【海外の反応】「次は誰だ?」外国人、興味津々

海外の反応【野球】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで次は誰だ?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dgyb12/whos_next/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

次は誰だ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐々木朗希や村上宗隆のような選手以外にも、近い将来MLBに挑戦してほしいポジションの選手と投手を1人ずつ挙げてください。

私なら伊藤比呂美さんと真木秀悟さんです!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牧秀悟はMLBで2Bとしてプレーできる守備力を持っていない

そして彼のバットは1Bをプレーできるほど特別なものではない。

それが起こっているようには見えません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、私の目から見て彼の比較は、もし彼がMLBに来たとしたら、シアトル・マリナーズのタイ・フランスのような選手だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高橋宏人選手が持っています。小笠原慎之介は、どれだけ成功するかは分かりませんが、いつか移籍する可能性はありそうです。

ポジションプレーヤーに関しては、それを予測するのははるかに困難です。ドラゴンズでそれにさらに近づきそうな選手は細川聖也だけだが、私は彼が必要とされるレベルには達していないと思う。岡本和真かな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小笠原選手は甲子園時代からの大ファンなので、高橋選手は最終的にそうなることを願っていますが、私もどうなるかわかりませんが、うまくいけば、彼がジャンプをすることができれば、すべてに早く慣れることができます。ジャイアンツファンとして岡本にも言いたかったが、彼はもうすぐ28歳になることを考えると、もう行かないと手遅れになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

岡本と山下俊平太

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国見比呂、橘英雄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

万波忠生・早川隆久

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼が来たら、すぐに早川のジャージを買うだろう。万波に関して言えば、彼のパワーと腕は確かにあるが、彼は時々打席で混乱しているように見える。彼はほんの数年前にトップチームのスターターになったばかりなので、経験と自信を深めれば間違いなくスーパースターになれる可能性を秘めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実質的には西武の先発ローテーションの半分。具体的には高橋コナ、今井、ビッグボーイ平良カイマ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました