【海外の反応】「フレイヨンのポールダンスの動きには本当に驚きました。」外国人、大興奮

海外の反応【VTuber】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでフレイヨンのポールダンスの動きには本当に驚きました。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1dhqf8s/flayons_pole_dancing_moves_really_caught_me_by/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

フレイヨンのポールダンスの動きには本当に驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼らはホロライブのオフィスにポールを立てました…男の子のために?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは本当に正しいです、彼らはそうしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Yagoo はこれをすぐに承認したと思います。彼は常に特に HoloStars に好意を持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在空いているマジック マイクの人口統計を獲得する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Yagoo ポール ダンス ストリームはいつですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のバフな3Dモデルで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく女の子も必要に応じてそれを使用できるでしょう、私の考えでは、ペとコロネはおそらくそれをやり遂げるのに十分な芯の強さを持っていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところでアイドル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキがそれを使用するという提案を聞いたが、その計画は失敗した。

おそらくそれ以来、彼らはこれを倉庫に保管していたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロネとペとカリが緑のスーツを着て小さいメンバーを持ち上げてるだけ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが誰であるか覚えています

Tempus zomboid ストリームへのフラッシュバック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、消防士のポールが最初に来ると思っていました。 2000年代の古典的なホームコメディのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは何を話しているのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼はxxxる。彼がおそらくグループの中で最も身体的に強い一人であることを考えると、それほど驚くべきことではないが、それでも彼らは動く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神よ、その芯の強さ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が心配しないでと言っている男性は次のとおりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私は彼女と一緒にそこにいるつもりです。

ダーヤム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが彼女に心配しないでと言っている男も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にとってロデオは初めてではないが、それはたくさんの練習の成果が表れている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反対票の人はどうしたの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはホロスターが投稿されるたびに起こるいつものことです。ホロライブに男性を望まない変人もいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはあまりにも不安で、洗濯物を手で乾かすのに使えるフレーヨンの洗濯板の腹部に手をかざしたいという男性的な欲求を認めることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんな願望があるなんて…今まで知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…それをリストに追加します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのサブレディットがどのように機能するかを理解するのをやめました。時々、明らかな理由もなく単にrektが得られることがあります。そうですね、実際のところ、私は理由を思いつくことができますが、それを指摘するとさらに非難されるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボット化された通常の反対票…ボット化されていないとしても、専用の反対票。気にしないでください、注意を払わないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

典型的な反対投票ボットで、StarsEN が投稿されるたびに、shinri の 3D デビューのときのように、それを忘れ去ろうとします。このような投稿が 1,500 または 2,000 を超える賛成票を獲得すると、彼らは組織的な賛成票ボット攻撃だと言いたがります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのことをあまりフォローしていませんが、彼らは本当に信じられないほど才能があり、楽しませるのが得意のようです。

今後はもう少し愛情を注ぐかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も彼らのことをあまり追い続けているわけではありませんが、ベッテルのユーモアのセンスは、彼らを見るたびに本当に際立っていると言わざるを得ません。数週間前、Dokibird の Wrestletuber ストリームのショーケースに展示されていたのですが、彼がマイクに立つたびに私は興奮してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベッテルとフレイヨンは私にとって最高のデュオです。この二人が一緒にいると面白くないはずがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、HoloJP の女性たちの翻訳されたクリップをいくつか見て、オカヤス ASMR を定期的に聞いていた後、私が日本語のレッスンを受け始めたのは Roberu のクリップでした。コラボ ストリームでの彼のふざけた態度がとても面白かったのでです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マキナエクススレイヨン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイアンマウスとミチが札束を投げる姿が想像できます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそうする、クラブに雨を降らせてあげる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは現在、クロをそこに引きずり込み、ホロスターズをストリップクラブに変えることを計画しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのポールの 3D リギングはかなり狂っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リハーサル中のスタッフさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はゲイではありませんが、..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはバイセクシャルかもしれませんが🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の浮気性は強いです。

さて、そうは言っても…彼のへそを見せびらかすほど素材が非常に薄手でタイトであるのに、彼のものではないのはなぜですか-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのゼロG操縦技術。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フラヨンはかつてベトルを空中に投げ上げ、コラボ終了時に縫いぐるみ人形のように彼を捕まえた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼が私を運ぶのは私の考えでしたが、彼がお姫様抱っこするのは私の考えではありませんでした。」

フラヨンがベッテルを何気なくお姫様でステージに運ぶ姿は素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Yagoo: Vtube の強みは何ですか?フレイ:ポールダンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マキナ×スレイヨンの立体化

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は実際、Stars の中で最も肉体的に強い選手の 1 人だったことを覚えていますEN

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男の子たちのちょっとした情報しか受け取らない人として、共有してくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ、彼はテンパスの中で最も運動能力が高いメンバーであり、毎日花嫁のようにキンマを運んでいました。

これは私がこれまで受けた中で最大のファンサービスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/okbuddyhololive/prob 爆発 rn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最初の考え

あまり見ないけどサブチャンネルはよく見るし、スクリーンキャップがおかしくなるのを見るのは楽しかった

実際に動いているのを見たら衝撃的でした

くそー

そして分かりました。

今ならわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モーション キャプチャ スーツではどのように機能しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前はポールが追跡を妨げる可能性があったため問題があったかもしれませんが、新しいスタジオは 360 度です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはモーションキャプチャーにスーツを使用しませんでした。 Cover の新しい写真 https://cover-corp.com/en/news/detail/20230511-03 から、彼らはカメラを使用してモーションをキャプチャします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポール ダンスの興味深い点の 1 つは、実際にポールと実際に接触しているのは体のほんのわずかであるため、モーション キャプチャに使用するセットアップはそれほど影響を受けないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ゲーム スタジオでモーション キャプチャ スーツがアクロバットを行う場合と同じです。

これと同じ、ゲーム「風が出会う場所」の舞台裏で、俳優がモーション キャプチャ スーツを着て、アクロバット武道的なことを行ったものです。https://www.youtube.com/watch?v=fAgwP_9XneE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜうまくいかないのでしょうか?スーツにケーブルなどがあるわけではなく、緑色の肌にぴったりしたスーツに反射ピンポン玉が付いているだけだ。ハリウッドが使用しているのと同じ技術。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今必要なのは、彼の内面を反映するモデルだけです。バニー衣装とかスクールガール衣装とか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼には本当に自来系の衣装が必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私と少年たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね。フヨンがどれほど身体的に健康であるかを忘れがちです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私をとても不意を突いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレイヨンの健康ぶりをこれ以上羨ましいとは思えないほど…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのポールになりたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが誰のアイデアだったのかがわかります。 =P


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました