【海外の反応】「今週のトップ 10 アニメ #10 – 2024 年春 (アニメ トレンド)」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dhldob/top_10_anime_of_the_week_10_spring_2024_anime/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今週のトップ 10 アニメ #10 – 2024 年春 (アニメ トレンド)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dhldob/top_10_anime_of_the_week_10_spring_2024_anime/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今週のトップ 10 アニメ #10 – 2024 年春 (アニメ トレンド)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dhldob/top_10_anime_of_the_week_10_spring_2024_anime/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ひれ伏して*イングレムリンニーナ至上主義を信じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまりhttps://sun9-20.userapi.com/impg/I-hFN5ifVgdtg9lfBb_Ev7A4Cvz16bkfLLsc5w/hS-pvpPXPEg.jpg?size=604×340&quality=96&sign=a51a44e8e5c99936ba44b634f2fa885e&type=album

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知ってる人はGo!行く! Loser Ranger!は見る価値がありますか?私は弱者の物語が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン後半は慌ただしく、少し残念でした。アニメでは漫画の多くの内容がカットされているというコメントを見たことがあります。そのため、前提が非常に興味深いと思うので、漫画を読みに行くかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!今シーズンこれまでで一番好きな番組。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイデアは本当にクールで、世界は興味深いですが、たとえその後のストーリーがどんどん良くなっていても、2番目のサーガ(トレーニングサーガ)は退屈でありきたりで、戦闘は私が好きな少年のものよりも混沌としていて長いです。

今年の最高の少年ではありませんが、面白いので試してみてください。このシリーズはトレーニング アークの後でより良くなるということを覚えておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、最初のアークの方がずっと良かったです。トレーニングアークはほぼ完了したようですので、こぶが終わることを願いましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は良く見えましたが、その後エピソードが私にとって奇妙になりました。非常に急いでいて、ペースが狂っているように見えます。演出が非常に下手です。

最初は 7.9/10 と評価していましたが、現在は 6/10 です。可能性はあったが無駄になったようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バトル少年が好きなら。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「戦闘少年」ですかね?私はゴミ箱をめぐってアライグマと戦ったことがあります。ネタバレ注意:あらいくまが勝ち、「ゴー!ゴー!ダンプスターダイバー!」のシーズン2が始まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AOTS は、国際的なストリーミング ライセンスをあまり持たないシリーズがこれを達成する場合です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてが積み重なっていることを考えると、ショーの脚力は本当に素晴らしいです。誰もそれを拾わなかったことにもショックを受けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GBCは今シーズンの私のオリジナルアニメです。それはあらゆるレベルで私の期待を吹き飛ばしましたが、そのマーケティング/展開後の戦略全体は私にとってまったく馬鹿げています

国際的なストリーミングライセンスがあまり必要ない

これはとんでもないことだ…製品はすでに作られている。私は番組が西側向けに迎合したり、特に西側向けに作られたりすることを望みません。私が望むのは、それが利用可能になることと、製作委員会が字幕付きでこの番組を持ち込むことを(または他の市場に)少しでも考慮してくれることだけです。

これは、適切な地域パートナーとそのロジスティクスさえも見つけなければならない 1940 年代ではありません。実際には 2024 年には、番組を世界的に提供するライセンスをすでに取得している既知のパートナーを通じて、アニメが世界中に配信されるようになります。シーズンのほぼすべてのアニメのデフォルトのオプションです。米国の場合…これは基本的に Crunchyroll (Sony 経由)、Hidive (AMC)、Nettofrixu、Bezos Prime だけです…そして場合によっては Hulu

GBC の製作委員会は実際にすでに公式の英語字幕を作成しており、現在はインドネシアにのみ提供されています…文字通り、必要なのは配信チャンネルと字幕だけです…それだけです….そして彼らはできませんでした/するつもりはありませんでした。

私はこれを「小規模な」ショーとして見ることができるかもしれません….しかし、これは主要な後援者と何年ものプリプロダクションとエネルギー/時間/お金が次のような形で注ぎ込まれた主要な資金提供を受けたショーでした。

これは、季節限定のストリーミング アニメに完全に導入された TOEI の 3D テクノロジーによる証明であり、YouTube の Xmin クリップやワンショット、または短い技術証明クリップではありません。

彼らは 3 年前、この番組の声優と実際のバンドを務める中学生の才能を探すためにリアルタイムの時間とリソースを費やしました。私たちが話しているのは、法的協定や契約、そしてJPの児童労働/俳優法など、彼らが考慮しなければならなかったものです。

彼らはこの本物のバンドに、このプロモーションデビューに向けたトレーニングを提供してきました…3年間。これに備えて過去 2 年間にわたってアルバムや曲がリリースされてきました。

3A) TogeToge バンドのメンバー全員が、おそらく過去数年間、この準備のためにプロの声優のクラスを受けてきたことは 1000% 明らかです。 「アニメ」の声は現実世界の声とは大きく異なります。ヒナとモモカはプロの声優に近いように聞こえます。

4) このアニメに合わせて、ライブイベント、ラジオイベント、YouTubeインタビューなどを企画し、実際のトゲトゲを使ってプロモーションを徹底していきます。

これらすべては決して安くはなく、ただアニメを作るよりはるかに高価です…それでも、「最終」ステップになると…配信など…彼らはボールを落とすだけです。

これは彼女たちとのライセンス問題の場合でもありません。彼女たちは、別のガールズレーベルABCDとの問題や、彼らの曲を公開することの問題を抱えているメインレーベルXYZと署名した除外条項を持ったスーパースターではありませんでした。 X マーケットで放送されました。彼らは、この番組のために独占的にスカウトされた普通の学生でした。ヒナの声優は13歳の時にスカウトされ入社。この番組では、音楽等の制作は全て当番組の委員会が全面的に行っております。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東映の作品は、別の主流の少年作品でない限り、ライセンスを取得できないことはよくあることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもこの番組は制作にもっとお金がかかった

それが、ストリーミング会社が提示した低予算のオファーを受け入れなかった理由です。彼らはこのシリーズにはもっと価値があると感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが、ストリーミング会社が提示した低予算のオファーを受け入れなかった理由です

この主張を裏付ける証拠はありません。これが本当なら、世界中でストリーミングされない番組がシーズンごとにさらに増えることになる。

また、利益の話をする場合、これはストリーミング ライセンスであり、グッズやフィジカル リリースのライセンスではありません。ストリーミングは利益が少ないですが、何もしないよりはマシです。これまでのところ、西側諸国の誰もが海賊版ファンサブチャンネルを視聴しており、ほぼ 0 ドルの利益を生み出しています。

完全日本語の YouTube チャンネルでは、動画ごとに 10,000 ~ 20,000 回の Adsense 再生回数があり、再生あたりのコストが異常に低い Spotify も、彼らに不法占拠を引き起こしているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンが終わってもGBCのために騒がなければなりません。 S2以降も東映の注目を集める必要がある!!!おそらく彼らはすでにそれを計画しているでしょう(おそらく計画しているでしょう)、しかしそれは誰にも分かりません。

GBCにAOTYで投票してもらいたい。私はGBCが大好きです。これは私が次のシーズンのために寄付すると言った唯一のアニメです。

バンドリ/ラブライブ/アイドルマスターに匹敵しないとか言ってる荒らし/アンチはクソくらえ。私はそれらすべてを見ましたが、GBCが断然私のお気に入りです。

でも誤解しないでください、私は他の人たちもみんな大好きです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インタビューで「とげなしとげあり」をアニメ終了後は通常のバンド活動(CDやライブなど)を行うという考えがあると読んだのですが、大きな目標があるのでさらなるシーズンが期待できます(武道館でプレイする予定)、さらに焦点を当てて開発できる多くのキャラクター(ダイヤモンドダストのメンバーとモモカとの過去、ヒナ、新しいマネージャー、ルパのバックストーリーなど)がたくさんあるので、シーズン2の材料はあると思います… 私は信じたい。

少なくとも、私たちはトゲナシトゲアリから素晴らしいバンガーを獲得し続けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーの細部へのこだわりとリアリズムは、他の何よりも優れています。 3D だけでなく、あらゆる面で最高の品質です。

ストーリー全体は非常に現実的な進行であり、異なる性格間の衝突や結束力の欠如による衝突があり、実際に解決する必要があり、実際のバンドやチームの努力の状況と同様に、バンドが前進し続けるために極めて重要です。

100% AOTY の候補です。今は間違いなくAOTSです。

今シーズンはKaju #8とLoser Rangerも一流ですが、GBCはまさに芸術作品であり、最先端のテクノロジーのショーケースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好奇心から、サマータイムレンダリングがディズニー刑務所にあったことを覚えています。彼らはランク 1 の地位を獲得しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごく最近、GBC がナンバー 1 までの最長の道のりでサマータイム レンダリングの記録をどのように破ったかについてのチャートが投稿されました。

CHART MILESTONE: Girls Band Cry just surpassed Summer Time Rendering’s record for the farthest journey origin to the top spot of Anime Trending’s Weekly Anime Charts!
byu/LegendsofLost ingirlsbandcry
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ガールズバンドクライはエピソードごとにどんどん良くなっていきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、信じられないほどです。 Jellyfishも落ちてしまいました(悪いとかそういうわけではありません)。しかし、アニメがエピソードごとに良くなっていくのは印象的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GBC の品質はニーナのキャラクター開発に合わせて調整されます。エピソード10はおそらく今年見た中で最高のキャラクターライティングだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にオール3DCGのオリジナルはとても迫力があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Jellyfish』は落ちていませんが、物語の構造が奇妙にエピソード的であるだけで、徐々に進行する物語のような満足感は得られません。これは、最初の 2 つのエピソードの後のおそらく期待と比較して、これらの特定の毎週のディスカッションスペースであまり熱く行われていない理由を説明しています。しかし、GBC はどちらもライセンスがないため、口コミでその名前が広まり、これまでのエピソードを通じて徐々に賭け金が増えているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード9と10が最高のエピソードだったことを考慮して、ジェリーフィッシュについてそう言うのはクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードほど魅力を感じませんでした。エピソード 9 と 10 は予測可能でした (アイドル/バンド/音楽アニメを十分に見ている場合)。

GBCは予測不可能です。まったく思いがけない感覚に襲われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数話前の奇妙なマスターベーションのファンタジーを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこで視聴できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本、フランス、インドネシア以外にいるのですか?法的にはどこにもありません。それは人道に対する凶悪な犯罪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールズバンドクライが認められて嬉しい驚きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『無職転生』は先週11位だったので、投票する人はそれを無視しないだろうと感じていました。

『狼と香辛料』が第 11 週でもトップ 10 を維持することを願っています。これまでは10点中10点だったので、最終週にその連勝記録が破られたらガッカリするだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく最新話以降は無職が1位になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは2クールです、友人:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第2クールは2024年夏シーズンまで続くということは、アニメトレンドの方針により、今週の詳細ランキングを確認すると『ダンジョン飯』が6位であるようにチャートには表示されないことになるが、『ダンジョン飯』は第2クールに入っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このリストは好みが異なることは承知していますが、客観的に見て MT の最終エピソードは素晴らしかったです。来週は 1 位になる可能性があると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(西洋では)通常のマーケティング手段がなくても、真の品質と情熱が輝きを放つことができるのを見るのは心強いことです。労力をかけて、コミュニティが見つけて愛してくれるような素晴らしいものを作るだけで、有機的な成功というものがまだ存在するという信念を与えてくれます (合法的な配布がない場合でもファンサブも…)。そして、それがすべて決まっているわけではありません。煙の多い役員室でスーツを着て、ターゲット層に何がプッシュされ、何がプッシュされないかを1年前に選択します。 GBC は本当に最初からすべてのカードを積み上げて、それでもなんとかそこまで登りつめた。同時に、CG アニメーションは、ただ単に動きを加えるのではなく、画面上で一度にたくさんの動きを組み込むことでその強みを発揮できる場合には驚異的な効果を発揮できることも示した。低予算で典型的な限定アニメーション、低 FPS の映画撮影を模倣しようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GBCは今シーズンの弱者だ(そしておそらく一年を通して、正直に言うとxD)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードのカルマは 600 ですが、カルマ 150 の八咫烏のようなものと比較すると、なんと大きな劣勢でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイブレードとシンカリオンはストリーミング的には悪い立場にある。ストリーミング配信をしていないものとして注目を集めているのはGBCだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、あの番組には魅力がない

この読者向けではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にエピソード 10 は非常に感情的なので、GBC が再びトップに立つのを見ることができてうれしいです。

ピークアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たち。バンド。ピーク!!1!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールズバンドクライが大流行中!まさにその通りです!

最終回でこのすばがトップの座を席巻するのかな。

(ようやく)アクションアークに突入したことがスライムに良い影響を与えたと思います。しかし今はまた会議に戻っています。

Jobless Reインカーネーションはトップ 5 に返り咲き、新進気鋭の RudyxRoxy 船を参照しました。

DALが少なくともトップ5に残ることを願っています。レーヌとミオのドラマがますますヒートアップしています。

レンジャーが上に進んでいるのを見るのは良いことです(そして私はレンレンの偽の降伏画像を使用するのが好きです)。

星名画像と激ホロ画像!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、怪獣8号がこのリストの下位にあるのは違法なはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?誰もが自分の好みを持っています (笑)、そしてインターネットの特定のコーナーには好みがある可能性があります。ジェリーフィッシュ、GBC、ウィンドブレーカーはすべてKaiju#8を完全にクリアしていると思います、あなたは逆だと思うかもしれません、それはそれが何であるかです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラゲも夜は泳げないのと同じです。今シーズンはどちらも大好きです。しかし、ほとんどの人はそうは思わないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ジェリーフィッシュ』の最後の 2 つのエピソードは、良いところはあるものの、少しずれていて、メインの 2 人の主人公に関する重要な点に取り組んでいなかったと思います。次のエピソードでは、Jellyfish がいくつかの場所を失ったことを説明できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去2話ではグループ全員が同じ部屋にさえいなかったため、このシリーズは本当に大きな打撃を受けたと思います。つまり、グループは崩壊寸前で、アーティストは何もせずにただそこに座ってそれを聴いていたということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレインもジュレも最後までクオリティを保ててよかったです。 『ささ恋』は制作・アニメーションの壊滅的な問題により、1位から最下位まで大暴落した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 10 と 11 では明らかにペースが遅くなりました。最初の 9 エピソードで各エピソードの問題が解決されたと思います。今週はちゃんと終わるといいですね。そうは言っても、グループがお互いを恋しく思っていることを理解させるために、私はより遅いペースを気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平な配置だと思います。 GBC はアニメ コミュニティに旋風を巻き起こし、その上にあるものはすべてすでに規模が大きく、視聴者がいます (MT、このすば、DAL、転スラ)。

私を本当に驚かせた唯一のことは、謎の失踪がクラゲと怪獣8号の両方を打ち負かしたということです

良いと思いますが、クラゲやカイジュウに勝つには十分ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私と私の多くのファンは、ヨル/カノの物語が事件後にどのように展開するかについて興奮していましたが、最後の2つのエピソードは基本的にそれを無視していました、おそらくそれが低評価の原因でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあまり好きではありませんが、最後の2つのエピソードがこれまでのところこのアニメのピークだったということには同意しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイジーガールズバンドのピークが英語免許なしでトップに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが主に GBC (そして tbf、それは稼いだもの) を賞賛していることはわかっていますが、謎の失踪に関心を持っている人が確かに十分にいることを嬉しく思います。 GBCは別として、この番組は私にとって最大の驚きであり、GBCが基本的に爆発した後は隠れた宝石であり、ほとんどの人が行方不明になっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狼と香辛料はどうでしたか? 私はこのクールの後にそれをたくさん食べるつもりでした、そして全体的にそれが大好きです。 10で見るということは、他のすべてが役に立たない、または新しい狼と香辛料がそれほど良くないことを意味します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はオリジナル版をすべて観たわけではありませんが、オリジナル版にはさらに多くのコンテンツが含まれる余地があることはわかっています。たとえば、リメイク版の第 10 話は、オリジナルでは第 13 話になります。

最初はゆっくりだったと思いますが、ホロと彼女の機知、魅力、ふざけた態度のおかげで非常に魅力的なアニメになっています。オリジナルと比べても劣っていないと思います(ただし、私は見ていないので確かなことは言えません)それは完全に)

また、今季は打撃が非常に多い。今シーズンは最も多くの 10 を獲得しており、2022 年の初めから 1 シーズンあたり 40 以上の同時放送を視聴しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ガールズバンド革命が起こっているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

閃の海を見てバンドアニメをむさぼり食うつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールズバンドクライのピークが止まらない🔥🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひとつのシーンが頭に浮かんだとき、私は今それを観ていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なファミリーガイのエピソードのタイトルのように聞こえます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーゴールーザーレンジャーズ!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました