【海外の反応】「[ART] 20巻表紙(2.5次元の誘惑)」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dhtnho/art_volume_20_cover_25_dimensional_seduction/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ART] 20巻表紙(2.5次元の誘惑)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dhtnho/art_volume_20_cover_25_dimensional_seduction/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ART] 20巻表紙(2.5次元の誘惑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dhtnho/art_volume_20_cover_25_dimensional_seduction/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガプラスがこの男を取り上げてくれて本当に嬉しい、なんて感情的なジェットコースターだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いですか? 「ただのソフトxxxじゃないの?」と思って、1.5 章でやめました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の章はとてもxxxでしたが、漫画が進むにつれて、愛らしい愚か者がどんどん増えていき、アニメや漫画すべてに対する純粋な愛に加え、特に男性MCにとっての正当に悲しいバックストーリーがあり、多くの発展がありました。たくさんのキャラクターといくつかのまともなLGBT表現

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くべきことにそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、最後まで飛ばしても同じ話だ…みんなまだ関係が発展しない負け犬だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/title/7bf163e3-123a-41c1-b2bc-8254dbe5a09b/2-5-次元の誘惑

7月4日発売。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待て、彼女はまだ同じキャラクターのコスプレをしているのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはパンチラですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはハーレム/三角関係タイプの物語ですか、それとも主要な FMC はありますか?このポスターには女性がたくさんいるので聞いてみたいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は良かったが、ストーリーは後からちょっと退屈に感じます。女の子が他の女の子とxxxしているだけで、MCの男はほとんど存在しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、MCが本当に懐かしいです、約70章にわたって百合+コスプレだけになってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中程度のピーク。私はひざまずきます。また、ここのコメントはとても陽気です。 MC はかなりの発展を遂げ、xxxは大幅にトーンダウンされ、彼はすべてのアークに関連しています。実際、MCは非常に成長しており、シリーズ開始時の彼の核心的な対立はすでに解決されています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

始まりは良いのですが、それはただの絶え間ないコスプレであり、関係の発展は何もありません…みんな、鼻を鳴らしている2Dの負け犬です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました