【韓国の反応】「今日本大麻も行かないで韓国人嫌悪激しいㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ」韓国人「鬱憤爆発? 日本・対馬島に不快感強まる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11536052026
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「鬱憤爆発? 日本・対馬島に不快感強まる👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで今日本大麻も行かないで韓国人嫌悪激しいㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11536052026

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

今日本大麻も行かないで韓国人嫌悪激しいㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今日本大麻も行かないで韓国人嫌悪激しいㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ 後で行くことをお勧めします


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、 私は尊敬しています。 ただ中国のベトナム台湾はすべて行ったので行くだけです。 次はヨーロッパに移動します。 その時はxxxしても行かないか気にしないでくださいㅎㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11536052026

日本が嫌いですが、日本の旅行は何とかしたいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴ不可能 韓国人は強弱薬川で、ヨーロッパのようなものは怖いのでうまくいきません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

対馬は犬組も三叉が多くて嫌韓が出るしかない。 犬の子犬はソウルの子供たちに嫌悪しています。 日本人はもっとひどいだろう.. その特有のやわらかい嫌な声調は抑揚に、、 騒々しい声の大きさに、、 強弱薬に.. 本当の開拓冬.. 正直なところ、、ちょっとジョンナ嫌悪する私でさえ、、 チャンケより犬組も子どもがより下級だと春..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11536052026
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コロナの前に団体として来た釜山年の男たち 吸い殻のはんだではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ふるさと~?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うーん..犬も臭い.. 生まれた場所は坡州。育って今生きる所は蚕室。 あなたの子は故郷ですか?犬の道具です..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

親は?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

双道鳥だな。その逆重複で噂された。 私は双道と言わないで申し訳ありません。 ちゃんごより下級の子たちとは言わず混ぜて。ブロックします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっぱり..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

対馬は、おじさん釣りの女 そこで観光するという考えが間違っている。 それから福岡太宰府でも枝

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も犬のサンジングが嫌いです。 人間として嫌韓するのは極めて正常だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高麗、朝鮮時の対馬政罰戦争を二度勝ち抜いても食べられなかった病神子たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

対馬が気を散らす町。耕作地が不足している。したがって、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その当時はメリットが犬歯もない理由があるんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たわごと山の子たちも行きます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョーセンジングたちが日本に観光客として来るのが嫌なんだ。 過去に自分たちの奴隷だった植民地だったのに、今はそれじゃないね。 日本人の中でも階層が下層に下がるほどそのような感情がよりひどいだろう。 韓国人の中でも、スラム街が外国人労働者に対する反感が高いように 自分よりもできない存在があるべきです。 自分より良く見えないんだ。 対馬島が日本内でもそれだけ近所であることも一役買うのだ。 対馬は漁業と観光業で食べて暮らすのは近所なのに過去には日本国内で維持していたが 今は韓国が輸入して観光客に来てこそ食べて生きるのが本人自体ができないことだ。 だから日本に行っても私の発展した場所に行き、対馬は行かないでください。 元から乞食の近所 過去には朝鮮王室の助けでやっとご飯や食べて暮らしていた乞食の近所なのに 自分たちが日本人なのにジョーセンジングよりもできないということを認められない。だから大麻も同じおなかが恥ずかしいところを捨てて 私の発展した地域に旅行をしなさい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョセン人 アップパンジーㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バンタンニックㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どこか喫煙虫の問題 国内でも貪欲なのですが、海外から出ても扱えません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が日本人であっても朝鮮人の出入りを禁止する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仕事ゲイたちの渡水神社主人と会いたいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11536052026

世界中で、韓国だけが侵入する種族が住んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は東京外には絶対裏地。 4泊5日の日程で秋葉原ワシントンホテルを予約してお帰りください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

俺も赤羽一丁目でピギついて行くと出てくる関国陣安い雌犬ボジ派はソープ入っていくと出てくる涼しさを見ているけど全裸食べる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そこに1泊のジョンナビライスのような大? ㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この子に気づかないで!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはいくら高価ですか? 毎月行くわけでもなく、年に2回行くのですが。 予約の5ヶ月前に歩けば、それでも安く可能。 旅行に行って来てまた5ヶ月後に予約。 これはあまりにも地下鉄4コース近く安いのに1泊5万ウォンもしないことをつかんでもいいし。 私も尖には少し遠くても安いのを狙ったのに걍時間惜しい。 とにかく何をしても私の銅線が秋葉原を経るようになっていて、もっとお金をあげてもこれがいいよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうですか? ㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅅㅇ私は言わないでください!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国に行く子はすべてxxxことができます。 関東大虐殺の時にジャイニチをxxxかのようにxxxことができます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他の国に来て、開拓班として行動し、迷惑をかけて通うのに差別されるのは当然だ。 中国人が韓国に来て韓国人が日本に行くように、そのように無秩序と迷惑をかけながら、韓国人の生活に不便を抱くのも、悪くないのは当然だろうか。 日本人はそんな不満を表わす自由もない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の人たちに行って開拓象徴するのに、誰が親切に歓迎してくると言うか?開陣の象徴も左派だけです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬と朝鮮人は出入り禁止です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うん、休暇中に済州島に行かないで、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そこに行く韓国の子どもたち ゴミはどこでも捨てる 騒々しい 飛び出して 入ってはいけないところに入って釣り 酔ってあちこち吐いて 日本語はできません。 集まって 好きですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人が最初に台無しにしたと思ったのは一度もありませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

対馬に隠してください。 – もし全羅道かと聞いて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人を経験して嫌悪しないのは変です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、なぜあなたはここにハングルで書いていますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと紅年だから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユン・ソイン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もともと日本では韓国人嫌悪だった 日本人に韓国人=韓国人に中国人 それで在日韓国人たち、そこから出て育って言語が日本ネイティブのようになる移民第2世代から韓国系であることを隠して日本人のように偽装して暮らす人々がほとんどだった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました