズン放送されました。旅をする若い女の子の話。暴力はほとんど描かれていませんが、いくつかの重いテーマがあります。しかし、見た目も音も素晴らしく、とても健康的です。

シャーマンキング – 昔、子供の頃に観た作品で、かっこよかったということしか覚えていないんですが、子供だったのでまあまあ(笑)。

スライムを倒し続けて 300 年 isekai – LN の第 1 巻を読んだのですが、子供がとても楽しめる内容だと感じました。実際のアニメは見ていませんが、素晴らしい作品になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7歳の妹もマッシュルやキャンプファイヤークッキングが大好きだったことがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若い人たちのためにとても良いリストを作ってくれましたね、友よ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私ならドクターストーンを2番目にします。私の8歳の子供はしばらくそれに夢中になって、繰り返し見ていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も弱いテイマーが常に私の賛成票を獲得します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラブライブはお勧めしません。8 歳の子供にはちょっと不適切すぎるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.crunchyroll.com/series/G6793XKZY/ascendance-of-a-bookworm かな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狂暴な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは悪魔です! :^)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントは削除されます。

メイドインアビスって言ってた気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バディダディ、プリキュア、カードキャプターさくら、ハローキティ (キティの楽園) は少し子供っぽすぎるかもしれませんが、全体的に健全な楽しいもの、けいおん、三ツ星カラー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラえもん映画

ハム太郎

チーズ スイート ホーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/831/Chicchana_Yukitsukai_Sugar 実はこの作品、子供向け番組としてだけでなく、癒し系番組(「アリア」タイプの番組)としても機能しているので、大人も楽しめる要素があります。かなり普遍的に良いレビューがあり、それがポイントになっています。

https://www.themanime.org/viewreview.php?id=1182

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコロデオンのアバターに続いてNetflixのレゴンド・オブ・コラはアバターの続編のようなものなので、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかして、はたらく細胞? (コードブラックではありませんが)、人体の細胞がどのように機能するかを説明する教育アニメです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらはすべて私がほぼ同じ年齢に見ていたアニメです:

ポケモン – 私は幼い頃に見ていましたが、多くの子供たちと同じように、長年にわたって本当に大好きでした

1年くらい前に観た、人生の一片のアニメがあって、『フラワリング・ハート』というタイトルだったかな??それはセーラームーンのようなもので、短くて深みが少ないだけでした。非常に漠然とした重いテーマがいくつかあり、おそらくxxxシーンが 1 ~ 2 つあったことを覚えていますが、実際にはあまりにも強烈なものはまったくなく、その年齢でこの作品が本当に好きだったことを覚えています。間違いなく良いスターターアニメです。

まどか☆マギカのようなものを除いて、ほぼすべての魔法少女。美少女戦士セーラームーン、プリキュア、セーラームーン、カードキャプターさくら、東京ミュウミュウなど、90年代のキュートな魔法少女シリーズをぜひお勧めします。それらはすべて、不気味な部分や悲しい部分がいくつかありますが、一般的には非常に家族向けです。

巨大な段落でごめんなさい(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイ×ファミリー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くまクマ熊ベアー

防振

試してみてどうなるか見てみてはいかがでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオギブリ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイキューのようなスポーツアニメでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9 歳の子供に永遠にストリーミングできる吹き替えの Haikuu を探しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった。あなたにぴったりのショーを考えました。https://myanimelist.net/anime/38790/Itai_no_wa_Iya_nanode_Bouggyryoku_ni_Kyokufuri_Shitai_to_Omoimasu

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イカ娘!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くまクマクマ熊ベアー

私のルームメイトは猫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美少女戦士セーラームーン、カードキャプターさくら、魔法騎士レイアース、プリンセスチュチュすべての魔法少女のショーは、私に学び、愛するものをたくさん与えてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デーモンスレイヤーが(主に)あまりにも暴力的ではなかった場合、https://myanimelist.net/anime/269/Bleachはどうでしょうか?それとももちろん、https://myanimelist.net/anime/20/Naruto?

子供にふさわしいものと刺激的なもののバランスを見つけるのは確かに難しいです。同様に、それらの多くは技術的には PG-13 レーティングに該当します。それは実際に PG-13 のレベルによって異なります。たとえば、デーモンスレイヤーは技術的にはR指定ですが、それが理にかなっているのであれば、デーモンスレイヤーよりもはるかに悪い「PG-13」指定の番組がたくさんあることは間違いなく思いつきます(笑)。

どのような種類のコンテンツを避けたいですか?バーの場所がわかれば、何日も番組を勧めることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの場合、評価は本当に一貫性がなく、役に立たない境界線にあります。

「神様xxx」はPG-13で、比較的健全なラブコメアクションで、ヌードはなく、暴力もほとんどなく、タイトルのxxxだけがロマンスに相当する。

一方、『新世紀エヴァンゲリオン』は……PG-13なので、30代なら「親を連れて観に行けばよかったかもしれない」と思わせる作品です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、私たちがコッド GTA などのゲームをプレイしなかったとか、8 歳のときに死があちこちにある映画を見ていたなどというふりはやめましょう。2000 年代初期に育った人でスター ウォーズや海賊を見たことがない人は多くないと思います。カリブ海の、ナルトはそれよりはるかに下、特にゴアではないし、その年齢の子供たちは死を理解していないので、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その頃の私はゾイドがハマり、ポケモン、デジモン、ジブリ映画が大好きでした。

ああ、メダロット、フードンとの戦い、カービィは素晴らしい子供向け番組です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、その年齢で、たとえ6歳くらい若かったとしても、私はすでにドラゴンボールのエピソード、ポケモン、ジブリ映画、そしてアニマトリックスやヘルシングのようなトラウマ的なものをいくつか見ていました

子供たちは私たちが思っているよりも強くて成熟している可能性があります、彼女が何を見ても、おそらくそれを受け入れることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のんのんびより?私はそれを終えることができませんでしたが、アニメにありがちな奇妙な要素がなく、誰でも安全に見ることができる種類のアニメであると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、セーラームーンですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリンセスチュチュ?大人の男性としてはもちろん、若い女性向けとしても気に入っています。

言うまでもなくセーラームーン。

『犬夜叉』は女性によって書かれており、本質的には恋愛物語であり、アクションはグロいものではありません。

フルメタルアルケミスト?

王様ランキングが大好きでした。主人公は耳の聞こえない少年で、漫画風に始まり、子供でも楽しめる挑発的なストーリー展開で素晴らしくなっていきます。また、すべての年齢に適しています。

エスカフローネ。もう一つのラブストーリー、素晴らしいアニメーション、年齢に適した、巨大ロボットが登場するファンタジーの世界。素晴らしいサウンドトラック。彼女の心に残る何か。映画じゃないけど!子供向けに最適な年齢に適したファンタジーアドベンチャーのほとんどが削除され、ほぼ完全なベルセルクになります。

オリジナルのマクロスを試してみてください。エイリアン、宇宙船、変身するジェット機、しかし核となるのは歌姫の歌を通して語られるラブストーリー。

Big O は彼女にとって退屈かもしれませんが、テーマを理解できれば、彼女にとって非常に考えさせられる作品になるでしょう。他のほとんどのアニメとは異なる設定とトーンがあり、それがセールスポイントになる可能性があります。年齢相応。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シロクマ カフェ、プイプイ モルカー、ばらかもんは、すべて子供向けに見ることができる素晴らしいショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部の人が示唆したように、「カードキャプターさくら」も良いかもしれませんが、「おジャ魔女どれみ」もその年齢に最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お子様が動物について学ぶことに興味がある場合は、Hexxxen’s Design Team をお勧めします。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました