【台湾の反応】「【質問】日本人は本当に質が高いのでしょうか?」台灣人,感動到不行

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台灣人,感動到不行👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本人は本当に質が高いのでしょうか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1718480938.A.FB8.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本人は本当に質が高いのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昨年日本に滞在した52日間 1日12時間以上外出する ナイベイを不快にさせるような出来事はこれまで一度も起こったことはありません。 私はたった今、京都の鴨川の小さな溝で唾を吐く日本人を見ました。 ほぼすべての車が道を譲って道路を横断します。 台湾に戻ったら 林口での勤務期間が 52 日未満で、毎日約 1 時間通勤している 私のドライブレコーダーには合計20人近くの人々が記録されていました(唾を吐く、ビンロウの汁を吐く、唾を吐く) 歩行者とバイクの両方がいて、通報に成功した合計 5 人に罰金 1,200 元のプレゼントが贈られました。 (国庫への寄付に感謝) 比較的質の高い日本人についてのゴシップはありますか? — %%^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 中壢と亀山では、唾吐き、ビンロウ汁吐き、唾吐きが記録されました。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^ 台湾人の質は確かに日本人には及ばない!これは事実です! 失恋しましたか? 多くの日本人が路上で唾を吐きますか? 52 日間家を離れていた間に、なぜ 1 人しか会わなかったのでしょうか? 私は毎日午前8時前に外出し、午後10時までホテルに戻りません。 彼らは全員、少なくとも12時間は屋外にいる。 。 。 北北の景勝地だけではなく、人の多い都市部にも行きます!


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは子供の頃から、他人の意見を非常に気にするように教えられてきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リンコウは驚かないよ、ふふ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのため、ほとんどの人は批判されることを恐れて非常に秩序正しく行動します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のトイレは本当に清潔で、つまり品質が高いということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北欧は品質において日本に匹敵するということを除けば一体どこがトップなのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のトイレを振り返る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただし、社会的な高い圧力にも耐えなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高い目標と名誉基準があり、人々はお互いを厳しく監視します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ルールに従っている限り、プレッシャーはありません。==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他のことについて他人の意見を気にするかどうかは個人の選択です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一言で言えば、日本は何を着るかにも気を配る国です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

化粧をしないで外出するのは失礼ですか?XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは違法ではありません。ただ、一部の人々がそれを疑いの目で見て、何気なく考えているだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちは彼のことを気にするのは私たちには関係ないと思っていますが、彼らはまったく気にしません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の人は管理が厳しくないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、台湾人はゴシップをあまり気にしません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人がそんなに恥知らずなら、こんなにめちゃくちゃにはならないだろう XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼が何か愚かなことをしているのを見たら、私たちは彼を睨みつけます、そして彼は自制します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

つまり、気にするかどうかは個人の選択の問題です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は恥知らずすぎるが、日本人は恥知らずすぎる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

表現したいことは大体こんな感じです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、今の日本ではそこまで気にしない人の方が増えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人に干渉しなければ大丈夫、という原則があり、あまり気にすることはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

問題は、彼らが幼い頃からそのように教えられ、それが深く根付いていることです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

服装にもよるけど、そうしないと台湾人が大勢日本に行っちゃうよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

間違いなく死ぬほど嫌になるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ多すぎる、そうでなかったら彼女はこうして台湾に逃げなかったでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたのガールフレンドは他人の意見を気にしすぎるかもしれません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は依然として部外者の保護傘をある程度持っている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

話さないと日本人だと分からないという前提があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、でもこれは非常に根深い概念です。どう説得すればよいでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女は簡単に適応できない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はまだ台湾人で、日本に長い一人旅をしましたが、それは当然のことでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

頻繁

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人が行かない場所に行くので、私は日本人です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男女の平等の問題と同じように、日本のドラマは男女を平等にするのが大好きです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、職場でも生活でも、それは依然として非常に大げさです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファング、では、もし彼が物事を難しくしなかったらどうだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は旅行の観点から見ているとしか言えません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、日本人はそれをはっきりとは言いません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん公然とは言わないだろうし、自国民に対してもしないだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女から連絡がなかったら、日本がこんなふうになるとは思わなかったでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

, 知り合いでない限り、そうするのは非常に失礼です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それ以外の場合は、道路で日本人があなたを見守っているかどうかを確認してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

化粧も服も着ます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

目を合わせただけで自動的に避けられてしまいますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

例を挙げましょう。日本で映画を見ていると、音がまったく聞こえません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は外見に関してはあまり自信がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それを言っても笑うことも泣くこともできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパとアメリカは何を着ているかは気にしません。私たちが話せるのは日本のことだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

魔法の国だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

映画鑑賞中は静かにするのが礼儀ですが、この程度にしてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

感動して泣きたくなっても、我慢しないといけないんです。本当にちょっと大変です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何と言いますか、他人に迷惑をかけないのは素晴らしい習慣です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2階 日本では映画を見るときもキャストやスタッフを見なければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは名前のリストを持っている場合にのみ電気をつけて人々を行かせます、そして日本人は本当に。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

泣いてもいいよ、ポップコーンを食べてもいいよ。==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クレジットは素直に見るよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

泣き声はどんな音ですか?ただ鼻を鳴らしているだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

泣いてはいけないのではなく、他人に迷惑をかけるような音を立ててはいけないのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは映画版になったらわかるよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾での映画の見方は日本での映画の見方と同じです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では映画を観ながら笑ってはいけない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろんヨーロッパやアメリカとは違います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

端的に言えば、彼らの社会的合意には私たちには想像しがたい制約がたくさんあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その結果、私たちは礼儀正しく行儀が良いとみなします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし実際には、社会的プレッシャーは比較的高いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重要なのは、日本ではルールを守るために何かを抑圧する必要はないということだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

価値観に従うかどうかについては、それは個人の選択です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そこに住んでいない私たちがこう思うこともあるのだと思います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが表現したいのは、法律を遵守するという圧力はないということですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、彼らは法を厳守しているために実際に抑圧されていると言わなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜなら、人々はルールを作るだけではなく、誰もがそれを遵守するからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは息をするのと同じくらい法律に従いますが、そのプレッシャーは次のようなものから来ています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その他の社会的認識

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、そのほとんどは職場や人間関係から来ています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、これを言いたいのです。生まれながらに従順で法を遵守する人はいません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本にはこのことを気にしない人がたくさんいますが、それでも彼らは法律を遵守しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜなら、法律を遵守することは民俗習慣の問題であり、それほど複雑ではないからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ見てなかっただけのような気がします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もし日本人が本当に法律を遵守していれば、彼らの安全は素晴らしいものになるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どんなに夜遅くなっても大丈夫ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

礼儀正しく低い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は広いので、真夜中にそれができないのは問題ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私が行った場所は台湾に似ていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

せいぜい、訪問しないことをお勧めする特別なエリアがいくつかあるだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは教育の問題です…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、台湾にも宗教と法律があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では深夜にドラッグレースが行われていますが、日本では見たことがありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ台湾人は未だに従わないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらく彼らの刑罰は私たちの刑罰よりもはるかに重いでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これが台湾の欠点だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

公権力執行との違いだけでなく自己規律も

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

毎日道路を歩くのと同じように、台湾には本当に時間が必要です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

間違いを犯した公人は基本的に捨てられるのが雰囲気です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

殴られて死ぬのではないかといつも心配していました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そう、これが社会の拘束力だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の著名人は相変わらず元気にふざけていますね☺

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だからこそ、私は無駄なテレビ番組、性的な女、マリファナ喫煙詐欺などを見ません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では一度暴露されれば必ず大きな代償を払うことになる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には友愛会席などの暗黙のルールもたくさんあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少し話が逸れましたが、これが台湾が日本と比べられない最大の理由です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

問題は、それが役に立つためには誰もがそれを軽蔑しなければならないということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは例ですが、エスカレーターの駅は日本よりどちら側が厳しいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、間違いを犯しても大丈夫だと誰もが考えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

, 台湾の残業文化も今ではさらに深刻になっています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最終的な結論は、自分に合った場所を選ぶことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

売国奴と疑われた奴らはとっくの昔に日本で自xxxべきだった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、もう一つのことは、彼女は女の子であるということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん投票はありません…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もし彼女が男の子だったら、彼女の気持ちはもっと違っていたかもしれない XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女は台湾に移住したいと考えており、妹は生計を立てるために来月ドバイに行く予定です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どちらの姉妹も日本に残るつもりはありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

住むのと移住するのは違いますよ(笑)。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本でサービス業に従事したことがある方ならご存知かと思いますが、正直に言います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人観光客の質は日本人観光客よりもはるかに良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、タイプするのが早すぎて、間違った単語を使ってしまいました。私は生計を立てるために台湾に来ただけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の顧客志向の精神により、誰もがウェイターを

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

犬が呼んでいるとき

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いろいろな議論があると思いますが、私が言いたいのは、法律を守るのは難しいということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ルールに従い、個人的な選択として最終決定を行ってください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その国のほとんどの人がこれを行うとき、その背後には必ず理由があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前述したように、そのような民俗はどこから来たのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、私たちが議論したすべての国には法律があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実は台湾も観光客で賑わっていますが、今はサービス業が盛んです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人が私たちに見せてくれたことを誰もが賞賛していることは知っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

深刻な仕事不足のため、ウェイターたちはあえて抵抗し始めた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、これができればすべてが美しいわけではない、とも言いたいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは自分から始めて、いじる人は軽蔑されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この世には良い面しかないものなんてない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その向こう側には必ず値段があるはずだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数年前、福岡市の国会議員がタクシー乗車中に運転手を叱責し辞職した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではどうしてこんなことが可能なのでしょうか?あなたも私も責任があるのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

桃園

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

テーブルにいる全員が普通であれば、ふざける人は減ります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

牡蠣ファンのふりをする必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何を忌避するのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

罰が痛くないこともあり、通常は非常に厄介です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰が牡蠣などのふりをしたのか、役に立たないカゴはすぐに捨ててください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ふりをしているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたも私があなたのことを話していることを知っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロッテ・チウダンは飲酒運転=カット、麻薬とxxxはダメ、大丈夫、笑

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

役に立たない台湾バスケットは台湾の混乱の根源です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

続ける

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行ったことがないから、あるいは海外に行ったことがあるからといって日本人を褒める、意地悪な人がたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はサービス業しか経験したことがないんですよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はとてもプレッシャーにさらされているので、他人に迷惑をかけないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コンセプトは、集団から排除されるのが怖いので、自然と礼儀正しく振る舞うようになる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ルールは守りましょう〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

対照的に、台湾では、誰があえてうぬぼれるのか、誰がうぬぼれやすいのかが問題となります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自由は自由だが、多くの自由は他人を妨害することに基づいている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何より、資本と沈む勇気があれば、よく生きていけるという結果になる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

犯されてるのがとても嬉しい、とても嬉しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結論は自分に合った場所を選ぶことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ですから、自分がその場所に本当にフィットしているかどうかを確認する必要があります XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くの人は、日本人は生まれつき非常に規律正しいと思っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

将来日本もマレーシアやシンガポールのようになる気がする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

移民社会では、今、路上で多くのアジア人を見かけます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはもう日本人ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外部パフォーマンスの品質は本当に高いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、以前、海外に出た日本人のパフォーマンスについて論じた記事がありました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰もが他人を妨げずに他人の自由を掴むために最善を尽くすべきだと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ということは、日本はあなたにとって移住に適しているということでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この前提で実際にプレイしてみて、本当に支障がないことを確認してみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人を見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は本当にゴミの塊だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

偽りの、ふりをする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは20年前に比べてすでにかなり後退しています、私はそうでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕事で頻繁に日本に行く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

20年前、北欧は日本に勝てませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今、台湾 89 はあちこちで唾を吐きながら再び人気を集めています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

やっぱり中国人の遺伝子だよな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

場所によりますが、日本は最高、台湾はまあまあ、中国はクソです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たぶんこんな感じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

社会的死のメカニズムがあるため、台湾では薬物乱用さえ禁止されています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

素晴らしい場所

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

林口ではあなたが原罪です、京都は台南に相当します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台南に行けば、そんな馬鹿げたことはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人がノーメイクで外出したらどうなるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本を旅行するときにメイクをする人はどれくらいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなた自身、日本でそのことで見下されたり、批判されたりしたことはありますか?これ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

頭を数回クリックするだけで噂を反論できる人が、このように拡散する可能性があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は最低のクソ島になるのが当然だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人と日本人を外見で見分けるのは難しい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに日本人はノーメイクで外出すると叩かれますよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に来る観光客は全員倒れてしまうのではないだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は基本的に法律を守るという概念がありません。法律を使うのはトラブルがあったときだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

責任を明確にするということは法律を守ることではなく、もっと多くのことがあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金と権力を持っている人は法を遵守しません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のキーボード専門家が自身の日本語経験を共有しているのを見ました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワンワンより断然背が高いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

通報制度も台湾人が生み出した社会的対立です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

9階では、もともとルールを守るのが好きな人は少数派で、大多数はルールを守りたい人です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

必要とする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

親愛なる、あなたは容疑者です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は観光には良い国ですが、住むには良い国ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の公衆トイレはもっときれいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人がいる場所では品質は非常に良くなりますが、日本人がいない場所では品質は非常に良くなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

個人的に、または自分より劣っていると考える人の隣で

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全然違う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾が行動すらしない以上に日本人は偽善的だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の交通は、いくつかの控除のおかげで少し前に大幅に改善されました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Facebookの台湾交通を見てみると、まだ40人が違反を支持して横たわっている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのときあなたは内部告発者に怒鳴れば、彼がどれほど資格のない人物であるかがわかるだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人は唾吐き率が高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は臭い!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何度も話してきましたが、恥の問題です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常に騒がしいホテルの部屋で日本人が麻雀をしているのに遭遇したことがある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても騒がしかったので部屋を変えなければなりませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はどうしようもない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

流行前、北海道の万世閣ホテルは1泊2,000以上だった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

洞爺湖の1列目(台湾ドル)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

隣の野志峰は、ホテルが安すぎて観光客を惹きつけているのかもしれない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

低所得層の日本人を惹きつける

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

※1泊20,000円

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本を離れた後、彼らは自分のイメージにそれほど注意を払わなくなりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが写真を撮った人たちはみな台湾人で、とてもレベルが高いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

従業員が太りすぎると企業は罰金を科されるという話を聞いたことがありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全員のクオリティを向上させてくれてありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

平均的ですが、まだネズミの糞が残っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん!エビの山では無理だ。これはうまくいかない、あれはうまくいかない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうですね、人々はそれを密かに受け入れることしかできません…✈✈

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

報道でお金が儲かるのでしょうか?私も真似したい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のサービス業は日本人の質に及ばない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは比例の問題ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トイレの流しでおしっこをする日本人にも会った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは他人の意見を気にしますが、それだけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

性質とパフォーマンスはしばしば対照的です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえば、無私無欲に振る舞っているが、実際は非常に利己的であるなど、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では歩きタバコは本当に禁止です アーケード内での喫煙は本当に禁止です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それとも名古屋城のような場所でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良品率が高いがネズミの糞があるはず

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高品質であれば、太った人や臭い人について一日中ニュースになることはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップは不思議なことに日本人をよく理解します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

板橋駅の隣にはバス停の標識が毎日表示されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰も友達がいない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰かがゴミを地面に置いただけです。本当にゴミの場所です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の自転車は例外なく、突進したり歩行者を呼び鳴らしたりしません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、台湾の自転車選手はすごい人に見えます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに台湾の教育は全て自分の都合に基づいて行われます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、日本人が礼儀正しく無礼であると批判しているのは、それをマスターベーションに利用している中国人です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではタバコの吸い殻がたくさん捨てられています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東南アジア

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

酒を飲むと別人になりますが。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちは幼い頃から「他人に迷惑をかけてはいけない」と教えられてきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に住んだことがないなら、観光客の目で日本を見ないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

, 日本人の質が高いと言うのも笑ってしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基準は高く、中国よりもはるかに高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは一般的に非常に礼儀正しく、失礼な人にも遭遇しましたが、はい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少し

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

乗車中や運転中に喫煙し、吸い殻を投げたり、灰をはじいたりする人もいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本限定、台湾、東南アジアの出稼ぎ労働者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うるささのレベルも同じくらいです。彼は日本語をとても上手に話せます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

申し訳ありませんが、車両全体が彼らの声で満たされています。死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

酒を飲んで大声で話し、自転車は台湾のバイクのように汚い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行きましょう…宗子

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

電気剣を盗む、帽子を盗む、不運

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どこにでも標準以下のゴミ人間がいるのは驚くべきことではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

礼儀正しいのは、人々を非常に厳しく罰したからでもある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうですね、罰金は数十万です。加えて教育、法律

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

法律は双方向に機能します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を見てみると、車が汚すぎると罰金を科せられることもあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

建設現場から出てくる多くの工事車両は砂や土でいっぱいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一般人の健康関連の罰金はせいぜい数千円だが、それよりも軽い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数えてみると一万を超えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トリプルなら10倍のボーナスがもらえる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では睨みつけるとすぐに銃を抜きます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらくあなたが見た人は本土の観光客だったのでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アジアのキイロザルの中で最も人間に近いのは日本です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

品質は抑圧的な集団社会心理学に基づいています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他には爆発した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人の質は日本人の200倍悪い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外部品質が高いと内部品質も良いとは限らない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

必ず誰かが来てブーイングするだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は89を甘やかす、方法はありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、ベイマンは特に苦手です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の+9人も歩きながら喫煙するのが好きで、風下にいることを余儀なくされている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

発がん性のある排気ガスの臭いを嗅いでいる人の割合

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国式教育から何を期待できるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

入国審査は送られない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らの成長環境は、常識や常識を導入しやすくします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さまざまな基本概念がありますが、ここではすべて放し飼いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、それどころか、社会にはルールに縛られることを嫌う価値観がまだ残っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

価値観も宣伝も教育も中途半端だ。または

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他にも、誰もが持っている運転免許証を見てください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さて、免許試験を受けることがどれほど愚かだったか考えてみてください、そして交通手段

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ルールの更新はアナウンスされず、独自に自動的に通知されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

理解する精神。もちろん、それはライセンス所有者がそれを持っていないという意味ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

知識を更新することは義務ですが、明らかにシステムは更新しません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

義務があると感じるなら両方やればいい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

複合的な影響により交通が混乱します XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の一部の場所には +9 コミュニティもあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

法律は必要ありませんが、比率は我が国よりも確実に優れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

品質が良い、これが先進国って感じですよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

李北の人は質が高いと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唾を吐くことは、他人の意見を気にすることとはみなされません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜですか? それは衛生と恥の基本的な概念です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無限の輪郭

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは幼少期から礼儀正しく、内なる不安を抑えるように教えられてきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1980年代の日本人の質も非常に悪かった。彼らはただ罰せられただけだった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は罰則を課さないとダメだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には基準が低い人が多いのは事実です。何も主張する必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すでに比較的高くなっています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は内面が歪んでいる。日本人は礼儀正しいが礼儀正しくない、台湾

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはむしろ無礼で猥褻であり、教育と自制心に問題があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾における報道ボーナスを増額して、報道専門家を育成すべきである。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プロの国だけが希望を持てる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他の人にも影響を与える可能性はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人に迷惑をかけないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は言うまでもなく、シンガポールも法の厳格な執行を証明しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人の悪い性質を変えることができる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は一番質の高い台北市でも日本人xxxにxxx

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南蛮人の卑劣な姿は言うまでもありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

8+9が変身できれば、台湾には確実なチャンスがあるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

福建省南部の人々は下層階級で下層階級なので40%です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑豊かな場所での精神薄弱

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは社会で死に、ニュースが終わったら私たちは再び生きたドラゴンになるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの国は法律を執行していないからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人はカジュアルすぎる、日本人はバカすぎる、台湾人は日本と同じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

平均的には理想的な状態であるべきだと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もともと日本統治時代の台湾の水準は高かったのですが、中国人が入ってきて

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その後、福州客家の連中もふりをしなくなった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国に行くと1TBのメモリカードでも足りません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わずか 52 日ですが、フィルターはまだあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

平均的な品質が高いからといって、全員が高いというわけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪の串揚げ店の注文機の横で見ていました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はカメの毛皮を清潔に保つのが大好きです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フィルターはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には共同体の感覚があるので、他の人たちと合わない場合は、覚悟を決めてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

社会的死

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国と比較して、個別のケースを取り出して救助する必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では日本車のテールランプは全く見られない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

福建省南部の人よりも背が高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はケース、台湾はルール、見直すつもりはない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は今でも幸せだと話していますが、私はどうしようもない下衆の集まりです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

終わり

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本統治時代の台湾人の高い水準に根拠はあるのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今のように低いとしたら、以前はどれほど高かっただろうかと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かつては日本の高圧的な統治により、台湾人はあえて傲慢な行動を取ることができませんでしたよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一番美しい景色をあなたに…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のトイレはどこの国がトイレにトイレットペーパーを置くのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人の水準は本質的に低いことは、海外によく行く人なら誰でも知っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

話しましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人よりはるかに背が高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台北の人は中国人より背が高いと思いますが、中国南部の人が背が高いとは思いません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どこにでもあるタバコの吸い殻とキンマの汁はとても不快です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の家庭教師は本当にひどい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本統治時代の高圧統治のレベルは確かに高かったが、台湾はあまりにもカジュアルすぎた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

子供の頃から親がいないように生きてきた人はたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だからこそ、彼はひどい罰を受けないと自制できないのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は、ひどい家庭教師と質の悪い学校を抱えた、ただの低所得層の家庭の集まりです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、私たちは生活教育において十分な努力をしてきませんでした。誰もが勉強できる必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

時期が来れば、自然と適した仕事が見つかるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

逆に、公民教育はキャンパスライフから社会教育を構築するものではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん集合意識があれば役に立ちません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

親も同様で、公共の場で子供を走り回らせたり、騒がせたりする子供がたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴミ親は問題を起こしているだけで、子供を産まないで、父親の費用を外部化しているだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本を見れば、普通の子供でも台湾よりもゴミが多いことが分かるだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南アジアのろくでなし、静かで行儀が良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

林口桃園に行けば当然そうなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

よく海外に行く人ならわかると思いますが、台湾人が最も資格が低く、その次に韓国人が最悪です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、中国人は台湾人よりもはるかに資格が劣ります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先進国からビザを取得できる中国人は、国内で高所得者です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

標準

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上の階の正解は、先進国に行くと出会う中国人ばかりです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かなりいい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すごいですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は日本が大好きだけど、実は全然日本に行きたくないんです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

政府は同様の高い基準と頻繁な違反を遵守し、訴追を制限している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

違反行為を助長すれば、台湾社会全体がバブル経済に陥ることになる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

経済の時代では、日本の交通事故死亡率は台湾に劣らないということを人々は経験から学びました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

教育、懲罰、道路整備、人々の社会的権利の拡大に30年かかりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

道路と駐車場の多角的な管理により、現在では毎年交通事故による死亡者が発生しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の人口の1/6しかない台湾よりも人口が少ないとしか言​​いようがありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイさんはとても悲しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらく、日本に行くほとんどの人よりも、ヨーロッパ、アメリカ、そして日本のビザを取得できる日本人の方が多いでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧困の中で暮らしている下流階級の台湾人は、教育に対する考え方がはるかに豊かです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

知識のレベルは東南アジアの低級ゴーストアイランドハイブリッドのそれに匹敵しません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の民進党はここ数年、自動車事故による死亡者数はわずかな減少にとどまっている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特に民進党が統治する郡や都市では死亡率が毎年新たな最高値に達している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台北市では、違反を容認する期間が2倍以上となっている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党にとって台湾人の命は単なる数字に過ぎない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ローエンド市場のシェアが 80% を占める鼻くその国に何を期待しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

政治家は全員無教養な暴力団員である台湾の現状。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんなことで驚くことはない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の数十年にわたる教育は恥の心を教えていない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも台湾のMRTでは日本人がうるさいので見つめるだけでは意味がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人が多いとカスが出る。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxの国が好き

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人より確実に背が高い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

網を投じる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の品質は世界第1位

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが気に入らないなら、私は日本に引っ越します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鴨川のほとりで日本人が酔っ払って放尿しているのを見た

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビンロウの残骸と唾吐きは、台湾のインタラクティブな都市アートです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

話さないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大臣が違法駐車を緩和したことからも、台湾が法令順守に無頓着であることが分かります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は自国民や移民を恐れているようだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々よ、血と汗を絞って差別する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

52日後には日本人のことが理解できるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはほとんど同じで、人々が私たちを隠してパフォーマンスをしないだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の行動規範は、物事を行うときは迷惑を避けるように努めるべきであるということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私が他人の邪魔にならないのであれば、台湾人は私が快適に感じるように振る舞うべきです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他の人は地獄に行くかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

平均レベルは台湾より数百年進んでいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東南アジアにある本当に交通量の多い糞島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はずっと前にアジアを離れてヨーロッパに来て、アジアの南蛮の隣人たちといつも遊んでいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当然のことながら、私はむしろ国内旅行を希望し、近隣諸国を訪問する動機がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の夜の路上にあるゴミの山は幽霊が残したものなのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クソ島井戸カエル崩壊

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ルールを破った場合にどれくらいのペナルティが課されるかはあなた次第です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが唾を吐いているのを見た人はズリ出身の中国人に違いありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾よりも良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

福建省に属する平らな顔の動物はxxxされるべきである。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

平均品質が高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はチームワークと社交性を重視します。そうしないと排除されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

環境と習慣、台湾で道路を渡りたいなら待たなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

横に人がいる(信号が点滅している交差点)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はバカだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました