【海外の反応】鬼滅の刃 柱稽古編 6話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
引用:https://kimetsu.com/anime/hashirageikohen/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで鬼滅の刃 柱稽古編 • 鬼滅の刃 柱稽古編 – エピソード6 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dhah1z/kimetsu_no_yaiba_hashira_geikohen_demon_slayer/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

鬼滅の刃 柱稽古編 • 鬼滅の刃 柱稽古編 – エピソード6 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃 柱稽古編 第6話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/demon-slayer-kimetsu-no-yaiba

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/55701/

https://anilist.co/anime/166240

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18067

https://kitsu.io/anime/47635

https://www.anime-planet.com/anime/kimetsu-no-yaiba-hachira-geiko-hen

https://kimetsu.com/anime/hachirageikohen/

/r/キメツノヤイバ/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ep延長のニュースは、ep7が[kny漫画]無一郎、善逸の手紙などの詳細な行明のバックストーリー(ここに獪岳について何か追加されることを願っています)、実弥vs義勇、そして無惨のクリフハンガーでのエンディングであることをほぼ確認しています。 8話は完全に【kny漫画】無惨と加賀谷の出会いと戦争の始まりとUMによる無限城落ちの結末(?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが[漫画]でカイガクの役割を全般的にさらに加味してくれることを願っています。後の行明のフラッシュバックで彼があの悪魔に神殿を売り飛ばした少年であることが分かりましたが、特に彼の戦いは他のものよりもはるかに短く、最終アークの前にほとんど登場しなかったため、彼の物語全体が少し急いでいるように感じていたのは常に感じていました(そして、彼が少ししか登場しなかったのは、5アークほど前でした)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が彼らにやってほしいのは、[漫画]彼らが新しいアッパー 5 を追加しようとしているということです。新しい 4 と新しい 6 があるのに真ん中には何もなく、彼を追加するための適切なセクションさえあるのはとても奇妙だったからです。本当に何もしていないとして禰豆子を守るスレイヤーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[マンガ] 分からないけど、最後のアークはそのままでは巨大なので、ペースがおかしくなるかもしれない。いつもそれが奇妙だと思っていたが、鳴女はすでに比較的高い階層にあり、獪岳は特別なケースであり、善逸に大きなクライマックスを与えるのに役立ったので、それは理にかなっていた。無惨はすでに下月をxxxいるので、スレイヤーでもない限り、彼がどこからともなくこれほど強力な悪魔を手に入れるのは奇妙ですが、それはあまりにもカイガクのコンセプトを再利用することに近すぎるように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理想的にはそうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにより、最終回は 2 ~ 3 本の映画になるという噂が再び有力になります。計算すれば意味がわかるから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

各戦いごとに 3 つの映画を作るのと、エピソードごとに各戦いを切り替える 12 話のクール (4 つの eps で 1 つの戦いを表示する) のどちらが欲しいのかわかりません。

映画はコミュニティの誇大宣伝要素を取り除きますが、中断やクリフハンガーのない各戦闘の完全な体験を提供します。

毎週のエピソードは、コミュニティ全体に S2 よりもさらに大きな宣伝効果をもたらします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たった12話で済むとは本当に思えない。このアークの長さは 47 章ですが、これは S1 の 26 エピソードで適応されたすべての章よりもわずかに少ないです。そして、これは主により凝縮できる戦いですが、全体的なペースはそれほど速くなっていません。刀鍛冶の里編は全11話×30話で、これも短い時間の中で戦闘と回想が中心でした。

そして、私の知る限り、噂では残っているのは3本の映画であるため、[マンガ]インフィニティキャッスルだけでなく、サンライズカウントダウンも3本の映画になり、合計68章になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくフルシーズンだが、デーモンスレイヤー映画のマネーマシンはブルルルルルルルルルルルルルルルルル、正直言って大画面で見ると素晴らしいだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし映画ルートで行くとしたら、日本公開から海外公開までの期間はワールドツアーと同じように1ヶ月くらいになると思いますか?それともMugenのような月になるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

訓練が終わり、無惨が話している、クソが現実になりつつある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがあまり具体的な数字を示しているわけではないと思いますが、炭治郎が回復してからこれまでに訓練に費やした時間の間に、禰豆子が太陽を征服してから数週間が経過したと考えるのが安全だと思います。デーモン側の実際の進捗レポートを入手できてよかったです。主なポイントは次のとおりです。

鬼は鬼殺隊の約60%を特定し追跡しているようですが、禰豆子と産ゆしきはまだ見つかっていません。

鳴女は半天狗の階級である上月4になったため、無惨も勢力を強化しています。

もっと新しいアッパームーンがあるのか​​、それともほとんどの悪魔がそのランクに到達するのに十分な血を処理できないため、無惨は4までしか「補充」できなかったのかに興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが「60%」を追跡していることを知っているのは驚くべきことだと思います。 デーモンスレイヤーの人数はどうやってわかるのでしょうか? 数がわかれば、すべてを追跡できるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねずこ

太陽の征服者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり。残すところあと2話となりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

玄弥は刀鍛冶の村編以降、炭治郎に岩の移動方法について有益なアドバイスを提供するなど、かなりの仲間になっています。彼が最初に紹介されたとき、彼がもっと尖っていたときからの大きな変化。

ということは、半天狗が殺された後、無惨があの三味線弾きのサイクロプス鬼女を上弦の四位に昇進させたのではないでしょうか?

彼女の目には数字の「4」の文字が入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1では、玄弥が炭治郎のハリー・ポッターにとってドラコになると確信していました。間違ってて良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもうるさくて傲慢で、デクにとっては爆豪になるだろうと思っていました。

ウォーミングイン後、完全に普通になったのはかなり驚きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは爆豪の声nglです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行明の修行を受ければ滝を越えられるだろう。

これは私たちが今まで見た中で最も素晴らしい https://imgur.com/a/CAPSFnZbe です。

https://imgur.com/a/sR7alZq炭治郎。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのシーンの無惨がお父さんに似ているところが大好きです。肘掛け椅子で新聞を読んでいるようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無惨は新聞を読んでいるのだと思った。

彼は人間性を憎んでいるかもしれないが、時事問題を伝え続けることが人間としての姿を変えるのに役立つと感じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それはおそらく地図だったのですが、新聞のように見えました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炭治郎はもうみんなのお母さんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼の仕様にすべてを尽くし、口答えしません。彼は彼女を使い古された道具のように愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の「ランダム」訓練生が最後まで柱訓練を行うことができるのか、それともこれまでに知っている「名前付き」4人のキャラクターだけができるのか…その4人だけがそれを行うことができた場合は残念です。奇妙だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、他のスレイヤーたちが最後までに少しでも役立つようになることを本当に願っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分でおいしい料理を作ることさえできないのよ、息子の炭治郎が全部やってるのよ

(彼らに炎上はしない、ただ面白いと思うだけだ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部は資源収集者として役立つようになりました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに、たとえそのようなヒントがあいまいであっても、特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが四天王、無惨をxxxのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをやり遂げることができるのは、間違いなく才能のある特別なキャラクターだけです。しかし、これまで見てきたように、才能のある人でもこれには苦労するでしょう。

カナヲがこれをやり遂げるのは見えません、そして彼女は別の柱によって訓練されています。また、上六と戦うことができたにもかかわらず、善逸がそれをやり遂げるのを見ることはできません。

すべてのキャラクターのように。彼らはそれぞれ特別な才能と弱点を持っています。玄弥は呼吸が使えないので他の修行での戦い。まともな訓練はできないが、肘雨の訓練はできる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、善逸は寝ている間も強かったです。彼が泣き虫にならずに自分の可能性を解き放て、目覚めることができるかどうか想像してみてください。伊之助よりも大きな可能性を秘めているかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナヲはもう通り過ぎたはずだ。炭治郎が回復している間、彼女はすでに実弥の訓練に向かっていた。彼女の同僚の中で彼女は最も才能がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、彼女は間違いなく才能があります。否定するわけではありません。岩を動かすという意味でした。彼女が岩を動かせるようには見えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすでにギョメイの訓練に合格しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女自身の柱が唯一敵の首を落とさないのと同様に、彼女が持つ他のスキルに基づいていくつかの特別な例外を取得している可能性があります。私は彼女の毒をもっとたくさん見たいので、できれば彼女といくつかの悪魔がすぐに見られることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナヲは柱レベルに最も近いはずだ しのぶは彼女がいない間禰豆子を見守るよう彼女を信頼していた カナヲか炭治郎以外の誰も自分で禰豆子を守れるとは思わない それに、以前に実弥の訓練に行く途中だったと言っていた誰かのように次にプロリーが注目を集める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでにわかった「名前付き」キャラクターは 4 人のみ

カナヲは入っていますか、玄弥は入っていますか?カナヲがあの岩を押すとは想像できませんが、彼女の能力はまだあまり見ていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

玄弥も入れたけどカナヲのことすっかり忘れてた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

村田さんも一緒に滝の下でトレーニングをしていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

村田選手が輝ける時が来ることを願っています。 S1の時と同じように森の中で生き延び、柱の修行をしている彼には何らかの可能性があるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の考えでは、すでに柱以下の階級にいる人たちも含めて、他に有能な人材がいないのは、彼らが炭治郎よりかなり前に訓練をクリアしているからではないか、ということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、各柱の炭治郎はますます有能な殺戮者を見ているように感じます。 このエピソードでも、名前のないスレイヤーが滝の部分を完了し、丸太/石の上に移動していることについて話しているのが見られます。 炭治郎もスタートが遅かったので、訓練のさまざまな段階で行き詰まったすべての斬人たちと遭遇し続けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこからともなくランダムな男が出てくるほうが奇妙でしょうが、彼は物語の途中でどこにいたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、「モブ」系のキャラでもここまでできるのはすごいと思います。

それは、NFLやNBAなどでベンチに座っている以上のことをするのに十分ではない人々について人々が話すのと同じです…しかし彼らはそれでも、それより下のリーグの誰でも絶対に破壊します。

ここまで来ると蛇、霧、風柱の修行をパスしたことになる、これはヤバい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

善逸は訓練開始から10秒を切ったが、伊之助は滝の中で立ったまま溺死した。残りの士官候補生は、それらの岩の上でかろうじて命にしがみついていた。可哀想な奴ら(笑)。炭治郎も少し苦戦しましたが、この男はゴールデンレトリバーのエネルギーを持っています。彼はとにかくポジティブです。

玄弥と炭治郎が仲間ってところが好きです。まだカラスは来てないと思いますが(笑)。おいは協力的で、炭治郎に良いアドバイスをくれた。なんという相棒だ。彼のおかげで炭治郎はその岩を動かすことができた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、伊之助はバカすぎて、自分がマスクをしたまま水責めをしていることに気づいていないのです!

彼が実際に今と同じくらいオフに過ごしているのを見るのは嬉しかった。よかった、彼はついにキャラクターの成長を遂げるようになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

善逸はいつも文句を言いながらも仕事をやり遂げる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレーニングに車を停めると、このだらしない金髪の女性がノンストップで叫び、文句を言うのが見えることを想像してみてください。そして、あなたよりもデーモンスレイヤーになってからの期間が短いにもかかわらず、彼があなたよりも上位であり、上位の者をxxxのに貢献していたことに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなると、あなたは間違った教訓を学び、彼の真似をしようといつも不平を言い始めるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、なんてこった? この人は寝ていてもできるんだ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心に火をつけて、終わりに向かう音楽はとても良かった。

おそらく少数派だとは思いますが、私はこの季節がとても好きです。最終的には、今シーズンをもっと落ち着いて、さまざまなキャラクターすべてに焦点を当てることに価値があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心に火をつけろ

3シーズン経った今でも煉獄は炭治郎にイ​​ンスピレーションを与え続けています。

ある意味では、煉獄の火は死んでも決して消えず、炭治郎、そしておそらくは多少なりとも伊之助と善逸にも生き続けたことがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長引かないところが気に入っています。全体的にとても冷たくて変化に富んでいます。

特に丸太を持ち上げるときに気づきました。すべての作業は 10 秒以内に完了しました。手間をかけずに続行できます。他のアニメだったらこれを5分かサクサク長引いただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は無関心ですが、主な不満はシーズンが長引いていることではありませんか?あなたが反対のことを言っているのは私には面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアークは、マンガではフィナーレへのリードとして非常に急いでいるように感じられました。この展開は良いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨シーズンはマンガで起こったことの延長で少し長引いてしまいました。非常に短いストーリーにまったく新しいものが追加されているので、これは新鮮に感じられます。それが私が昨シーズンよりも今シーズンが好きな理由の一部です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方あるから不思議ですね?それは不必要に感じられ、実際にはキャラクターの成長などをあまり提供しません。しかし同時に、私たちは全体的に速いペースでこの世界を進んでいるように感じますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれを長引かせていないのが気に入っています

5回目に地面に落ちる汗を見せ続ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が苦労しているところを見せることが重要だったと思う。彼が苦労しているのを一度や二度見たら、それほど苦労しているようには見えなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

引きずらないの?はっきり言っておきますが、定義上、彼らはそれを長引かせています。彼らがペースを大幅に落としていることを考えると、それを長引かせていないようなことを言うのは極めて不誠実でしょう…文字通りそれが彼らのやっていることなのです。

好きか嫌いかは全く別の話です。彼らがやっているのと全く同じことをやっていないと主張するのは奇妙に思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この季節も大好きです。呪術廻戦のシーズン1とシーズン2の間にこのようなシーズンがあり、追加のダウンタイムがあればいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は『Slice of Life』スタイルの『少年』のキャラクターのやりとりが大好きです。キャラクターに夢中になるので、キャラクターが危険な状況に陥ったとき、派手なパンチやキックをただ楽しむのではなく、実際にキャラクターが安全にそこから抜け出すことを応援しています。

尸魂界のメンバーが互いに口論しているブリーチ、五条が可哀想な七海と歌姫に迷惑をかけているJJK、炭治郎、善逸、伊之助がお互いに面白いやりとりをしている鬼滅の刃、そして今シーズンの柱たち。それらすべてが私にとって本当に楽しいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました