【韓国の反応】「中国がこれをヒントしてくれたのか?」北朝鮮が韓国を非難「もはや同族ではない」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11536516449
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】北朝鮮が韓国を非難「もはや同族ではない」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国がこれをヒントしてくれたのか?が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11536516449

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国がこれをヒントしてくれたのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11536516449

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャングイが台湾侵攻できると思いますか?笑 ダアガリファイティング

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とにかくちょっと一緒にお互いを叩いてほしい どうしてもちょっと子がなくなると地球がきれいになる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国が台湾になったら、北朝鮮は韓国を抱かないでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キム・ジョンウンは好意的ですが、それをあきらめますか? 北朝鮮はその国ではなく、中国が台湾になったとき、北朝鮮が韓国を打つ条件で中国に1兆ウォンを差し引いて現札で受けたとすれば いつもDデーの日、北朝鮮は知らないふりをします。 もし攻撃しないと言うなら、核ロケットを発射して千年の敵の中国人を追い出すと、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が見るのに中国が台湾に当たると、無敵圏の北朝鮮が韓国を殴る私の見解だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾侵攻は第3次大戦ではありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃん犬も国運ろ過しなければならない ちゃん犬の周辺はみんな敵国で、ちゃん犬編一つもない。 それでもロシア.. 実際、ロシアもお互いを使って食べるのです。 だから残るのは北塊しかないのに、北塊雪は事実上荷物だから そして経済的に輸出依存度も40%です。 乞食される覚悟と戦争を起こさなければならない.. 海上封鎖すると貿易不可

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外交官ゲイノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

僕がやる話が全く踏みつけた話ではないけど 最近は専門家レポートレポートのように少し興味があるなら 十分に簡単に見つけることができます。 国立外交院外交部だけでなく、他の資料もすごく多い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たまごが足りないと、ホグを捕まえるほどにアメリカで遠いことがある

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアはウクライナのようなものだとウクライナ側でいつも言った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんちゃんが妄想をします.. 習近平3期執権内にはそうではない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イスラエルを侵攻できると思います。 何が違う? 犬の豚は涙のたわごとを見たいと思います うんざりする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんちゃんが妄想をします.. 習近平3期執権内にはそうではない。 戦争の名分がないなら… 名分がなければ侵攻しなければならない理由もあります。 それを見つけるのは難しいです。 チャングイ内部経済開爆落すれば、塚津峰が台湾にひっくり返って魔女狩りしながら戦争の可能性がはるかに高い。 第二次大戦の原因は29年の大恐慌であるが、ヒトラーが宣伝扇動に成功し、大恐慌を損なうことができる民族的誇りと希望を 吹き込んでフランスユダヤ人ロシアを崩さなければならない名分を築いたため、第二次大戦が起こることができた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北東アジアは日本駐留7艦隊空母が担当。 戦争危機が高まると追加

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと戦争できないwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

放球席音モロンジャㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃ義歯の子たちではないかと思う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとした軍用機が台湾の海の近くに出入りするのは1〜2回ですか? ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://m.ilbe.com/view/11533529086?page=6&listStyle=list#_enliple また当たった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中空植栽が不便な理由

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカと一緒にいるので、できません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キム・シンジョㅡ北朝鮮が南侵するならば、冬に行くでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニック値

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカは、中国が台湾の前に入ってくるのを待っているようです。名分ぴったり出る瞬間、誰がもっと大きな形なのかを見せる良い機会ではないか?我が国もそうなれば誰がもっと確実な同盟なのかを見せる必要もあり。それで内分生起すれば全羅道から寄っていけばいいのではないでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国が台湾侵攻が不可能な理由 – 中国はロシアとは異なり、食料と資源の自給率が非常に低い。 – 中国の産業が海外から中間材を取り込んで組み立て生産して完成させる製造産業がほとんどだ。中国が戦争を起こすとすぐに輸出入遮断されるため、中国全体の経済麻痺が来る。 – すでにロシアもウクライナを相手に数年間古典を免れていない。問題はロシアは陸上戦だ。 – 中国は台湾の間に海がある。中国が台湾を攻略するためには、戦略上台湾軍の4~5倍の兵力が必要だ。 – 中国軍は200万人規模だが、実際に台湾に投入できる兵力規模は多く見てこそ30~40万水準だ。残りの軍隊は他の国境地帯を守っていなければならない。 – 台湾軍は思ったほど忙しくない。台湾島自体が全て要塞化されている一つの要塞なので、中国軍が上陸してもかなり長い間台湾軍の抵抗を受けなければならない – 中国が台湾を占領しても望むことを成し遂げるのは難しいようだ。太平洋に進出するためには、日本という別の山を越えなければならない。 – 中国が望むところを得るには台湾にほぼ無血入性で短時間で占領が可能でなければならない。しかし現実的には不可能です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

6月30日4時75分

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の兵士を見てください。 そもそも戦争自体が上陸前に すぐ隣に日本、韓国があり、中国、東南アジアも各在庫に入る準備に 入りますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一ヶ月私を終わらせる自信がなければ始めないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

VERY GOOD!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅉㅉ最後までやる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

早く戦争に飛び出して両方とも遅れたらいいな チャンケ全滅は、チャンケを除くすべての人類の願いです 反論時のチャンゴ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアがウクラを攻撃するように言われたとき、誰も信じていなかった子どもたちがいざ戦争を起こしたので、アガリの処刑。今、チャンケ経済がアメリカ製で日本の泡経済に追いついていますが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾の立場では、トランプの当選は切実です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北怪侵攻日を教えてくれた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

着ちゃん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンゴはアガリファイターです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました