【海外の反応】「映画タイトルのヘルプ」外国人、感動する

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで映画タイトルのヘルプが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1dh19vs/movie_title_help/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

映画タイトルのヘルプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に行く途中にこの映画を観たのを覚えていますが、人生の名前が思い出せません、助けてください。

2人の子供を育てながら健康を害している女性の話です。彼らは浴場を所有しています。彼女は子供たちに自分が病気であることを伝えたいとき、長い旅行に行き、途中で男を拾うと思います。二人はカニを食べ、やがて母親は自分が母親ではないこと(不倫の子)に気づき、不在だった父親と再び恋に落ちる。彼女は亡くなりましたが、その後子供たちが銭湯を経営し始めました。切ない、最近の映画(2016~2019年)。

デルタ航空の機内でこの光景を見たのは約1年ぶりなので、記憶が薄れているかもしれません。きっと「銭湯で(名前を入れて)」と呼んでいたはずだ


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見たことはありませんが、次のようなもののようです。

https://boxd.it/ewFi

彼女の愛は湯を沸かす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだよ!!!観るべきだよ!どうもありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思いつくのは『岸辺のミオ』(2019)くらいです。それが何なのかわかったら、ぜひ見てみたいですね!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました