【海外の反応】「日々のディスカッション」外国人、感動する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日々のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dgv2rb/daily_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日々のディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/soccer/デイリーディスカッションへようこそ!

✔️ これは次のスレッドです。

独自のスレッドに値しない議論のポイント。

サッカーに関する小さな質問をコミュニティに投げかけます。

サブレディットを初めて使用する場合は、チームのクレスト https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/set_flairand を/r/soccer/wiki/rules#wiki_community_rules に忘れずに取得してください。

❌ これは次のスレッドではありません。

サッカーに関係のないコメント。

他のユーザーやファンベースを荒らしたり、おびき寄せたりする行為。

試合スレッドに適した進行中のゲームに関するコメント。

たわごと投稿、団結、または過剰なメタ議論。

その他の有害な行為または不合理な行為。

モデレーション チームは、これらのルールに違反するコメントを削除し、常習的な違反者を禁止します。

このようなルールに違反していると思われるコメントは報告してください。何よりも人間というものを忘れないでください。インターネットには、サッカーについて悪意を持って議論する場所が溢れています。このコミュニティは例外になろうとしています。

⚽ 一致するスレッドが見つかりませんか?

Old Reddit を使用している場合https://old.reddit.com/r/soccer/search?q=flair%3Amatch%2Bthread+AND+NOT+flair%3Apost+AND+NOT+flair%3Apre&restrict_sr=on&sort=new&t=day #res-非表示オプション。

新しい Reddit を使用している場合は、https://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=new を試す必要があります。

公式アプリを使用している場合はhttps://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=newを選択し、「new」で並べ替えます。

サードパーティのアプリを使用している場合…  ̄\(ツ)/ ̄

観戦している試合の試合スレッドがない場合は、次のことができます。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreadsyourself。

ユーザー/MatchThreadder/に尋ねてください。この素晴らしいボットからメッセージを取得するには、件名が「Match Thread」、本文が「Team A vs Team B」(たとえば「Inter Milan vs. Udinese」)の PM を彼に送信するだけです 🤖

🔗 その他の便利なクイックリンク:

⭐https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%E2%AD%90%2BStar%2BPost: コミュニティに最善を尽くしたユーザーによるオリジナル コンテンツ。

📺https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%93%BAWhat%2Bto%2B視聴: 次の試合の簡単だが非常に役立つガイド。

🌍https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%8C%8D%F0%9F%8C%8E%2BWorld%2BFootball%2B:イングランド・プレミアリーグ以外のことに関するちょっとしたディスカッションや質問。

📜https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3ASerious: 特定のトピックに関する質の高いディスカッション スレッド。

👩https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3AWomens%2BFootball: 女子サッカー コンテンツ用。

📧https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/userpinger/documentation: 見たいコンテンツを見つけるための新しいシステムである ping グループに参加してください。 (https://www.reddit.com/r/soccer/comments/u8qwe8/user_ping_groups_introducing_a_new_system_to_find/)

このスレッドは 23 時間ごとに投稿され、毎日異なる開始時間が設定されます。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロは独力で第二次世界大戦の歴史を大陸中で最も人気のあるものにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムシアラはベリンガムよりどのくらい年上ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが VdV ベンチで得られるものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドクラスのキーパーが不足している。

特にかつては偉大なキーパーを擁していた大国。

とりわけイングランド、オランダ、スペイン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イングランドには素晴らしいゴールキーパーがほとんどいなかった。私が国際大会で見たイングランドのゴールキーパー、マーティン、ロビンソン、ジェームス、ハートは素晴らしかったが、私は彼らを素晴らしいとは言えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に不足しているのでしょうか、それとも本当に優れたゴールキーパーはそれぞれの代表チームで長い間プレーするので、そのコントラストがより顕著になるため、単にそのように感じるのでしょうか?

たとえば、彼らが10年以上成功したチームの主力であった場合、イケル・カシージャス(あるいはまもなくマヌエル・ノイアー)のような人物の足跡を辿るのは難しい。もしあなたが彼らが国際的なキャリアを始めたときと同じくらい優れたキーパーであれば、結局のところ、同じような仕事量と継続的な成功という大きな輝きを持っていないだけなので、必然的にあなたは劣っていると見なされるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オランダにはヴド・サール以来、優れたゴールキーパーがいない…本当に悲惨だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方イタリアは、キーパーだけでスタメンを作るほどのペースで選手を大量に放出している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

午後中ずっとサッカーを観ながらくつろいでいる自分を想像していましたが、これまでのところ最初の7試合のうちオンラインで無料でストリーミング配信されているのは2試合だけです。我々がポーランドや他のドイツの試合を観るために金を払っていると思っているRTLの口呼吸のクソ野郎は誰だ?私たちにサッカーを与えて、私の人生からクソを解放してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの国営放送が国際トーナメントへの権利を失った日、私はスポーツ全体をゴミ箱に捨てるつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英国では全試合が無料で放送されることにちょっとショックだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこに住んでいますか?マゼンタはこれまでに2試合を行っており、他の選手はZDFまたはARDでプレーしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのゲームを持っているのはマゼンタだけであり、51 試合中「たったの」46 試合ではあるものの、ゲームを放映するために無料で ARD/ZDF と RTL にサブライセンスを販売しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マゼンタもお金かかるのかな?アカウントを作成するだけでよいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロナウジーニョ・トロールの最悪の点は、今日彼らがロマーリオにそのことについて質問し、彼も100パーセント同意したため、今ではロマーリオがバカに見えることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドカップで優勝したブラジルのレジェンドの大半は、自分たちの功績がさらに良く見えるからといって、新しい世代のことを悪く言うような気がする。ロナウドは数少ない例外の一人だが、おそらく彼はペレの世代から同じ目に遭ってきたからだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは自分を良く見せる必要はない…. 彼らは2002年以来何もしていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジで男。ドイツに7対1で負けたダビド・ルイスがインタビューで泣いているのを生で見ている古い世代にとっては、どれほど恥ずかしいことだろう。彼らはいったい何を考えていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームの悪い結果に腹を立てて反応するのは正当な行為だが、次のトーナメントで実際にボールを蹴る前にチームを非難するのは少し厄介だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って。ボルソナロの支持者であるロマーリオがバカだと言うのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロナウジーニョもボルソナロのサポーターです。

正直に言うと、多くのブラジル人選手の政策を無視するのは至福の無知の訓練であり、彼らのかなりの数がボルソナロの一角にしっかりと漂っているようだ。ネイマールはもう一人だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼に公然と反対しているのはリチャーリソンだけではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のヤギ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レクソーナがロマーリオをフリートランスファーで獲得するチャンスの匂いがする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロアチアのキットをデザインする男は、世界で最も簡単な仕事をしています。四角形を前年より少し大きくしたり小さくしたりして、それで終わりです。おそらく週末には 5 分かかるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロの一番の利点は、ユーロが再び適切なサッカーの国で開催されることだ。ファン同士の雰囲気と喜びは本当に素晴らしいです。ロシア、カタール、そして前回のユーロではそれが本当に残念だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシアは素晴らしかったけど、カタールは本当にひどかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、100%です。これまでのシーンはただただ素晴らしく、2016年のあの輝かしいトーナメントを彷彿とさせるものだった。当時ロシアは大丈夫​​だったが、カタールは今振り返ると本当に憂鬱だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイルランドのファンが車の屋根を修理したのはフランスでしたか?それは素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして次はアメリカです…アメリカとカナダに完全に殺される前に、メキシコが雰囲気の一部を救ってくれることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サッカーのことになると、私は多くのことについてヤンキーを非難しますが、状況を理解することに関しては、彼らは良いクレイジーになる可能性があります。ファンはたくさんのことをやり遂げることができるでしょう。

しかし、おそらくどこかの段階で銃撃事件が起こるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシアとカタールではサッカーが最も人気のあるスポーツですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンボロはあらゆる国際トーナメントに出現し、いくつかのゴールを決めてから去ります。彼が誰のためにプレーしているかは私に聞かないでください、私は知りませんので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)あなたは間違っていません、今自分で調べなければなりませんでした。

彼はモナコにいて、2026年まで契約を結んでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主要なトーナメントには必ず「謝らなければなりません。私はあなたのゲームをよく知りませんでした」というプレイヤーがたくさんいます。聞いたこともなければ、何年も聞いていなかった最もランダムなプレイヤーが、数週間だけ絶対的な神に変わり、二度とその名前を聞くことはなくなります。前回のユーロでロカテッリがジダンの再来だったときのように。

オチョア、シャチリ、エンボロ、エドゥアルド・バルガスはおそらく過去10年間で最も有名な選手だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がモナコにいるのは知っていたが、昨日調べなければならなかった。どうやら彼は8月に負った前十字靭帯損傷のため、今シーズンは5試合しかプレーしなかった模様だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国際トーナメント中にチームのプレーが「つまらない」と不満を漏らすカジュアルプレイヤーの多さには驚かされます。いや、これは代表チームだ、彼らはすでにシャンパンフットボールをするつもりはないが、特に賭け金がそれほど高いわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、文句を言えるゲームは何ですか?どの試合も楽しかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主な不満はイタリア対アルバニアの後半が退屈だったことだと思うが、個人的にはそれには同意できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないほどエンドツーエンドで、マナジュはゴールに非常に近かった。ゴールがないのが気に入らない人もいると思いますが、実際にサッカーが好きでなく、国際トーナメントだけを見ている人にとっては公平だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここではスーパーカジュアルを扱っています。ただ雰囲気が違うんです。ムシアラを初めて見た人は、彼がチャンピオンズリーグの準決勝でプレーしただけではないように感じた人もいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には少し退屈でした。しかし、後半を見ていると、ちょっとチェスの試合に似ているように感じたと言わざるを得ません。イタリアは中盤のオプションをすべて封じ、アルバニアがどのように対処できるかを見極める。前半の最後の10分間は非常にエキサイティングな展開だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合はスコア的には楽しかったが、最後の試合を除いてすべての試合が大敗だったね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の試合は間違いなく大接戦だったが、特にゴールの質を考えるとそれはそれで面白い。

スペイン対クロアチアは、スコアラインは接戦だったにもかかわらず、クロアチアはほとんど悪いパフォーマンスを見せておらず、ペナルティでのシモンの素晴らしいセーブやククレジャの素晴らしいシュート、そして試合でのフィニッシュの悪さがなければ、1点か2点は取れていたはずだった。他の試み。非常にエンドツーエンドで、スペインに期待されるようなコントロールされた試合ではなく、3-0でもスペインは快適そうには見えなかった。

スイス・ハンガリーは素晴らしいゴールを決めた接戦だった。93分にカウンター攻撃で3点目を決めた3-1は決して大敗ではない。

これまでの試合を見るのはとても楽しかったし、2021年の開幕戦よりも雰囲気も良く、どのチームのパフォーマンスも良かった。VARのクソがやや欠けていたことが助けになっていると思う。

イングランドがつまらない試合をして台無しにならないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがそのように言うなら、私も同意しますが、それでも、試合が近くても十分公平である場合の方が好きです。君たちは守備から離れて積み重なっている。あなたはうまくやってくれるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、ハンガリー対スイス(ある程度)、イタリア対アルバニアのロスタイム、そしてクロアチアの奇妙なペナルティを除けば、後半はスヌーズフェストだった。これまでの前半はGOATです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペインとクロアチアの後半は素晴らしかったと思います。

もしかしたら、週末でサッカーがたくさん開催されているので、私がポジティブになりすぎているのかもしれません。どの試合もエンドツーエンドで、誰もスピードを緩めて試合を終わらせようとしていなかったと思います。おそらくイタリアはそうしようとしたが、アラバニアは最後までそれに耐えた。

ドイツ対スコットランドは例外だが、両前で3ゴールを挙げ、そのうち4ゴールはバンガー、1ゴール、そしてリュディガーによるコメディーのオウンゴールだった。

これを平均的なリーグ戦の週末と比較すると、はるかに優れていると思います。 2021年も、開幕戦はコロナの観客のおかげで本当に退屈だったので、大きな改善が見られた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%これです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう終わったから、これからも酒を飲み続けてニコチンを摂取し続けるつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコチンとアルコール、バルカン半島で最も一般的な組み合わせ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェ・ミー・イズリイェチティへ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の2試合で勝ち点4を獲得して出場権を獲得する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪だけど、それでも君たちは大丈夫だと思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが正しいことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の友達になりましょう。それは一世代の終わりだ。 最初はユーゴスラビア、そして今はクロアチアです。次に何が起こるかは誰にもわかりません。 50年も経てばまた立ち上がるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90年代のチームとモドリッチ、エドゥアルド、チョルルカの世代の間には不毛な年が4、5年しかなかった。ブルガリアやハンガリーは絶対にやりません、毎年どこからともなく新しいプレイヤーが生まれ続けるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

fの何ですか、このコメントは何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリンピックに向けてバスケットボールと水球に注目する時期です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭🔫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロアチアのバスケットボールについて悪い知らせがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはプレオリンピックのトーナメントには参加していないのですか?実際には分かりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはいるが、スロベニアとギリシャが入っているのでうまくやっていない。

私のコメントは、クロアチアのバスケットボール全体がボロボロになっているというものでした。将来的には良くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アテネではスロベニアとギリシャと対戦。ボージャンが怪我をしなかったり、ボジッチとマトコビッチがキャンセルしなかったら、私は実際に楽観的だっただろう、今我々にはベンチがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロアチアはスヌースの季節です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は 8 ~ 10 個ほど食べましたが、止まらないです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました