【海外の反応】「82MAJOR – 2024 グローバルツアー (ポスター画像)」外国人、残念がる

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dg5wp0/82major_2024_global_tour_poster_image/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、残念がる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで82MAJOR – 2024 グローバルツアー (ポスター画像)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dg5wp0/82major_2024_global_tour_poster_image/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

82MAJOR – 2024 グローバルツアー (ポスター画像)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dg5wp0/82major_2024_global_tour_poster_image/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPファンと82DEの皆様に心よりお詫びを申し上げます。当初、82Major は米国とラテンアメリカの両方をツアーする予定でした。ただし、米国およびその他の国の法律に従って、カナダと台湾に決定しました。 2025年には米国とラテンアメリカに行くことが可能になるかもしれません。改めて皆さんにお詫びし、カナダと台湾での第82回メジャーコンサートを応援していただきますようお願い申し上げます。心よりお詫び申し上げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、設立1年未満のKPOPグループは現在ビザの問題でアメリカでツアーできないと言われている。KCONのように1回限りのツアーはできるが、複数都市のツアーはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結成1年未満のKPOPグループは米国ツアー不可

何?それは本当の法律ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは法律ではなく、米国に本拠を置くコンサートプロモーターの一部が言っている単なるビザに関するものです。グループが新しすぎる場合、ビザは拒否されます。韓国に戻る理由があることを証明しなければならないような…ただの奇妙なビザだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念!でも、来年は彼らに会えるといいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが州よりもカナダを優先しているのは当然だが、これは決して世界的なツアーではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがMTLに来てくれて本当に嬉しいです。誰だか知らないけど、ぜひチェックしてコンサートに行ってみてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても才能のある新しいグループです!ソフトなサウンドよりも少し噛み応えがあり、「First Class」と「Choke」はどちらも素晴らしいです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました