【韓国の反応】「日本の幻想を持たないでください日本もあまりありません。」日本はたいしたことない!韓国の方がunggulしている。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11536117383
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】日本はたいしたことない!韓国の方がunggulしている。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本の幻想を持たないでください日本もあまりありません。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11536117383

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本の幻想を持たないでください日本もあまりありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11536117383

東京都や観光地限定フレンドリーなふりをすることだ

いいえ

観光地図 子供たち アルバ するところ 仮面 兵神だ

富士急だけ行っても

ゲストが来たら不親切でため息をつく子の胎盤です。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まだ日本にぴったりの子がどこにいるのか、韓国が日本よりはるかに先進国なのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本旅行に行く韓国人の報告気分の開拓のようになると言いながらも 私は私が日韓海底トンネルを歌うのが一番です 一様な精神病

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うんざりした人はいませんㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お姉さんひとつで全てカバー可能 お姉さんの目は大きくて濡れています。 朝鮮年に建てられた耳木口鼻の切口筒体後痛まで

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

側、改造船、または両方が沈む船です。 誰が最初に沈むのか、それほど沈んでいませんか? 誰がおなかが大きいか小さいのか、その違いに過ぎない その船に乗っている子どもたちはみんな一緒に沈没している。 パリ子子高齢化のため就職前線に人がいないという あの子も同じです。 改造船と同じ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

改造船は518倍最初に台無しにする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ船の大きさの違いだけ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮は船が小さいだけでなく、水が入る速度も三倍は速いようです ソルカ日本はジョンナゆっくりと台無しになるから私はデジルまで強大国として残るように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

結局、両方とも恥ずかしいということは変わりません パリの子たちも富の再分配をしないでください。 高齢化で雇用が残ると、労働環境の改善や人件費を上げるつもりは死んでもいなかった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本はそれでもこれを試してみることができますが、改造船には何も方法がありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

側国は西欧圏先進国のように制度だけを変えても生き残る余地はある。 改造船はそもそも国のように高成長してみることもできず、そんな余力もなく、 今浦項原発一つに首を絞っているが、なんとも意味のないことだ。 しかし、パリの子たちが変わろうとしますか?労働時間を短縮して賃金を引き上げようとしますか?これらの子は何でもアナログです。 伝統だからイッショゲンメイニはめちゃくちゃなのに挿した劣等な子たちだ 失われた30年前も、ちょっと子どもたちだけ良い数値だけを発表し、悪い数値は隠してから犯された。 ほっぺらも率直に答えない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシンセギは韓国です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カタナアドッノ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゲイ面がため息をつく状態だから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いい考えだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人が住んでいる場所はすべて同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

富士急ジョンナは親切だったが…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は日本が無条件に韓国よりも優れています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

留学生が最初の6ヶ月は来ますが、それを過ぎると同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本物

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11536117383
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本=韓国より一人当たりの国民所得が低い国である韓国が良い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国はたくさん変わって親切だ。 信じるのは難しいですが、本当です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

不快な真実は 中国は昔から親切だった 特に外国人に

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとすごい友達と言えば 一度私はよくやってくれます。 代わりにグアムであるため、後で対処しなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東京都や観光地限定フレンドリーなふりをすることだ いいえ 観光地図 子供たち アルバ するところ 仮面 兵神だ …. 何言ってるの?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はフレンドリーでしたが、男性でも女性でも… 都市によって異なる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カント微細だけど無いので日本が圧勝なんだ.. 韓国は上から飛行機が星ㅈㄹをしても興味がない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

兄がはっきり言ったじゃないか、日本を無条件に幻の世界と見ないでください。そこも人生きる所だから韓国で感じた。社会の不条理がある。 不親切なお店店員がいるかもしれないし、またライがあるかもしれないけど。明らかなことは。韓国より。より秩序ある社会高。もっと。高レベル。市民意識の社会だ。 韓国よりは良いです。そして、韓国では見にくい…寿司女のパンティーもよく見て。 (アップスカート) 近所に、性売買店が並んでアクセシビリティが良くてよく行くこともあり、 韓国より。個人の自由に対する…。国がそんなことで何と言わない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウル未開人の民道はちょっと同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まあ..私は日本旅行に行き、電車駅の入り口を出て向かいに行くと二度と通りにいれば、間違いなく誰かが来て助けてあげようとした。感動した…バスやこんなところでちょっとだけ殴っても幼い子どももスミマッセン通りだった…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いつも他人意識して過ごしそうな表情を隠そうとしてマスクをかけて通って昔の亡くなったときにアメリカにいただいた歴史があってまだスミマセンスミマセンwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クッポン犬のサンジンたち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

言葉を聞いて病気の兄弟ですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました