【海外の反応】「これ何のマンガかわかる人いますか」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dhs04n/does_anyone_know_what_manga_this_is_from/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれ何のマンガかわかる人いますかが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dhs04n/does_anyone_know_what_manga_this_is_from/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これ何のマンガかわかる人いますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dhs04n/does_anyone_know_what_manga_this_is_from/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジツ・ワ、私・ワ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても早かったです、新しい読者に感謝します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても人気があり、かなり有名です。最高のロマンティックコメディのひとつだよ。間違いなく最高のハーレムラブコメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートスタイルもすぐに分かります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムだったっけ?正直、吸血鬼と校長以外の女の子は思い出せません笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、まだ運営されていた間、非常に人気のあるサブレディットの最愛の人でした。私と他の多くの長年の購読者は、このサービスに非常に思い入れを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最高のラブコメ漫画、実は…私は…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<実際は私は>

史上最高のロマンティックコメディの 1 つ。面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジツは私は- (http://anilist.co/manga/85139、https://www.anime-planet.com/manga/my-monster-secret、https://kitsu.io/manga/jitsu-)わたしは、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=69795986312、http://myanimelist.net/manga/57015)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 22 |章: 196 |ジャンル: コメディ、ファンタジー、ロマンス

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1dhs04n/does_anyone_know_what_manga_this_is_from/l8yw3gq/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラッシュエンディングだけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読んでから(数年)熱い時間が経過しましたが、私が覚えている限り、結末は非常に満足のいくもので、適切に構築されていると感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JWWW の結末はかなり長めです。最終章は 10 章ほどの長さで、その後に卒業のエピローグが 5 章ほどあります。確かに急いではいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じつは、私は

何ものにも代えがたい最高のラブコメアニメ。かぐや様が好きなら、きっと気に入ると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正真正銘、これまでに書かれた最高の恋愛漫画。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでに書かれた中で最も面白いもの。

昔、電車の中でこれを見て大笑いしたことがある。 人々は私が気が狂っていると思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーを楽しんでいるアシカ/アザラシ 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを一気読みしたところですが、私の意見では傑作です、あなたはエンディングを気に入ると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のロマンスと最高のコメディ漫画、読んでみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<私のモンスターの秘密>

-あなたはご褒美を求めています-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいアザラシです :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジツ・ワ・私・ワ。ちょっと超常要素のあるラブコメハーレム漫画です。そのジャンルが好きなら強くお勧めします。アニメ化もされていますが、それは不完全であり、漫画が持つスタイルや雰囲気をあまり捉えていません。かわいすぎて、バカでも奇抜でもなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の息子をリッピングしてください 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿のタイトルから判断すると、忘れられたシリーズを探しているようです。探しているシリーズが見つかったら、解決済み = というコメントを残して、シリーズのタイトルを Flair として追加していただければ幸いです。シリーズ名はこちら。そうすれば、他の人も答えが見つかったことを知ることができます。これにより、あなたの説明に基づいて興味を持った他の人が自分でシリーズを試してみることもできます。ただし、私は人間としてではなくコメントのソースに基づいて読んでいるので、解決済みのコメントに追加の書式設定を追加することは避けてください。

このサブレディットではxxx シリーズをトップレベルの投稿として許可していないため、xxxアニメ/xxxを探している場合は、/r/HentaiSource/ にリクエストを送ってください。その可能性があると思われる場合は、ここでギャンブルする代わりに/r/HentaiSource/を試してみてください。

時間を割いて読んでいただきありがとうございます。

//moelord3k

シリーズの特定を求めていない投稿にこのコメントが表示された場合は、この投稿を報告してください。Aruseus493 がすぐに私のフィルターを調整してくれるでしょう。

Moelord3k は、/user/EuphoricPlaceHolder/ さんのタイトルの「これは何のマンガですか」というキーワード/フレーズによって今日もたらされました。

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/manga までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでに書かれた最高のROM/COMアンチハーレム。ジツは私は。

ただし、僅差で次点となったのは、超騒々しいカップルと、自閉症の少年と、父親がラップをする元気な少女だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました