【台湾の反応】「【質問】なぜ日本人はそんなに外国人嫌いなのですか?」日本人排外,台灣人無奈

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本人排外,台灣人無奈👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】なぜ日本人はそんなに外国人嫌いなのですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1718593618.A.3F0.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】なぜ日本人はそんなに外国人嫌いなのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5ad5a176526f364841f92218c6601a3f4183f71 姫路城の入場案内、外国人観光客の「4回」検検…今なら18歳以上1,000円 今朝ニュースを見て唖然としました 姫路城、実は外国人に再訪問する場合は4倍の料金を請求する計画 4,000円到達!! 時々不思議に思うのですが、なぜ日本人はこんなに外国人嫌いなのですか? 外国人観光客は観光客の危険であるとよく言われます 外国人向けの運賃は常に値上げされている 外国人を受け入れていないレストランはまだたくさんあります カスタム業界でも外国人は受け入れられない 外国人観光客を受け入れない歓楽街なんてあるのかな~~ こんなのは世界で日本だけ カスタムショップは実は儲からない、日本のQQだけ なぜ日本はこんなに排外主義なのでしょうか? 疫病流行中、国は封鎖され観光客がいないため、京都のバスはほぼ破産状態にある オープンした今は観光客が多いですが、観光客の迷惑だと思われています。 なぜ台湾人はそんなに日本に行って迷惑になるのですか? 六芒星はあるのか? — アナじゃなくて、なぜカスタム業界は外国人を受け入れないのですか? お金があるならお金を稼がないのですか?


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかりました〓〓私の妻は日本人ですが、乱暴な感じはしません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワイア

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金を稼ぎたいならそうしないのは外国人嫌いではありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は外国人嫌いではないというニュースだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人にはお金が払えるからでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すぐにあなたは年老いて貧乏になるでしょう!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

より少ないお金でより多くのことを行うことの甘さを味わったとき、あなたは理解するでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もし私たちが外国人嫌悪者でなかったら、私たちは中国人難民に乗っ取られていたかもしれません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

令和黒船必須

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幕府時代から排外主義だった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不満があるなら行かないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バイデン氏、排外主義国家を認定

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不満があるなら行かないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は自己優越感が強いから反黄色人種ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の家族ではない、その心は違うはずです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Rに違いはありません。台湾人はRに行くべきです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の理解が正しければ、白人には列がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは理解できますが、それでも奇妙で簡単です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これだけ日本の通貨が安くなっていると、当然外貨を稼ぐために頑張らなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

差別につながる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金持ちからお金を稼がないのに、なぜ貧しい人からお金を稼ぎたいのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

記事は、多すぎる外国人観光客が観光客の危険を引き起こしていると述べている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は昔からとても閉鎖的です、それが普通ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ、ヨーロッパとアメリカの観光客は実際には非常に迷惑です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人自身がインドや東南アジアを差別し、その上で日本のことを語る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人嫌い、本当に面白い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数日前、京都で欧米人の叔母が芸妓にちょっかいを出して叱られた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでなければ排卵する必要がありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サプライチェーンは台湾、韓国にのみ販売が許可されており、台湾は参入できません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパはますますヨーロッパらしくなくなってきていますが、幸いなことに日本は排外主義的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真剣に答える

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人間用の製品を販売できるのは日本だけであり、欧米以外には販売する資格がない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はとても中流階級だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

TSMCの技術が盗まれたら、日本もTSMCに興味を持たなくなるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに、私たちは台湾ほど劣っていないので、白人の太ももを抱きしめるのが大好きです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

TSMCが日本進出可能、異例中の異例

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本中の誰もが心の中に小劇場を持っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界には日本以外にも台湾を蔑視する国が多かれ少なかれある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国、カナダ、ヨーロッパ、米国以外の出身者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは自分自身である必要があり、他人の目に映る自分でなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

空気を読むバカな中国人と台湾人が必要だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに、私は以前そこに行ったことがあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の大家のように、もっとお金を稼ぎたいと言うべきです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は笑い死ぬまで観光名所で金儲けしたいと言っているのはGDPのわずか1%

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

では、どうして日本人は排外主義的で抑圧的ではないのでしょうか???XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人には多くの問題があり、説明のつかないルールの文化があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人には理解できない、中国人が死んだせいでこんなに物価が上がったのだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもたくさんの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らの目には、観光客はトラブルを起こすためにここに来ているのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人観光客が多すぎるので、値段で量を調整しましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに、私はそこに行きました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の東南アジア人が私たちを見て外国人排斥者だと思っても大丈夫でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光客もよく行きますし、料金もリーズナブルです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今日、台湾に来る本土からの観光客の運賃が値上げされるのを見てうれしく思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少し考えてみれば、お金を追加するのが合理的であることがわかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1階 XDDDDDD きっとアトランティスから来た人じゃない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

供給が需要を上回って価格が上昇するのが市場原理ではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は今でも神の民という概念を心の中に持っているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは実際には自国民の権利と利益を守るためです。日

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人民元の為替レートは非常に低いため、外国人は日本人民元に比べて人民元を利用します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もっと安く日本旅行を楽しんでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、旅行の質は地元の人々にとって非常に不公平です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さらに充電してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうしないと、フランスやドイツのように、大量の難民を捕まえてxxxすることになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ナイトマーケットも同様に充実しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女は見た目がxxすぎるに違いありません…彼女には明らかにつながりがあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

原爆

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人が1万元追加して良いものを自分用に保つ習慣はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どんなに値段が高くても、どんなに外国人嫌いでも、それでも遊びに行かなければならない中国旅行公社ってどんなクソなんだ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はこのニュースを称賛している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾や東南アジアには台湾人の入店を禁止している店もある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1位になった人はもう一度考えてみます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カスタムショップは外国人も受け入れます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国家の起源が第一

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

では、なぜ彼らはいつも外国人を騙そうとするのに、墾丁は騙さないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人排斥をしなければ、日本人女性の出現は徐々に減っていきます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人が反国内的であるよりはマシだ 台湾の廃止された警察は部外者を助けるだけだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は財布を探す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近団体ツアーから帰国しましたが、台湾と韓国からの観光客の水準は全体的に非常に低いと感じました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のサービス業は本当に厳しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では、日本に住む中国人のグループを見るとイライラします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はアジアのサルをすべて見たかったので、もちろん拍手を受けました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はとても賢いから、これが唯一の理由です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自治体は日本人には補助金を出すが、外国人には補助金を出さないはずだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

迫害妄想を持つ必要はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、城が爆発寸前で、外国人に助けてもらう必要があることが判明しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人は地方税を払っていませんが、高すぎると思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には政府から補助金を受けている施設が数多くあることについてお聞きください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人が税金を払っていないにもかかわらず、同じ金額を支払うのは正しいのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

恐怖のせいで

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人人材は観光客の3割を占めていますね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の人口規模は内需市場にとっては十分である

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ガラパゴス化

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは実際に台湾人を外国人のグループに入れました!!!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これをどうして外国人排斥と呼べるのでしょうか?価格と量をコントロールして自国民を守るのは臭いのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在、日本にいる多くの外国人は無駄にお金を稼いでいるわけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

TSMCのチップは戦略物資と言っても過言ではない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは外国人の購買力に注目していますが、それは合理的でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

環境が良いという自信があるなら、お金をたくさん請求すれば人は集まってきます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

劣等感

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の独善と同じ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました