【海外の反応】僕のヒーローアカデミア シーズン 7 7話 感想:外国人、ダビの変貌に驚く

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://heroaca.com/news/19949/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、ダビの変貌に驚く👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dge3hy/boku_no_hero_academia_season_7_my_hero_academia/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 7 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕のヒーローアカデミア シーズン 7、エピソード 7

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

なし

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/54789/

https://anilist.co/anime/163139

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17931

https://kitsu.io/anime/47232

https://www.anime-planet.com/anime/my-hero-academia-7

https://ヒーローアカ.com/

/r/僕のヒーローアカデミア/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のダビの顔のアップショットが大好きです。男は文字通り劣化して燃え尽きています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、彼らが彼を紹介して以来、彼の肌はますます少なくなりました。

しかし、彼がエンデヴァーに正体を明かし、プロミナンス・バーンを行ったとき、皮膚の大部分を失いました。

彼にはほんの数ビットしか残っていなかったが、今はそれが終わっている。

今、彼は満面の幸せな笑顔を浮かべています。

#アーバンスマイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼に勝って欲しいと思うのは悪いことですか?彼が焦凍や他の轟家のメンバーをxxxことに成功したら、もっと面白いだろうと思います。心機一転しようとあれだけの努力をしたにもかかわらず、依然として過去が彼を罰しに来るエンジの顔の表情を想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはそのようなアニメではないと思いますが、それは間違いなくひねりになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたの息子が大勢の人をxxx悪魔になるのを見るのは、十分に忘れられないということです。あなたは超暗くなっています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は荼毘が轟に勝つだろうが、致命傷を与える前に自らの力で死ぬだろうと賭けたい。もう何年も見ていないのですが、剣心のあの悪役を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、どちらのルートでもシュートで勝つことは同じくらい重要だということです。彼がここで勝つとは思えないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がすでに試みた前回のことを考えると、彼は生き残るつもりはなく、炎の中に上がることを計画しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれまでのシリーズの中で一番好きな悪役の一人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼がリーグの中でも傑出した存在であることが大好きです。リーグ全員が狂気のテロリストだが、すべてが乗るか死ぬかの家族であるにもかかわらず、彼らが互いに真の絆を持っていることは明らかだ。その後、ダビは復讐だけを考えており、それ以上は何も考えていないことを公然と明らかにします。

夏生が殺されなかったことに失望を表明した昨シーズンのシーンは素晴らしかった。こいつ本当に社会病質者だよな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信楽は文字通りすべてを破壊したいので、その点で彼が完全にユニークであるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私には自分の未来など必要ありません。重要なのは、リーグが自分たちにふさわしいと思う方法で生きることだ。」 – 信楽。

でも、そうだ、Shiggy は友達のことなどまったく気にしていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『等々力さん家の日常』の新シーズンが始動します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両面っぽいけど顔全体。実写で見たら怖そうですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが少年アニメであり、ランタイムを使い果たさなければならないことはわかっていますが、前回のエピソードで示され説明されたすべてを再説明するのに本当に最初の 4 分を費やす必要がありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは過去5シーズンにわたってそれを続けてきました、そして、ええ、結局のところ、それはまだ単なる少年です。残念ながら、本当にランタイムが必要でない限り、この問題は今後も発生する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGL 私は、MHA がアニメ化においてこれに関して最も罪深いものの 1 つであると本当に思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、昔ビッグ 3 を見ていたなら、エピソードの最初の 8 分くらいをスキップするのが普通でしょう。ブリーチは私にとって毒だったし、新しい千年戦争編ではそんなことがなくてよかったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースを見るまで待ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン、彼らはある一定の到達点で立ち止まらなければならない。そのためには、場合によっては章の数を減らす必要があり、これが 1 つのエピソード内でそれらの章の数を減らすことができる唯一の方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、面白いことに、今シーズンの各エピソードはそれぞれ 3 章ずつ適応されています。これも含めて。そのため、適応される章の数も減りませんでした。実は今シーズンはこれまでで最もペースが速いシーズンだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦闘シーンは一般に、ストーリー主導のものよりも適応がはるかに速いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、これが全体的に章が短くなり始めた頃であることも役に立ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが理由だと私は主張します。私の意見では、今シーズンは1つのスポットで終了する必要があります。シーズンの満足のいくフィナーレ/クリフハンガーとして、そして次のシーズンに向けて十分なコンテンツを残すのに適した場所として。したがって、燃え尽きてしまうと、適切な量のエピソードが得られなくなります。したがって、それは単なる新しいつなぎ目か、無意味な要約のどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

386話で終わるだろうとずっと思ってたんですが、このペースだと395話くらいで終わるかも知れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

X 個のエピソードが必要になるのは、その点では問題です。そうでなければ、同じ数の章を適応させてより良いペースでエピソードを減らした可能性がありますが、代わりに人為的に物事を水増ししています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だったら20話未満だったはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは話数が減っている気がします。再確認する必要がありますが、最後に聞いた話では、通常の 25 話ではなく 21 話であるはずです。どうやら、4 つの総括エピソードはシーズン 7 の一部ではありませんが、実際にはシーズン 7 のタイムスロットを占めているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MHAは少なくとも他の少年たちよりもずっとうまくやっていると思う。ブリーチは、特にアランカル編の間、ほぼすべてのエピソードでフィラーの要約を行うことで悪名が高かった。週ごとに考えると多少は耐えられるかもしれないが、TYBWのリリース前にむしゃむしゃ食べていたときは、毎回FFしなければならなかったほど苦痛だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらにオープニングとShiggyとの戦闘がさらに1分繰り返され、基本的に何もなかった約6分間でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常に露骨な今シーズンのペース調整戦術であり、非常に特定の時点でシーズンを終了する時間を水増ししている。いつもよりもさらにです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だったらワンピースが嫌いになるだろう、あのクソはカタツムリのペースよりも遅いようにアークごとに一定してる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、ほとんどの人がワンピースのtbfに関して抱いている一番の不満のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前はそうではありませんでした。初期のシーズンはペースが良かった。 彼らがマンガに追いつき始めたら、季節に合わせて進むはずです。 あるいは、金のなる木を継続させようとしているのであれば、少なくともいくつかの主要なフィラーアークでパッドを入れてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

One Pace は少なくとも視聴可能ですが、それでも時々荒いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ワンピースは過去数百話の間のある時点で、各エピソードに 1 章だけをある程度適切に適応させる方法を考え出しました。多くの延長カット、より多くの秒数とパネルごとの表現力など。この作品の有名なめちゃくちゃ悪いペースは、数年前には 4 つか 5 つのアークのバッチのようなものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいOPアニメはうまくいきそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がリメイクを待っている主な理由

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンデッドが不幸になった後は、2分ごとに別のフラッシュバックが表示されるのではなく、エピソードの開始時に簡単にスキップできる要約が表示されるのが嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あんな露骨なパドリングで実際の山頂は落とされた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガはどこまで正確だったのだろうか?

「前回のエピソードで見たことを次のエピソードで詳しく説明する」というアイデアはうまく機能していると見ました。それは通常、私たちが何かを見て、「一体何が起こったのか、そしてなぜ?」と自問するときです。そしてそれは徹底的な説明を必要とします。しかし、この特定のエピソードを振り返ってみると、前のエピソードの視覚的なストーリーテリングは、説明なしで私たちが見たものすべてを非常によく理解していました。

特定の人々がどの場所に送られたのか、その場所が選ばれた理由など、明確にしておきたいことがいくつかありましたが、それをカバーするためにその 4 分を 1 分半に凝縮できたのだろうかと疑問に思います。情報。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIRC Toga と Shiggy は、非常に具体的な場所が選択されているものだけです。 AFOはShiggyから遠く離れていればいいし、Dabiはどこへでも放り投げられるだけだった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荼毘はすでに荒廃して避難していた地域に放り込まれたが、それは賢明だった。

しかし、「なぜ誰がどこに送られたのか」というのは、英雄たちのことも指していたのです。つまり。火を扱える者全員が荼毘と対峙するために送り込まれた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、AFOとダビは以前の戦いの場所(グンガ村とカミーノ区)に送られ、すでに荒廃した場所も同様です。とてもよく考えられています。こうすることで、地域がさらなる被害を受ける影響が軽減されます。

また、主人公たちが巻き添え被害を心配することなく、自分の力を全力で発揮するのにも役立ちます。悪役は問題なく建物や人々を爆破しますが、ヒーローはそうするでしょう。

これらは、戦術戦略を実行し、最初の行動を起こすことの重要な利点です。より自分の都合に合わせて戦闘を開始できます。

もし先手の行動を任せておけば、AFOとShigiは人口密集地域付近で攻撃を模倣することができたかもしれない。

ヒーロー コースでは、ヒーローの仕事の重要な側面として、巻き添え被害を最小限に抑える必要性を強調してきました。

スーパーマンとゾッドが基本的に手を投げ合うだけで都市の大部分を破壊するマン・オブ・スティールの映画とは対照的であるため、これが好きです。数千人が亡くなった。スーパーマンにゾッドを建物の中に飛ばす暇があったなら、空や宇宙、海や田園地帯にゾッドを飛ばす手段を持っていたはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはちょっと疑問ですが、なぜ怪盗が気に入らなかったのかということです。それらのほとんどが気に入ったものを移植します。海の底。 ShiggyとAFOはどちらも大丈夫で、このような実際の戦いでは対処する必要があるでしょうが、同様です。トガやスピナーはそこで何をするつもりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロギリとギガントマキアが潜在的な攻撃のためにヒーローを配置しているという新しい情報を入手しました。 それはおそらく何らかの予兆です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにより、シーズン6のペースが再びフラッシュバックされます。戦闘の数秒以内にすべてのエピソードが行われる予定です。

少年がこれをやるのは決して楽しいことではありません。 『HxH』のキメラアント編の後半は、これが実際に起こっている特に不快な例です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで同意します。 さらに、彼らが私たちにくれた他の合計も。 コンテンツが 12 分しかなかったように感じました。

また、手で真剣に? 私たちはついにパワークリープを制御下で克服したところですが、彼の「体」は突然OP状態になります。

ヒミコは本当に最高の女の子です。 彼女は本当に悲劇的です。 彼女は誰かを傷つけたときにしか愛を感じられない……それは彼女にとってとても悲しいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは今シーズンのエピソードごとにこれを行っているのに、なぜエピソード7でそれについて文句を言うのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはスタジオボーンが少年であるというよりも、金を稼ぐことしか考えていないクソ野郎であることと関係がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荼毘はその悪魔の時期にいます。マンズはエンデヴァーに復讐するために文字通り自炊をしている。荼毘がエンデヴァーを憎むのと同じくらいあなたを愛してくれる人を見つけてください。

あと堀越監督は次はホラーシリーズをやるべきだ。あの手の津波は奇妙で不気味なたわごとだった。楽しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荼毘がエンデヴァーを憎むのと同じくらいあなたを愛してくれる人を見つけてください。

トガを見る。

私は大丈夫だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでわかるように、トガの愛には限界があります。荼毘はエンデヴァーをひどく憎んでいて、エンデヴァーにとってさらなる苦しみを意味する限り、夏生が死んでも気にしなかったと文字通り認めました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の息子は真っ向から嫌いです。彼が報われることを心から願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トガのセリフの多くが『赤ちゃんトナカイ』の女性のように聞こえるのは驚くべきことだ。

「私はあなたを愛しています、だから私はあなたにならなければなりません。」あなたの中にいてください。』

「もしも​​私に超能力があったら、人の中に潜り込みたいだけだ。スキンスーツのように着てください。』

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの手の津波は奇妙で不気味なたわごとだった。

これは私がでたらめと呼ぶところです。他の普通の男なら自分のxxxにこの能力を使うだろう。

“それはどれくらい大きいですか?”

「6」

“インチ?”

「マイルズ」のxxxの爆発

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の普通の男なら

戸村がそもそも「普通の男」だという印象をどこから得たのですか 0_0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お茶子とデクが結婚しても、6インチは必ずしも気にならないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンデヴァーのヒーロー名をOld Smelly Armpitsに変更するよう請願。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、バーニンはどうしてあなたのことを知っているのでしょうか? 🤔

老人は妻にやるべきことをもっと説明しなければならないだろう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、彼は彼女をあまりにも虐待したので、彼が彼女を訪ねてくると考えるだけで彼女は怖くなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、ボーンズ。あなたはこれを得ました。来週この戦いを成功させよう。あなたはこれまでダビの外見に関して素晴らしい仕事をしてきました。この戦いを成功させてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、プロモーション画像が漫画ほど良くないことに文句を言っているすべての人のために、私はこのイントロが素晴らしいと思いました。漫画は読んでいないんですが、最近まで青い雲の苦情すら知りませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何という青い雲でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく青い空を意味したのでしょう、人々は喧嘩の調子にもかかわらず、空はいつも晴れていて青いと不平を言います


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました