【海外の反応】「鹿児島の和ぐ。」外国人、霜降り肉に感動

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dgfh37/kagoshima_wagu/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、霜降り肉に感動👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで鹿児島の和ぐ。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dgfh37/kagoshima_wagu/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

鹿児島の和ぐ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dgfh37/kagoshima_wagu/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

焼肉!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに。信じられないほどだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと。 ❤️🥩 これも本当に素晴らしい牛肉の部位です。

九州牛は本当に美味しいと思います。私たちは佐賀県の近くに住んでいますが、そこにも素晴らしい和牛があり、鹿児島県と同じくらいおすすめです。

追記:その部位は「霜降り」霜降り肉と呼ばれています。これは「霜がまだらにある」という意味ですが、美しく霜降りの牛肉を指す詩的な表現です。まさにベストカットです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね!教えてくれてありがとう!名前にこれほど美しいものがあるとは知りませんでした。皮肉なことに、私たちはその場所を完全にランダムに見つけました。ホストはとても親切で、最高級のカットを選ぶことに大きな誇りを持っています。

佐賀はとても美しい街です。私は昨年九州全域を探検しました。まあ、ほぼ全部ですね。はー。 日本の中で一番好きな地域です。宮崎に行くことを強くお勧めします。それは本当に驚きでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました