【海外の反応】「I1IT – 公式キャラクター」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dguccn/i1it_official_character/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでI1IT – 公式キャラクターが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dguccn/i1it_official_character/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

I1IT – 公式キャラクター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dguccn/i1it_official_character/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i1it.jp/(아이원잇) は、2022 年 8 月 27 日に https://www.youtube.com/watch?v=47Q_LNo5OgM でデビューした日本の Kpop スタイル グループです。ただし、彼らはkpopアイドルというよりもライブアイドルに近い運営をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬ILLITかと思ったけど本当に腹立たしいことしてるのかと思った(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントを読んで、それがイリットではないことに気づきました🙆🏻‍♀️ 私もこう思いました… 興味深い動きですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのように発音されますか? 「アイワンイット」ですか?その場合、「勝った」に似ているように聞こえますが、これは意図された言葉遊びかもしれません。どちらにしても名前が気に入らないです(笑)。でもとても可愛いですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ワン」は犬の鳴き声を表す日本語の擬音語でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても可愛いですね、オーミゴシュ!!この小さな男がアルバムのジャケットに登場したら、私はすぐに売れてしまいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを作ったアーティストを知りたい、あまりにもかわいすぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らは愛らしい 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)イリットのことを言っているのかと思いました 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛さで死ぬ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもかわいいですが、キャラクターは基本的にNewJeansバニーの兄弟であり、名前は基本的に単にILLITです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

I1ITが2022年に最初の曲をリリースしたため、ILLITの名前は基本的にI1ITに近いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、これはイリットとは何の関係もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは足の裏のIとTでしょうか?見た目は O と T に似ています。しかし、細かい点を除けば、このキャラクターは愛らしい年老いた子犬のように見えます。 🙂 銃口はかわいいグリズリーの口ひげのように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スレッドには 30 件のコメントがあると表示されていますが、15 件のコメントしか表示されません。

それは私だけでしょうか、それとも他の人もそうなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです、少し混乱しています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました