【海外の反応】「BLACKPINKのロゼ、テディのTHE BLACK LABELと契約」外国人、大混乱する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dhl5ff/blackpinks_rosé_reportedly_signs_with_teddys_the/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBLACKPINKのロゼ、テディのTHE BLACK LABELと契約が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dhl5ff/blackpinks_rosé_reportedly_signs_with_teddys_the/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BLACKPINKのロゼ、テディのTHE BLACK LABELと契約

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dhl5ff/blackpinks_rosé_reportedly_signs_with_teddys_the/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.soompi.com/article/1668375wpp/blackpinks-rose-in-talks-to-sign-with-theblacklabel

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、何ヶ月もレーベルのニュースを聞いていなかったことや、他のメンバーがソロ会社を立ち上げたのがどれほど早かったかを考えると、これはそれほど驚くべきことではありませんでした。

ロゼがこの契約に署名したときに計画があったことを願っています、そうでなければソミはダンジョンで新しい仲間を得るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はブラックレーベルの新しいガールズグループであるiland 2でもその曲を担当しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レーベルを責めるのが常に最も簡単な選択肢であることはわかっていますが、ソミはCB間のギャップを気にしておらず、おそらくそうすることを選択しているのではないかという印象を常に持っています。

彼女は他にもたくさんの仕事や冒険を抱えているので、仕事や義務で自分自身に負担をかけたくないだけだと思います。さらに、彼女は多くの曲を自分で書いているため、新しいアイデアを考える時間を自分に与えているのかもしれません。

Idk、もちろんTBLに問題がある可能性はありますが、テディと彼女は常に非常にうまくいっているようで、彼女は彼や彼のレーベルに対して不満をまったく表明したことはありません。

もし私が彼女のような大きなファン層を持つアイドルだったら、同じことをするだろうね。たくさんの自由を与えてくれるレーベルと契約して、副業でたくさんのギグをしながら、自分自身と成長するための時間(ソミはまだ若い、それを忘れないようにしましょう)を持ち、そして気分が乗ったときにCBを持ちます。毎年18枚のミニやシングルをリリースすることにストレスを感じることなく、音楽の脚光を浴びるように。たとえば、Itzy と Twice を見てください。これらの女の子は、休む時間があまりないのではないかと思うほど、生産性が非常に速いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちがそう考える理由は、彼女が以前に会社を責めるような形で不満を表明したからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソミはダンジョンにいるの?私はいつも、彼女は他のKPOP界と比べてかなり普通の仕事スケジュールを立てているように見えると思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、彼女をよくフォローしている人なら私よりもうまく答えられるでしょう。しかし、外から見ていると、彼女はオンラインでかなりアクティブで、音楽以外にもかなりの量のプロジェクトを抱えているように見えます。しかし、音楽面では、この 5 年間でフル アルバムと EP が 1 枚しかリリースされていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は2年ごとに音楽をリリースします。間違いなく「普通」ではありません。実際のところ、ちょっと悲しいのですが、彼女がプロモーションをしていないときは、彼女の存在をほとんど忘れてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそのグムにCFをやらせている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソミさんは最高の人生を送っていると思います。おそらく、彼女が望んでいないのであれば、再び働く必要はないでしょう。彼女の音楽のファンには残念だけど、バンドがアルバムを作るまでに8年も空いてしまうのは知っているので、もらえるものは受け取ろう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらのバンドは実際に自分たちの音楽を作り、すべてを自分たちで行い、正直に言うと、KPOPマシンが生み出すものよりも芸術としての価値がはるかに高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は YouTube 番組を持っていて、バラエティ番組にも出演していると思いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私は彼女の音楽について話しただけです。彼女は他にもあちこちでギグをやっていると思いますが、正直なところ、物議を醸さない限り、彼女の動向はあまりわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の音楽の世界では2年は普通です。毎年または半年ごとにリリースするのは Kpop の常であり、過飽和を引き起こします。彼女は今、自分を維持するためのお金や他のプロジェクトを持っていると思います。それまでに彼女が餌をくれることを祈るばかりです。悪者が増えてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2年というのは普通のことだが、他のアクトが2年かかる場合でも、彼らはアルバムに少なくとも12曲以上、場合によっては20曲以上を収録して帰ってくることが多い。私の最初の子はきっとそうはならないでしょう🧍‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにアルバムでは普通のことですが、ラジオでは完全に沈黙することはありません。西洋のメジャーアーティストはアルバムやEPをリリースしていなくても、シングルシングルやコラボ曲をリリースしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOP以外では、アーティストがほとんどの作業を自分たちで行うのが普通です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西洋のアーティストでも彼女よりも多くの音楽を作っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ソミはおそらくどのアイドルの中でも最も理想的な仕事スケジュールを持っています。彼女は2年ごとに音楽をリリースしますか?ブラックピンクのように、彼らは誇大宣伝に大きく依存しているため、ギャップが実際に機能します。西洋のアーティストが数年ごとにリリースすることも珍しいことではありません。彼女は他のベンチャーにも非常に積極的に取り組んでいるので、人々は彼女のことをあまり忘れていません。会社はまったく投資する必要がないため、おそらくそれらのベンチャーのほうが収益性が高くなります。したがって、おそらくこの気楽なスケジュールで彼女を雇う方が良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜローズは自分のレーベルを作らなかったのですか?正直に言うと、彼女にとってはお金と創造的なコントロールが少なくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単です。彼女は大金が欲しい人には見えない。もし彼女が良い契約を結べれば、すべてを0から管理する手間をかけずに、多くの創造性の余地を得ることができるでしょう。私は彼女の選択を賞賛します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソミは大きなオランダのクマです。彼女は万人の好みではないと思います。ローズさんも自分で作品を書いていますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのブリンクはこのニュースに動揺するでしょう。

メンバーの中でYGとソロ契約を更新したいと考えているのはロゼだけだという噂はありませんでしたか?

テディはグループの音楽と彼女のソロ曲をプロデュースしており、ブラック・レーベルと契約することに抵抗を感じないのかもしれない。なぜなら、彼女にはブラック・レーベルに友人がいて、彼らのスタッフのこともよく知っているからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の快適ゾーンから出たくないようですが、それは私たちが判断できることではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直こう思います。ドキュメンタリーの中で、彼女は自分をさらけ出すことに少し緊張している様子を見せた。

新しいレーベルを立ち上げるのは彼女のスタイルではないと本当に思うし、それはそれで構わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が代理店を自分で選んだと確信していることを考えると、興味深い選択です。彼女がテディと親密で良好な仕事上の関係を築いていたことが、この決断を下すのに大いに役立ったのだろうと思います。ソミよりも彼女にとって物事がうまくいくことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分のレーベルやビジネスを始めることがどれほど途方もなく難しいかを過小評価している人は多いと思います。ビジネスが失敗する理由は無数にあり、非常に多くの韓国の有名人(特にアイドル)がこれを試みていますが、ほとんど成功していません(カン・ダニエルが思い浮かびます)

特にあなたがロゼのように人気がある場合、それはおそらく一定のレベルの期待を伴うものであり、私は彼女が代わりに誰かと契約したことを責めません(サブダンジョン以外の誰かを選ぶこともできたかもしれませんが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンからダンジョンの子会社へ直行

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

THE BLACKLABEL が彼女自身の現在のキャリア目標やスケジュールと一致するのであれば、そうしない理由はわかりません。彼らと契約する可能性があるからといって、それが自動的に悪い決断になるわけではありません。特に、文字通りまだ話す材料がないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はただ廊下を歩いているだけではありません、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソミの経歴を見ると、あまり良いものではないようです…。なぜ4人の中で彼女だけが自分のレーベルを作らないのか不思議だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタッフに全額支払うには多額の資金が必要ですが、おそらく彼女はそれを持っていないか、面倒なことをしたくないのでしょう。いずれにせよ、他のすべての BP ガールは配信用のレーベルを使用する必要があります。彼らは配布のためのロジスティクスや関係を自分たちで構築しているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の3人がそれが最善の方法だと考えていたことに今でもショックを受けています。西洋の大物アーティストは自分のレーベルを作りません。 BlackPink が 4 人組として大きな存在であることは知っていますが、3 つの別々のレーベルが奇妙に思えます。

彼らの誰も、資本をプールして関連コストを分担し、人気を利用して互いの影響力を高めることを望んでいなかったことが信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はベッキョンとダニエルの男がレーベルを所有することで問題を抱えているのを見て、どうして彼女がレーベルを始めないのかというように振り向くのです。うーん、もしかしたら彼女がそうしたくないからでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

活動休止は良い予測だが、ローズがリリース間のダウンタイムを望んでいた可能性があり、それが彼女が契約した理由の一部だったという可能性を私たちは皆無視していると思う(一部の人がソミがソロ活動を選択した理由の一部がスケジュールのせいだと推測していたように) 、家族との時間を増やすことも含めて)。それが説明だとは言いませんが、それを無視すべきではありません。

業界には「各リリース後 12 か月間消える」と「2018 年以来丸一日休みがなかった」の間のどこかでバランスがとれなければなりません。正直に言うと、「」に傾いたことを受け入れているように見える人がどれほど多いかが好きではありません。過労」のため、より多くのコンテンツを提供できるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BLACKPINKのロゼが個人プロモーションのためにテディのTHE BLACK LABELと契約したと伝えられている。

Newsenの独占レポートによると、ロゼは個人プロモーションのためにTHE BLACK LABELに参加することを決めたという。現在、THE BLACK LABELにはチョン・ソミ、テヤン、Zion.T、パク・ボゴムが所属している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最新情報: 彼らはまだ契約交渉中のようで、まだ100%確定ではないが、彼女が加入すると信じている

https://x.com/balloon_wanted/status/1802501772642230455

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ女の子、なぜ?休暇が好きだといいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでの反応には少し驚いています。彼女にとって、私の頭の中でTBLとサインすることが常に最も理にかなっていました。実際、彼女がまだフリーエージェントであることを知る前に、私は彼女がすでに彼らと契約を結んでいると思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれに関してできる限り慎重ながら楽観的です🤡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、ロゼが確実にTBLと契約するなら、それは彼女が望んでいることに違いない、我々はただ待つしかない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は激怒しているようです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロゼのソロがTwitterで爆発寸前

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすでにそうなっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のローズには明らかにどの会社と契約するかを選択する選択肢があるため、彼らはもはや会社を責めることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストックホルム症候群に相当するKpop

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🫤🫤🫤🫤🫤🫤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常に理にかなっています。ロゼとテディは音楽制作において最も相性が良いと常々感じており、お互いの長所を生かし合っているのが分かります。 TBLがリリースに一貫性を持ち、アーティストを煉獄に閉じ込めないことを願うばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでの反応を見て少し混乱しています。

彼女がただリラックスして、リラックスして、自由時間を楽しみたい、そして時折 1 曲か 2 曲リリースしたいだけなら、TBL はそれに最適なレーベルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が単にリラックスしてリラックスしたい場合は、自由時間を楽しんで、時々 1 曲か 2 曲流してください。

これはグループとしてのBPのキャリア全体を要約したものだが、これは主にYGの無能なせいであり、ファンはBPが明らかにもっと音楽関連の仕事をしたいと言っている。今は好きなことを自由にできるのに、人々は彼女のソロキャリアが過去8年間の繰り返しになりそうなことにショックを受けていると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、多くのファンが彼女がそれに反対していて、もっと仕事をしたいと常に思っていたことだと思います。そして実際、おそらく彼女はそうしているし、それについて交渉したのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際には少数派かもしれないが、TBL アーティストには自分たちに適したキャリアがあると感じている。そして、それが彼らがテディと仕事をしなければならないという意味かどうかはわからない。ローズが今後何を選択するのかを見るのが楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし本当ならzion.tコラボnglでも構わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に思ったのはテヤンのデュエットだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソミは大したことをしていないし、BPもYGの下で大したことをしていないことは知っています。 でも、彼女には物事を自分に有利にする力があるから、もし彼女がそれを望まなかったら数年に一度戻ってきてもいいと言われたら、きっと行かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソミはたくさんのことをするが、音楽はあまりやらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女がインディーズに行くだろうといつも思っていたが、やはり音楽プラットフォームはインディーズアーティストに対してそれほど友好的ではない。今では配給会社に所属することが求められている。だからこれが彼女にとって最良のコースなのかもしれない。

正直そんなに心配することはないでしょう。ソミとは異なり、ロゼは長年の成功したキャリアを活用できる人材として参加しているため、彼女がソミのように終わる可能性は低くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、ソミが戻ってくる頻度が低いことを考えると、人々はこれに満足しないだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、ここには彼女の状況や彼女が何をすべきかについて、彼女自身よりもはるかに多くの人々が知っているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソミと比較するのは不公平だ。ソミはそれ自体で人気がありますが、ローズは基本的にテディのグループであるブラックピンクの出身です。

彼女が同じ扱いを受けるとは言っていないが、TBLにはローズに一貫したカムバックの流れを与える良いインセンティブがある。

そして、誰もが自分の会社を立ち上げるべきではありません。それは大変な仕事であり、一部の人にとっては負担が大きすぎるかもしれないことは理解しています。

IL2で彼女が歌った曲がよければ、彼女は大丈夫だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりませんが、TBL は誰かの人気を利用するのがあまり得意ではありません。ソミは『Dumb Dumb』で国内ヒットを記録したものの、その勢いを維持することなく2年間活動を休止したため、それが十分な動機ではないとしても、ロゼが何か違うとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のために良いです。

彼女がすぐにもっと音楽をリリースすることを願っています(もちろん、TBLアーティストがあまりカムバックしないことはわかっていますが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、私はこのニュースにはそれほど動揺していません、ローズは地面に倒れて去った後、テディと一緒に書くのが快適だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はインタースコープか何かにフルタイムで行っていただろうと本当に思っていましたが、そこが彼女にとって快適に働く場所であるなら、それは彼女にとって良いことではありません 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウエスタンレコードの契約は必ずしも最良の契約とは限りません。彼らは、その時誰が支持されているかに応じて、多くのミュージシャンを台無しにしました。レーベルがキャリアを潰すことで知られているため、人々がリサのRCAとの契約にうんざりしていた理由はここにある。でも、ソーシャルメディアは自分を安く売り出す方法だと理解しているようだから、彼女は大丈夫だろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました