【海外の反応】「何がすぐにアニメから離れてしまいますか?」外国人、アニメのツッコミに大興奮!?

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、アニメのツッコミに大興奮!?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで何がすぐにアニメから離れてしまいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dhp681/what_immediately_turns_you_off_from_anime/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

何がすぐにアニメから離れてしまいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こないだ見始めて2話くらい見て「無理無理」って思ったんだけど(興味ある人のために「第7王子に転生したのでゆっくり極めます」を始めてた)私の魔法の能力」)

異世界ものが苦手で始めたけど、全然ハマれなかった。それがMCなのか前提なのかはわかりませんが、それは私にとって何もしませんでした。

タイトルにもあるように、何かを見るのをすぐにやめてしまうものは何ですか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「誰もが私を超弱いと思っていますが、実際には私が持っている能力は私を史上最強にします。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高すぎる声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣き言MC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して選択をしないという意味で泣き言を言うのか、それとも痛みや苦しみを経験することについて泣くという意味で泣き言を言うのでしょうか?なぜなら、私は後者について文句を言うことを決して理解していないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初め。優柔不断で、(自分の力や物事全般について)自信がなく、何かをするためにはたくさんの促しが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何事にも過剰反応する、嫌なMCや迷惑なMC。 最近の例は北海道ギャルズですが、私にとって大きな例はDearSです。 DearSのコンセプト全体は、些細なことをひっくり返して誤解をさらに悪化させるMCがいなかったら受け入れられるだろう。 あの可哀想な女の子は、アニメの中で最も迷惑でイライラする主人公の一人に囚われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妹は兄に夢中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、もし兄が妹に夢中になったら、それは寒いでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、彼らは具体的に言っているのは奇妙です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、個人的にはシスコンの比喩よりもブラコンの比喩の方が好きなので、好みがある可能性は低くないかもしれません。

また、ブラコンはより一般的であるか、少なくともより明白であるように思えます。 妹が兄に夢中になるというコンセプトを完全に中心に展開する番組がすぐに 3 つ思いつきます (『My One-Hit Kill Sister』、『KissXSis』、および『OniAi』)。 妹に夢中になっている兄を中心に展開するショーを実際に特定するのは難しいようです。 『OreImo』がその点に到達するまでには時間がかかりましたが(番組のタイトルは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」であるにもかかわらず)、それが私がこれまで見た中で考えられる限り最も近いものです。 「A Sister’s All You Need」には、溺愛する妹という概念に取り憑かれたキャラクターが登場しますが、この番組はそれについてさえありません。兄がどれだけ妹に夢中なのかを知るために、私は「マイ・シスター・マイ・ライター」を見たことがありませんが、そのドラマはひどい改作であることで知られています。

それはターゲット層の問題かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダーリン・イン・ザ・フランxxxは見れませんでした。彼らが一緒にメカを操縦する位置に着くたびに、私は笑いすぎてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その部分はひどいですが、それ以外のすべてはかなり良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが一番いいところです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来的にもう一度試してみるかもしれません。 私は同じスタジオのキルラキルを見ていましたが、数話経っても本当に楽しかったです。ただし、DitF では管理できませんでした。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DITFは天元突破グレンラガンの脚本を採用し、微妙な変更を加えて別の名前でリリースしたスタジオにすぎません。まだグレンラガンを見ていない人は見てください。ご覧になった方なら分かると思いますが、登場人物が違うだけでほぼ同じストーリーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…全然違いますが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マックは隔離された施設内で暮らしており、外から来た誰かと出会う。悪者と戦い、悪者を倒します。恋人は悪人の娘/クローンです。それらの悪者たちは地球を外部の脅威から守ろうとしていました。彼らは宇宙に行き、外部の脅威を打ち破ります。外部の脅威は形のない存在です。私が今説明したアニメはどれだと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好きなだけ私に反対票を投じても構いませんが、基本的に同じスクリプトであるという事実は変わりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、私もいくつかのエピソードで同じことを考えていました(放送を見ていました)が、放送されたとき、人々はまだプロットのどんでん返しとスペースインベーダーに驚いていました…のように、これはグレンラガンです、これは予想されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、笑。マックは隔離された施設内で暮らしており、外から来た誰かと出会う。悪者と戦い、悪者を倒します。恋人は悪人の娘/クローンです。それらの悪者たちは地球を外部の脅威から守ろうとしていました。彼らは宇宙に行き、外部の脅威を打ち破ります。外部の脅威は形のない存在です。私が今説明したアニメはどれだと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体どうやって低評価を得ているのか、あなたはそれを完璧に説明しました。 redditで誰かがそれを言っているのを初めて見たが、それはあまりにも明白なので、彼らの両方を見た誰もがそう思うだろうと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では異世界全般。このコンセプトに関して彼らができることはこれ以上ないため、業界は必死に別のことに移行する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコンセプトでできることは他にもたくさんありますが、なろう系異世界では、ヨーロッパ風のファンタジー設定の公式で通常の圧倒的な主人公にさまざまなギミックをホッチxxxで留めることに忙しいため、ほとんどがそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコンセプトでできることはたくさんあるのに、彼らはそれを探求していないだけだ。彼らはそれが自分たちが作るはずの新しい世界であることを忘れていて、その代わりに私たちは毎回同じ中世の魔法のようなクソプレイを受けることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的で圧倒的な主人公。

不必要なファンサービス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要なファンサービスの例は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルラキル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧な答え

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「これ以上必要なことは何でしょうか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたいのは、xxxなショーでのファンサービスはそれが重要なので受け入れることができますが、真剣で緊張しているはずのショーでのファンサービスは私の没入感を完全に壊すので絶対に軽蔑します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校DXD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は物語だと思いますが、きっと反対する人もいると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無料!!! 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前提を説明する長いタイトルの LN 適応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレム

xxx関係(ステップの有無は関係ありません)

誰もが私を弱いと思っていましたが、私にはこのスーパーOPパワーが隠されています

エッジの効いたMC

コピペのストーリー、キャラクター、すべてが詰まった異世界

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残酷なゴア。私はそれには興味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脇役や主人公の女性の甲高い声や主人公に対する迷惑行為。そう、つまり、どういう意味ですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴隷制度は悪いことではないものとして描かれています。特に作家が奴隷が奴隷であることに満足できるように作っているときはそうだ。盾の勇者はゴミだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔太

理由もなくずっと叫んでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロリについて言及しなかったのが不思議だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは当然暑いので、もっと耐えられるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはどうですか? 2 つのまったく異なるもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪い対話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弱いMCと過剰な説明は、私にとって決定的な問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ズーマーMCが女の子の下着・xxxが見えるとフラッシュ・指摘されたとき。彼らが退廃的なxxxや「紳士」「」「」をしようとするのは嫌いです。彼らがそれをするとき、私は実際にフェドーラ帽を見ることができます。

今シーズン私たちがプレイする神のゲームがその好例です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムとファンサービスアニメとxxxと6歳に見えて4000歳以上の女性たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪いCGI

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから、年を重ねてアニメを見るほど、特定のことを「気にする」ということが気にならなくなるんです。彼らは潜在的に、多くの場合、自覚的な方法でアニメを安くしているのでしょうか?はい。その一例がファンサービスです。

私が不快に思うのは、自覚がなく、非常に真剣に考えている作品であり、それが同時に若いアニメファンにそれを非常に奥深いものであると思わせます。それが私を不快にさせる理由の一部は、それがかつての私であり、それが私をうんざりさせるからです。これは僕のヒーローアカデミアのようなバトル少年の大多数に当てはまります。 『NARUTO-ナルト- 疾風伝』を観に戻ることはできない。それは耐え難いことだ。かつては私のお気に入りのアニメで、イタチは私のお気に入りのキャラクターでした。

私たちは皆、一度はそこに行ったことがあるでしょう。私たちの中には、そこから成長する人もいます。脳を完全にシャットダウンして、何も考えずに異世界を楽しむことができます。長い一日の仕事を終えた後、それはまさに私が必要とするものであることがよくあります。しかし、私は忘却の彼方に身をすくめずに、前述の種類のアニメを見ることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般男性MCのメアリー・スー。

まるで聴衆がバカであるかのように、すべてを過剰に説明します。

悪い奴は悪いから悪いのだ。

いい奴はいいからいいんだ。

– パワーの上限はなく、より強くなるために私のトレーニングはすべて解決されます。

積み上げも理由もなく、あるいは理由が怠惰な、どこからともなく突然ロマンスが生まれる。

xxxなショットやシーンが多すぎます(xxxは好きですが、もうやめてください!)。

話数が多すぎる(ワンピースも名探偵コナンも見ていない)。

衝撃値以上の理由もなくレ○プ○。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディーの欠如。あるいは、面白いと思えないコメディ。ほとんどのことは面白いと思いますが、すべてではありません。

そのため、キャラクターが終始真剣なドラマやハードコアな少年物語には耐えられません。そこに少しコメディを散りばめて、私は参加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はほとんどのものに夢中ですが、実際にどの番組にもすぐに興味をそそられるものを1つ挙げるなら、それは不必要な死と暴力だと思います。たとえば、それがそこだけでなく、よく書かれ、うまく実行されている場合です。涙を誘うため、またはそれのため。おそらく大丈夫です。無職転生/無職転生は、それが存在するのは良いことですが、それが起こったときにあなたの心の琴線を破壊することを明らかに意図している方法で引っ張られていない例です。

古典的なキャラクターが胸を張り裂けそうになりながら、なぜか主人公がどれだけ恋しいかについて3分間話し続けるのと同じです!?または、弱い涙を流す人のための明確な犠牲の子羊であるという純粋な理由で、非常に好感が持てるように意図されたキャラクターの明確な構築。だから、それが下手に行われた例としては、『赤神が斬る』か、あるいは『ガンツ』が挙げられるだろうが、私の意見ではどちらも絶対にひどいものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子向けの過剰なきしむ声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその前提に忠実ではないアニメには我慢できません。

鑑定能力 – 莫大な可能性を感じ取り、すぐに3人の信者を獲得し、…停止?落とした。

私は第7王子が好きです。彼は楽しんでいて、馬鹿ではありません。彼の家族と不必要なドラマはありません。

エミネンス・イン・シャドウを真剣に受け止めたらひどいことになっただろう。 (ただのハーレムではなくOP美女たちのハーレムです。)パロディとしてはとても楽しいです。

アークデーモンのジレンマの設定は大好きですが、ネフィが奴隷の首輪を元に戻すように要求するのは吐きそうになりました。でも、まだ見ています。

私は目を見張るようなデバイスを介して長引くロムコムが大嫌いです。それがほとんどです。魔王じゃないけど裏ボスもいいですし、聖女の魔力は万能です。勇者パーティーから追い出されたので静かに暮らしています・キャラもストーリーも好きです・世界観が面白いです!しかし、二人は互いに強く惹かれ合い、同棲し、同じ部屋で寝て、貞淑を保っているのでしょうか? 7 年生の皆さん、何ですか?

実際、意地悪な主人公は即座にNoです。長瀞は改善するかもしれないが、彼女の初期の行動は私が彼女を決して信頼できないことを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分のスキルを使って信者を獲得し、軍隊の良い候補者を見つけ、人々の本当のアイデンティティを学び続けるので、鑑定を見続ける必要がありました。彼はまた、他人の意図を聞き出そうとするためにそれを使用します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は目が苦手です。 ほとんどの場合は大丈夫ですが、時々番組の目のデザインが気になって、見られなくなることがあります。 ナルト、ドクターストーン、キャットプラネットキューティーズのように。 (全13話で目が他のものに占領されていたからだけ、キャットプラネットをやり遂げることができました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。あの後藤文のことだけど、オレンジの髪の女の子のあの広告はなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性を殴る女性のツンデレ。アニメを見るたびにあのゴミを見るのはうんざりだ。それは私にとってそれを台無しにします。これだからナルトには入れなかった!!私にラブコメを始めさせないでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪いVA。ただし、これはほとんど主観的なものです。わかりやすい例は、無表情の司会者が登場する暗殺教室のアニメです。私は彼のキャラクターに対して行われたVAが嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、誰もが自分のキャラクターにその大きな眉毛を貼り付けたがっているようです。それまでは、頭のてっぺんに突き出た愚かな一本の髪の毛でした。

そうですね、電話を切るのはつまらないことですが、それが私にとっては役に立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソアニメーションか下手な声優。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードで退屈してしまう。昨日このすばを始めましたが、ええ、第2話まで行けるかわかりません。 2.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

epで行き詰まっています。 4も同じ理由です。人はそれが良いと言ってくれましたが、私はそれに慣れるのに苦労しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました