【韓国の反応】「噛んだ中国の庶民経済状況」中国の経済崩壊?韓国の未来は?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11536499428
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】中国の経済崩壊?韓国の未来は?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで噛んだ中国の庶民経済状況が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11536499428

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

噛んだ中国の庶民経済状況

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
//www.youtube.com/embed/VW4Rb8aQv6o

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国が亡くなると?年に3兆ドルを輸出し、貿易黒字が8000億ドルを超える

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うんざりして安くなりました。 文字通り、原価を無視する赤洗い経済は台無しになって アメリカに向かう チャングイは滅びる道に行っているの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シャムは何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

収益性0? 8千億ドル黒字多操作と言っても 赤字日はありません賃金は党で調整されます 海外投資は10兆ドルです ドルが何%であるかどうか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

また、国家消滅予定の南朝鮮パンズたちのテーマを把握できず、 大国にフンスドゥーノwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

共産国家の獣 一人当たりGDP 1万ドル その共産主義の乞食たちでいつ頃現実を見て話題を把握するのか アジアのフランス韓国とアジアの英国日本 民主共和国に劣等感に陥っている 共産主義の乞食は共産国家の獣です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パンズのような音で寝ています。 ソ連も70年代にすでに一人当たりの満点を超えた それから赤ちゃんのように生産だけが残ります アメリカを越えて誇りに思ってました。 君たちが同じ道に行っているんだ、まさに北朝鮮一人独裁の道

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犯されたゴキブリの後進国の子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11536499428
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃん犬ホイール汚い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ねじれ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エヒュー韓国を心配しよう 今中国に製造業があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンゲはコスト、市場経済を無視する 洗濯式の生産方法だ、すぐに台無しにする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チュンチャンナンはユンジェアン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

出産率0.7国は今やっているのですか?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 他の国の乞食たちを心配して、ちょっと止まって、あなたの家の隅も今日もいじめられている子供の子から心配しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃん犬ホイール汚い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

光州より大邱が良い。 光州はあの慶尚道下町の都市金海と比較された。 名色は湖南の最高の都市です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国庶民経済の崩壊、不動産崩壊の手順だと思う 人口の消滅に中国に製造業の後輩を受けている韓国が、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ほっぺの虫がひどく出てくるのを見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと壊れていくのはファクトです.. しかし、それよりジョッセンがより早く台無しになっているのもファクトです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

無理にアメリカを追いかけて競争しようとすると、咀嚼したロシアと中国 現実は咀嚼ですが、根本的ではない共産主義の子 アメリカのように経済も活かし、国防も活かして宇宙開発まで 品揃えしようから始まってきちんとなるのかなwwww ラウ戦争はロシアの子どもたちがどれほど虚像だったかを明らかにしました。 今中国の番です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国はそれに加え、北朝鮮一人独裁の道に行く中 つまり、滅びる道に行っている、置いてみるとわかるはず

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゴキブリが欲しいので、民主化はありません。 自分もオンラインを頼んでいます。 イルベド

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、もともとゴキブリは生ごみを食べながら生きていませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

出産率が落ちる理由は同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11536499428
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これまでアメリカが全面的に開中工を育てながら世界工場を作ってくれた利潤イギリスがアヘン戦争で中空漏斗 米国は自由経済市場を注入すれば共産党が崩れ、中空が自由民主主義になればロシアも力が自然に落ちると思ったが、なぜかロシアよりより悪辣に洗濯滞在 維持されているのを見てこれはないと思う今後10年以上中空覇気が続いて中空が再びキラキラになるまで

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シャキッとしたので、飛び出しているのを見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アルパノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その映像を信じないでください…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

過ぎ去った不動産の暴虐中、内需経済 あなたが死んだら、Jingpingは兄が故郷に降りて農業を作るのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃな車輪のような車輪のように飛び出す

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

四週間に病化があるとユートブするのがいい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました