【海外の反応】怪獣8号 10話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://kaiju-no8.net/news/detail_231215_01.html
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで怪獣8号・怪獣8号 – エピソード10 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dgj8wd/kaijuu_8gou_kaiju_no_8_episode_10_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

怪獣8号・怪獣8号 – エピソード10 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣8号 第10話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/kaiju-no-8

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/52588/

https://anilist.co/anime/153288

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17550

https://kitsu.io/anime/46300

https://www.anime-planet.com/anime/kaiju-no-8

https://kaiju-no8.net/

/r/KaijuNo8/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、ここがシリーズのピークだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、今の漫画はあまり好きではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度暴露を見ると、【漫画ネタバレ】

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのマンガの章をチェックすることを皆さんに強くお勧めします。それははるかに良く行われており、ここがマンガのピークでもあります。ここからはずっと下り坂です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い返す、

彼らがやった最悪のことは、あまりにも早くそれを明らかにし、潜在的に良いプロットラインの多くを削除したことだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ限定なので、公開までにこんなに時間がかかったのはイライラしました

ショーがエキサイティングになるのは、カフカが怪獣モードになったときだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言いたくないけど同意します。私は、彼とのクールな部分に到達するためだけに、この番組の多くのエピソードを早送りしていることに気づきました。 『スパイダーマン』でも同じことをしましたが、比較すると人間の部分が最悪でした。

彼はショーであり、私はただ彼が何かをしているのを見たいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼らは間違いなくもっと長くかかる可能性がありました。カフカが自分を助けてくれた人たちについて感情的になるのは、文字通りキコルとホシナのワンシーンだけなのに、会話の雰囲気は彼らがずっと彼を助けてくれているようなもので、実際にはほとんど会話したことがないというだけでちょっと不協和音だったそれに十分長い間一緒にいました。二人が出会ってから今回が2回目のイベントとなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのみのファンもこの発表にショックを受けているようだが、本当に残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週に続き、このシリーズはまとまって読めるように設計されています。一度にたくさん読む必要がある場合には、ペースの良い物語ですが、J+ 形式で人々がどこから来ているのかがわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、先週も参加して楽しかったです、マンガのディスカッションスレッドに飛び込み、みんなが泣き言を言っていたのには驚きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1年ほど前に読んだときも同じように思ったのですが、そのときは遅すぎると文句を言いました(爆笑)。分割して読んでも間違いなく大丈夫なペースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、本当に?私も漫画の読者ですが、このストーリーに対するコミュニティの意見についてはあまり知りませんでした。この漫画に対する今の一般的な意見はどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この後、シリーズは下り坂になったと考える読者は多いようですが、私は全体を通してかなり一貫していると思いました。私にとって、このシリーズは常に典型的な少年の凝縮版でした。 「B-Side」シリーズではキャラクターの背景を探索できるため、メインラインをより速いペースで進めることができます。しかし、彼らがシーズンをどこで終了することを選択するかは本当に興味深いです。 2話は引き継ぎだけを考えると長すぎるように思えますが、その後の展開を考えると短すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カフカを解放してください、彼は何もしていないのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女子生徒たちは素手で核兵器を打ち破ったばかりの人物を逮捕するために拳銃を本気で使おうとしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kはカフカの略です。まあ、私たちの惑星では、それはKaijuを表します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、基本的にはそれだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリックする前から写真だとわかっていました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国防軍の兵士全員がNo.8に銃を向け、目の前に完全な破壊があり、彼の後ろでは全員が安全であるショットは、純粋な芸術でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その手順はコミカルです。あの派手な銃は史上最高の屈強さを誇る怪獣に何をするつもりだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、ちょっとハートの形にも見えました。うまく額装されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kaiju #8 が衝撃で爆発する前に倒してください 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼らの最後のショットは完璧だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が立候補しなかったのは、まだ国防軍に所属したかったからであり、走らずにやり抜くつもりだったからだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbfカフカはその後、かろうじて変身を維持することができました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11年前のMoSで手錠をかけられたスーパーマンみたいだ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれを理解しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の好きな人がそうしている限りは大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナがライフルを持っていないことに驚いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを持っているのはミナです。そのピストルは建物を平らにします、ただ言ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナを見たときの彼の顔には絶対的な諦めの表情があった…可哀想な男。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼もおそらくクソほど疲れているだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このたわごとには古すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼をクソ扱いせず、彼の話を聞いてくれることを願っています。カフカはもっと評価されるべきだ。 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣のアドレナリンがすべて切れた後の痛みを想像できますか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、保科のスーツの電源が落ちたとき、私は「ああ、彼はきっと今、いくつかの建物を突き破られると感じるだろう」と思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?彼はジャンプしてパンチを一発打ち込んだ。これまでのところ、彼がエネルギー切れになっているはずだと思わせるようなことは何も示されていません。

彼が核を殴ったという事実は理解できるが、そのエネルギーの強さに基づいて、何かを殴るにはより多くの力が必要だというわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼はエネルギー切れなどではありませんでした。  ただ彼は諦めて、何もする気力を失っただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの結末は何かあった。 「やりました。でも、その代償は何ですか?」という表情。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、露出した炉心を強制的に見下ろされたチェルノブイリのテレビ番組の男と同じ「もうクソだ」という表情をしていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼に選択の余地があったわけではない。彼が変身しなかったら彼は生きていないと思うし、変身したとしても彼だけが生きていて、どうせ彼が怪獣8号であることがバレていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は核兵器を打ち込み、後ろにいる人たちを守るために電場を使っただけだ。おそらく彼も死ぬほど疲れているだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナの目の震えも。彼女と星野はおそらくショック、裏切り、怒り、悲しみでピンポンをしているだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キコルとリノも、真実を知りながら指導部に伝えなかったことで、おそらく首を痛めることになるだろう。

公平を期すために言うと、これが彼にとって人類を滅ぼすための単なる長い詐欺ではないのか、あるいは彼に感染した寄生虫怪獣が重要な瞬間に彼の心を乗っ取り、彼を利用するつもりがないのかさえ彼らには分からない。人類を滅ぼす。おそらく次のエピソードで彼らは彼に大量の針を刺すことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともミナは幼い頃からカフカを知っているので、それが彼の経歴のアリバイとなるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもそうなるでしょうか?別れてから数年の間に、二人がどのように大きく変わったかが示されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣9号のような人間に化けた怪獣ではないというアリバイがある。しかし、それはやはり彼らがカフカを信頼できるかどうかにかかっています。彼らは依然として彼を人類を裏切り、隠れて怪獣と協力したとして非難することができる。あるいは、カフカとミーナが別居していた間にカイジュが彼の体を乗っ取ったと非難する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カフカはミナの知っているバカ友達のままだけどね。笑い者になることを気にしない人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女は彼が実際にカフカに変身したカイチューではなく、カフカであることを確実に知ることができるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼女は 3 人のカフカを知っているので (作者を数えると 4 人)、最初のカフカは約束を果たし、決して諦めないように見えました。  2番目のカフカは、諦めて敗北を認めた人でした。  3番目は最初のものに近いですが、どこからともなく再試行し、今ではスーパーパワーを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこれは長い詐欺で、カフカが怪獣に取って代わられたのではないかと疑うのは明らかだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、彼に感染した寄生虫怪獣が、重要な瞬間に彼の心を乗っ取り、人類を滅ぼすために彼を利用するつもりはないのかどうかさえ。

これが私の最大の心配です。あれは特に彼を探していたが、密かに優れた怪獣であるためとは思えない。特にそれが彼の中に強制的に起こったので、そうではありませんでした。ある時点で、それが彼の心を乗っ取ろうとすることを期待する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はしばらくの間、カフカが仕事中に怪獣の内臓や排泄物にさらされたことで、寄生虫に乗っ取られて怪獣9号のようなものに変わってしまうことへの抵抗力がついたのではないかと考えていた。しかし、それはそもそもなぜ彼が標的になったのかを説明していないので、そうではないかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナへのカウンターとして狙われた可能性もある。彼女は怪獣に対するナンバーワンの軍事的資産であり、彼らは彼女を幼馴染の遺体と戦わせて彼女を追い出す計画を立てているのかもしれない。また、彼女は銃の扱いには優れていますが、剣の扱いは苦手であることがわかっています。そのため、人型サイズの敵との接近戦は彼女にとって最悪の対戦の1つであり、それが怪獣1号にぴったりです。完璧に8。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を引き取った怪獣はコロニーの中でも怠け者の怪獣で、ただ隠れる安全な場所が欲しかっただけだった。たわごとを掃除するだけの老人は安全な賭けです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはそれほど普通ではないテーマを持った普通の少年なので、私の推測では、彼にとってのリミッターとしてのみそのように作られているのではないかと思います – 彼が寄生虫と完全に「融合」し、両方が開始するまでの間だけです協力し合い、やがて怪獣と人間の限界を超えていく。

ナルトが最初から九尾の狐に完全にアクセスできることを想像してください。日比野はすでにOPのようなもので、その世界の「ワンパンマン」です。限界があり、それを超えることで罰を受けたり、高い代償を払ったりすることで、彼は人間らしくなり、観客に共感を与えることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまた、彼の仕事が部分的に彼に免責を与えたのではないかとも思ったが、そうだ、それは彼がなぜ標的になったのかを説明するものではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPの歌詞がさらに意味がわかるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは特に彼を探しているようには見えませんでしたが、隠れる場所を探していたようで、たまたまカフカを怪獣に変えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9着の人がいないので、私が防衛軍なら3部拠点全体を孤立させてしまうかも知れません。そのうちの何匹が食べられたり、変換されたりしたのかわかりません。カフカは明らかに身体検査に合格し、ディビジョン 3 に入学しました。日常的に誰にとっても同様に明らかに人間であることがわかります。

怪獣がミナの知り合いを改心させて近づこうとしたため、それはまるでミナを狙った怪獣攻撃のように見えます。

余談ですが、カフカが元々は人間だったのかというと少し疑問があります。彼の8番への転向は驚くほど早く、喉を這う6フィートの虫と同じくらい外傷を与えることはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い理論。私も同意します。彼らにとって最も重要な軍事資産の幼馴染が怪獣であることが判明するのはあまりにも都合が良いので、彼らは疑うべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、カフカが元々人間ではなかったということは、彼がなぜ防衛力試験に合格できなかったのかを説明することになるでしょう。さらに、そのワームは特に彼を探していると言った iirc

なぜなら、彼は筆記部分には常に合格していたが、身体/実技では不合格であり、この試験が彼が戦闘服を着たのは初めてであり、リノから彼らが試験のためにモンスターの掃除も行ったことを知っていることを考えると、安全に推測できるからです。

したがって、潜在意識のプログラミングが彼を妨げない限り、その仕事に熱心に取り組む人が何度も失敗するだろうと考えるのはクレイジーです。

無意識の自己破壊でない限り、20歳のカフカが身体検査に失敗するはずがないのと同じだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、カフカは32歳です。人間の肉体的な壮年期は20歳から35歳の間です。このシリーズではカフカが洗い流されて老いているように見えますが、彼が物理的に部門の他のメンバーに匹敵できない理由はありません。例えばウサイン・ボルトは5年前に40ヤードの自己ベストを記録し、現在は37ヤードを記録している。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました