【海外の反応】「昨日、今日のグループリーグ第1戦を前にデュッセルドルフでイングランドファンが「祝う」」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで昨日、今日のグループリーグ第1戦を前にデュッセルドルフでイングランドファンが「祝う」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dh2tt7/england_fans_celebrating_in_düsseldorf_yesterday/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

昨日、今日のグループリーグ第1戦を前にデュッセルドルフでイングランドファンが「祝う」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツ人の誰かがイギリスのファンがこれをすることを本当に気にしていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にノーではありません。ドイツではメディアやその他のメディアでこれについて議論している人を見たことも聞いたこともありませんが、このニュースだけがそれを何らかの論争のように見せています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはガーディアン紙を読んでいるイギリスの中産階級の間でのみ物議を醸している。彼らは、ほんの少しでも愛国主義的であると認識するものに対して、腹を立てます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私が見る限りではスコットランドのファン。彼らはこれを、上品なファンに対する反例として利用しています。

私がグラスゴーにいたとき、セルティックとレンジャーズのファンから攻撃的なチャントを聞いたことは一度もなかったので、それは当然だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

reddit なら、それはおそらくアメリカ人だけでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🙋‍♂️ ガーディアン紙を読み、ドイツの爆撃機 10 機を歌います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はガーディアン紙を読んでいる若者で、このビデオが与える雰囲気が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは注目を集めるためにやっているのです。一番良いのは無視することです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も気にしません。ほとんどのドイツ人はこの曲を知りませんし、酔っぱらったサッカーファンがこの曲を演奏しても歌詞が理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、これはキャッチーな曲で、ドイツのほとんどの人はイギリス空軍が当時よく頑張ってくれたこと、そして今私たちが自由な社会で暮らせることを喜んでいます。

これはこの曲のドイツ語レイブパンクバージョンです(RIP Torsun):https://youtu.be/r9PNbfzj0vE?si=dqEJqxhVU3KnUquO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このユーロのどこかでトルスンがこの曲をライブで演奏してほしかったと思う。ガンなんてクソ野郎。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右の感覚では、それが来るとは思わなかった。

安らかにトルスン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が想像するのは筋金入りのAfDメンバーだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは白人の「ヨーロッパ人」なので、afdは気にしないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツ人は特に気分を害しているようには見えません。他の多くの人は、主に彼らに代わって気分を害しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、私たちの時代の特徴です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、これは主に人々が「真珠を握りしめている!!!!」について泣くために投稿されているような気がします。それは実際には起こっていないだけです(笑)。文字通り、私の知っている誰もイギリスのファンについて言及さえしませんでした。私たちはまったく気にしていません、私たちは皆、過去8年間で一度もクソにならないことに夢中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリスのファンが思っているほどではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜ドイツで逮捕されたイングランドファンはゼロだった…だから人々は何か嘆くべきことを見つけなければならないんだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は幸運にも 2006 年にワールドカップに行くことができました。当時私は 10 歳でした。この曲が常に歌われていたのを覚えていますが、当時は誰も気に留めませんでした。スウェーデンの試合でもイングランドのファンの何人かが「スウェーデン人になるよりニンジンになりたい」と歌っていたが、それは素晴らしいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは間違いなく、「あなたはクソだけど、あなたの鳥も元気だよ」とも歌っていました。私のお気に入りの 1 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいはスウェーデン人に向けて「セクシーな妻たちのところへ帰れ」と歌うのもいいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを「イギリスが悪い」という投稿ではなく、「これは面白い」という投稿として見ました。 OPが別のことを示唆するコメントをしていない限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は「祝う」という言葉を引用符で囲み、自分の意見を明言した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはプレーしていないのでまだ祝うものが何もないので、彼は引用符でお祝いを入れたのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはバトル・フォー・ブリテンの勝利を祝っているのだろう。彼らは少し遅れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、彼らは祝っていないので意味がありません。また、この聖歌もお祝いとして使用されているのではなく、「ここは図書館ですか」などのクソみたいな嘲笑として使用されています。

したがって、OPはタイトルで激怒/論争を引き起こそうとしているか、可能性は低いですが、ファンがサッカーについて歌っているのではなく、実際には第二次世界大戦の勝利と両国の苦い歴史を祝っているとほのめかしているのではないかと感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NoBodyが逮捕されたんだ、聞いてなかったの? 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見はどうですか?ああ、私が書きましたhttps://www.reddit.com/r/soccer/s/2HN0ckg9MY。

要するにこの曲は第二次世界大戦の勝利を祝う曲なのですが、あまり深く考えずにタイトルを付けました。また、意見はコメントセクションに残すのが最善であるため、ビデオの内容を派手な見出しで囲むことも望ましくありませんでした。 「祝う」という言葉は、軽蔑したり、判断したり、却下したりすることを意味するものではなく、コメントに解釈の余地を残すためのものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリスがどうやってこんなことができるんだ!代わりにナチスを支持する歌を歌うべきだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛のトゥージュールは激化する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこの投稿に賛成票を投じたのは、イギリスがナチズムの敗北を祝うことに基づいているように見えるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファラージと韻を踏むものが思いつきません。フナール、フナール。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弾幕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハント、パント、うなり声、ラント?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鈍い、鈍い、スタント、シャント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Garage (すべての a の後に 5 つの「r」が付くように英語を話す場合)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スコットランド独立行進(ミュンヘンで?)で数人のスコットランド人が反ユダヤ主義で逮捕されたが

1-0 イングランド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

柔らかくなりましたが、トーナメントはまだ若いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子どもたちを泣かせる時間はまだたくさんある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フットボールにおける最も純粋な光景。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それが大きなスクリーンに映ると、スタジアムにいる 40,000 人のファンが歓声を上げます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らに顔を見せるだけで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このカップ戦ではいつものように「イングランドBAD」の投稿が最近たくさん出てくるので、ユーロが本格的に始まっていることがわかる。

昨日のイタリア戦中、メガスレッドで英国人について不平不満を言っている人がいた。とはいえ、後半はとても退屈だったので、何か話すことを見つけなければならなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘイセル以来の反フーリガン法に加え、試合のコストが急激に上昇していること(特に国際的な娯楽)により、大きなスポーツのトーナメントよりも、ランダムな時間にランダムな英国人からトラブルに見舞われる可能性がはるかに高くなっています。私たちが今でも 1966 年の英国の戦いとスウィート キャロラインについて歌っているということは、「英国」文化の中心にしがみついている絶望的な回想を物語っていますが、それはほとんど無害です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の歴史を誇るのは絶望的ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは常にパントマイムの悪役であり、正しいことはできないことを知っています。それで、それに合わせて遊ぶのもいいかもしれません。

確かに少し興奮しすぎる頭の悪い奴もいるが、それはどの国のファンにも当てはまることだ。私たちは常にフーリガンのレッテルを貼られるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逮捕者はいないのか?ああ、なんて親切な彼らでしょう!他の国に行って、その国の法律に違反しないように行動することを想像してみてください…ポストに青いピーターのバッジが入っていることを想像してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがドイツではこれを歌うのに、イタリアでは歌わないのがいつも不思議だ。ナチスを嘲笑することには一貫性を持ってください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはイタリア人がイギリスに対して大規模な爆撃作戦を開始しなかったからでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが提起した事実は、今回はイングランドのファンは逮捕されなかったということです。歴史は、英国のファンがどの大会でも最悪の部類に入るのを示している。公平に見てかなりひどいチャントだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逮捕者がゼロだったという事実は、過去の問題に対処するための措置が講じられていることを示しています。歴史を変えたり、なかったことにしたりすることはできませんが、実際に問題に効果的に対処したことは賞賛されるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敵対的な歌を歌いながら。また、そのアイリッシュ パブの外でも店内でも、反アイルランドや王室擁護の歌が歌われると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年ユーロが第三帝国で開催されていたとは知りませんでした。それは確かにトーナメントの暗い点だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キックオフまではまだ8時間もある。それまでに彼らがどれだけの量の酒とコカインを摂取するか想像してみてください。またイングランド対イタリアみたいになるだろう、あれは全くのクソショーだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲のより大きな疑問は、なぜ彼らがアイリッシュ・パブに行ったのかということだ。アイルランド人に敵対するものではありませんが、デュッセルドルフへの旅行の際には、素敵なアルト パブに行って、基本的に他では得られない何かを楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外に出て、国内でできることと最も似ていることを探すのはイギリスの伝統です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど休暇中だったので、プラハとザグレブのアイリッシュパブが市内の主要な観光地で最も騒々しい(それほど近くではなかった)のは驚くことではありませんでした。

私は状況を理解する前に、ジェリー・シナモン、オアシス、クランベリーズを歌っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラハで18歳だった時のロッキー・オライリーズを思い出す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。彼らは英語を話し、馴染みのある飲み物を用意し、まともな場所にいることを知っています。

外国にいるときに人々がスターバックスやマクドナルドに行くのと同じ理由です。最高のものにはならないだろうが、慣れ親しんだものになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外国にいるときに人々がスターバックスやマクドナルドに行くのと同じ理由

これも非常に奇妙なことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イタリアやフランスでスターバックスに行った人は直ちに家に帰すべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは英語を話すつもりです

彼らに何を期待していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね。私はビールが大好きです。ビールは最高ですが、+5% のものを 3 パイント飲むとめちゃくちゃになります。クアーズ ライトまたはカーリングの 6/7 パイントはまだ楽しめます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

馴染みたければ家にいてください(笑)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました