【海外の反応】「[DISC] 見える子ちゃん 第1話58」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dh0eqp/disc_mierukochan_ch_58/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 見える子ちゃん 第1話58が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dh0eqp/disc_mierukochan_ch_58/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 見える子ちゃん 第1話58

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dh0eqp/disc_mierukochan_ch_58/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミコは過去のトラウマ体験を追体験しており、ミチルは彼女と非常に親密な時間を過ごしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミコ「あああああ😱」

ミチル「そうだ、もう結婚しなきゃ🥰」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『見える子ちゃん』は実はホラー要素のある百合ハーレム漫画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の百合漫画に幽霊が出る??受け入れられない!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてが完璧にバランスが取れている必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミコ:PTSDを経験している間、斧の幽霊がミチルを「攻撃」するのを阻止しようとしました

ミチル(幸いにも実際に何が起こっているのかを知らない):ミコ <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トイレに行くという言い訳が現実になったら、可哀想な巫女さん。でも幽霊斧使いがあのポップな幽霊に負けなくて良かった。

しかし、その巫女が公の場でミチルを押し倒したり、上に乗っかったりするのです。隣にいた女性は、PDA を見てひどくショックを受けたに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女子高生を放尿させるおじさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミコは結局事故に遭ったんだ

斧の幽霊は人間にはほとんど無害だと思います。実際、彼は彼らを助けているかもしれませんが、ミチルを攻撃していたらどうなっていたか誰にもわかりません。だから逃げるのが最良の選択でした。それにミチルは押し倒されて引きずり回されました。ミコ、それは彼女の勝利だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なミコさん、この章で重度の PTSD を経験しました

確かに、斧幽霊は人々に取り憑いた幽霊を追い払うという仕事(?)をしているだけですが、それが本当に怖いという理由でミコを責めることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、まただめだ。可哀想なミコは休みを取ることができません。そして同じ幽霊からも。

とはいえ、正直ミチルの守護者と対峙するアックスゴーストの方が心配だけど。やっぱり、めちゃくちゃ強いですね。

そして、私たちが見てきたことから、Axe Ghost は実際に、人々に取り憑いて身体的疾患を引き起こす悪意のある幽霊を取り除くことで、人々に奉仕を行っています。つまり、破壊されたら損失になるということです。

それは偶然にも、それを見ることができる人にとってはまったく恐ろしいものでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ミチルの幽霊は彼女の状況を積極的に悪化させているようには見えず、むしろ彼女が耐えてきたすべてのトラウマによって作られているように見えるため、それが悪意のある幽霊とみなされるものを確認する必要があります。また、それがミコの父親の馬の友人にどのように反応するかも確認する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アックスマンが差別をしているとは思わない。幽霊が憑いていない人間でも斬り捨てるので、おそらくミチルを襲い、触手を発動させて争いを引き起こすことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斧の昆虫の幽霊が物語に不可欠な部分になるのが待ちきれません。友達もいいかもしれません。幽霊たちを戦わせたいと思って駅に向かって誘導するだけだけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミチルの幽霊と斧の幽霊を見るのは面白かったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお金はミチルスの幽霊にかかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでアックスマンはミチルに何をするでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

触手を取り除くか、少なくともこの章の幽霊のように反撃するので試してみてください。しかし、それはミチルを傷つけることになるかもしれないし、傷つけないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斧術士が触手モンスターに勝てるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここは日本、触手モンスターに勝るものはありません(少なくとも彼らがxxxなことをする前に)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、つまり、そのとき彼は実際に彼女を解雇したのですね。これで 1 つの質問が解決されました。また、サソリの動機が来るのを見ませんでした 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、彼女に何が起こったのですか?彼女は切り落とされたのか?ここで少し混乱しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

虫斧男は、列車に乗り込んできた人々に取り憑いた霊に対する、ある種の攻撃的な祓魔師だと考えるのが最善です。その斧は霊を傷つけたり捕らえたりすることができますが、人々にはまったく何もせず、ただ段階的に人々を通り抜けます。ミーコはアンデッドを見ているので、自分が斧で殴られているとまだ心の中で認識しています。

いいえ、彼女は肉体的には傷ついていませんが、精神的には基本的に自分自身が攻撃されているのを見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/L6Noc1HI 発送してください

素晴らしい章、素晴らしいコメディと気まずいものがたくさんあります。斧男は良い奴だと今でも思うけど、ミヒルスの魂を攻撃してただろうとも思うので、彼女が時間内に電車から降りてくれて良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想な女の子は、この斧男のせいで新しいパンティーを二度買わなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミチルは普通の黒い服の上にサンドレスを着ただけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見える子ちゃんは廃人になった、なんて悲しい日だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミーコは斧で切り刻まれたのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はいといいえ。斧は肉体には何の影響も与えません。霊に接触して害を及ぼすことしかできません。しかし、ミコにはまだそれが見えており、彼女の顔に巨大な斧を振り回す怪物は恐ろしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

口の形がギリシャ文字なのでラバーズラビットではなくラムダラビットです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく斧と触手は両方とも守護霊であり、どういうわけか斧の精霊はある時点で列車に拘束されていました。そして、馬の精霊と同じように、彼らは自分たちの役割を認識する前に乱闘を起こします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私にAxe meets the Octopusを思い出させます、それは同じになるでしょう、ゲームはゲームを認識し、お互いをレイオフします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アックス君が出会いで成功していることを考えると、なぜこれほど多くの有望なマンガ家が電車から降りられないのかがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電車の毒グモは見つからないのでちょっと待ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Inb4 の人々がそれについての噂を広め、出来上がり、新しい都市のクモの幽霊がミコの前に現れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガデックスはダウンしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタンドが出てくるとジョジョのことを考える人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『鬼舞』のような繰り返しのテーマにならないことを祈りますが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斧男がミチルのクトゥルフ友人を騙せるかどうか本当に疑問だ – 斧男が電車内で間違った霊を集めているように見えることを考えると、どちらも悪意があるようには見えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怖がって、逃げて、斧を持った幽霊が襲いかかってきます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぴーが保護しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このままではミチルはミコと付き合っていると思い込んでしまい、ミコは「え?」となってしまいます。

そして斧男が帰ってくる!正直なところ、ヤギの頭蓋骨の執事と神社の神と並んで、私にとってイズミが漫画で描いた最もクールなデザインの1つです。彼が「良い」幽霊の一人であるように見えるという事実は、それをさらに強調しており、恐ろしい外見と良い動機とのコントラストが大好きです。少なくとも人間にとって有益な動機であれば、あなたに取り憑いている霊を取り除くことで何か悪いことがあるとは考えられません(あなたがミチルでない限り)。

あ、ミチルといえば。興味深いのは、彼女の触手が斧の幽霊にまったく反応しなかったという事実です。彼がミコを殴ったときでさえありませんでした、そして私たちは彼らが以前に彼女を守ったことを知っています。ということは、彼らもそれを脅威とは認識していないようだ?

そして、最後にあの幽霊がグループをストーキングしないことを願っています。可哀想なミコさん、たまには友達同士で楽しい外出のような素敵なことをすることはできないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミチルはミコに座ってもらって、ますます通勤に気合が入るようになりました。可哀想な女の子は二度目の事故の後、下着を交換しなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブギーマンは99%ただの電車の守護霊だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/フリークエント広告-6438/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミコは、ミチルを傷つけることに備えて安全策をとりましたが、アックスゴーストは両方の登場で自分の仕事をしている仲間のように見えます。ただ人々から悪霊を取り除くだけです。

でも、ミチルが巫女のフルコースを食べさせられるものは何でもそうだね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://tenor.com/o7E2.gif

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は虫のパーツでできていて、ウサギの季節のお祭りであり、コメディの触媒です。彼はバッグスバニーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャプターはどのくらいの頻度で出ますか?章間の時間が長いようです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました