【海外の反応】「超コンパクトな輪行袋」外国人、コンパクトなバッグに大興奮!(笑

海外の反応【ニュース】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、コンパクトなバッグに大興奮!(笑👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで超コンパクトな輪行袋が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dhottk/ultra_compact_rinko_bags/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

超コンパクトな輪行袋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はロードサイクリストですが、自転車で電車に乗るのを敬遠しがちな理由の 1 つは、現在の輪行バッグが少しスペースをとりすぎることです。 1泊の旅行であればそれほど問題ありませんが、日帰りの場合は持ち歩くか(往復しない場合)ロッカーを使用する必要があるので少し不便です。

とても軽くてコンパクトな輪行袋らしきものを見つけました:https://www.fairmean.com/ultralight-compact-road-cycling-transfer-bag/9zpf3rnvtyxfdp93740bwcseg3efgs

軽量でジャージのポケットに入れるのに十分な大きさです。ここにいるサイクリストの中で、ジャージのポケットサイズの輪行バッグを他に知っている人はいるだろうか?

追記:私は日本の居住者であり、訪問者ではありません。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在のバッグの大きさはどれくらいですか?

地元の自転車店や近くのワイズロードはチェックしましたか?

私は現在、地元のショップから入手したTioga V-podを持っていますが、かなりコンパクト(編集:そして軽量)だと思います。ジャージやボトルホルダーにフィットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小屋に確認しなければなりませんが、これもティオグラのものですが、後輪を外さなくても良いバージョンです。 直径約20~25cm、直径10cm程度のほぼ円筒形に詰めます。

私の住んでいる地域の自転車店をいくつか調べてみました(東京のはるか西部に住んでいるので、近くに自転車店はあまりありません)。もちろん輪行袋もありますが、ジャージのポケットに入れられるほどコンパクトなものは今のところ見たことがありません。

あなたが言及したタイオガ V ポッドは有望に見えますが、つまり。今のより小さいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もう分かりました。それは少し不便に思えます。

過去 3 年間使い続けた v-pod にかなり満足しています。価格も悪くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この分野に関する個人的な経験はありませんが、YouTube でridesofjapan を見たことがない方のために説明すると、彼はバイク キャンプの装備を含む超軽量ロード バイク ギアを頻繁にレビューしています。そこでレビューが見つかるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアミーンのリンコバッグも勧められました。私はそれらを使用し、それらを信頼している人を何人か知っています。

ただ、もう少し安ければいいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのサイトを見つけました(そして、別のコメント投稿者もそれについて投稿しました)。

https://peraichi.com/landing_pages/view/peko

非常にコンパクトで軽量、しかもお手頃価格(3500円~4000円)。 限られたロットでのみ入手可能で、次回のロットの注文は本日 6 月 17 日から 6 月 22 日までとなります。

一つ注文してみようと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し高価です。 つまり、もう少し研究するつもりです。インターチューブをつついてます。対抗できるものが見つからない場合は、思い切って購入するかもしれません。

もう少し価格の安い競合他社を見つけた場合は、必ずここに戻って返信します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相棒はもっと安いモンベルを持っていますが、私はフェアミーンを持っています。

すべてのカテゴリーでフェアミーンが優勝しますが、価格は…モンベルも悪くはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は理解できましたが、お手伝いすることができません、申し訳ありません。私は自分のものをほとんど使用していませんが、自分の領域を広げるために本当に使い始める必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自分のものをほとんど使用していませんが、自分の領域を広げるために本当に使い始める必要があります。

そうですね、基本的にこれが本当に軽量でコンパクトなものを探したいと思う理由です。 私が今使っているのは年に数回、非常に軽量な一泊装備(折りたたみシューズ、極薄のショートパンツやTシャツなど)を持ち歩くことがわかっているロングライドのときだけなので、あまり心配したりイライラしたりしていません。追加のギアの持ち運びについて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本に住んでいて、Amazon で販売されているこの安いものを使用しています。

ここで実際の動作を見ることができます。

https://www.reddit.com/r/minivelo/s/Dxc2wYGQ6Q

ロードバイクとしては十分な大きさだと思います。

梱包後は円筒形ではないので場所を取りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンベルはまともなパッカブルものを作っています。超コンパクトな輪行袋を作っているペコさんという女性もいますが、彼女は数量限定で発売しています。

https://ペライチ.com/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Peko によるものを見つけました (TCC フォーラムで誰かが言及していました)。 とてもコンパクトに見えます。 私は急いでいないので、彼女の名前の 1 つに私の名前を入れたいと強く思っています。

追記:注文は今日から6月22日まで受け付けているようです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました