【海外の反応】「日々のディスカッション」外国人、感動する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日々のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dhjqps/daily_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日々のディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/soccer/デイリーディスカッションへようこそ!

✔️ これは次のスレッドです。

独自のスレッドに値しない議論のポイント。

サッカーに関する小さな質問をコミュニティに質問します。

サブレディットを初めて使用する場合は、チームのクレスト https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/set_flairand を/r/soccer/wiki/rules#wiki_community_rules に忘れずに取得してください。

❌ これは次のスレッドではありません。

サッカーに関係のないコメント。

他のユーザーやファンベースを荒らしたり、おびき寄せたりする行為。

試合スレッドに適した進行中のゲームに関するコメント。

たわごと投稿、団結、または過剰なメタ議論。

その他の有害な行為または不合理な行為。

モデレーション チームは、これらのルールに違反するコメントを削除し、常習的な違反者を禁止します。

このようなルールに違反していると思われるコメントは報告してください。何よりも人間というものを忘れないでください。インターネットには、サッカーについて悪意を持って議論する場所が溢れています。このコミュニティは例外になろうとしています。

⚽ 一致するスレッドが見つかりませんか?

Old Reddit を使用している場合https://old.reddit.com/r/soccer/search?q=flair%3Amatch%2Bthread+AND+NOT+flair%3Apost+AND+NOT+flair%3Apre&restrict_sr=on&sort=new&t=day #res-非表示オプション。

新しい Reddit を使用している場合は、https://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=new を試す必要があります。

公式アプリを使用している場合はhttps://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=newを選択し、「new」で並べ替えます。

サードパーティのアプリを使用している場合…  ̄\(ツ)/ ̄

観戦している試合の試合スレッドがない場合は、次のことができます。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreadsyourself。

ユーザー/MatchThreadder/に尋ねてください。この素晴らしいボットからメッセージを取得するには、件名が「Match Thread」、本文が「Team A vs Team B」(たとえば「Inter Milan vs. Udinese」)の PM を彼に送信するだけです 🤖

🔗 その他の便利なクイックリンク:

⭐https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%E2%AD%90%2BStar%2BPost: コミュニティに最善を尽くしたユーザーによるオリジナル コンテンツ。

📺https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%93%BAWhat%2Bto%2B視聴: 次の試合の簡単だが非常に役立つガイド。

🌍https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%8C%8D%F0%9F%8C%8E%2BWorld%2BFootball%2B:イングランド・プレミアリーグ以外のことに関するちょっとしたディスカッションや質問。

📜https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3ASerious: 特定のトピックに関する質の高いディスカッション スレッド。

👩https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3AWomens%2BFootball: 女子サッカー コンテンツ用。

📧https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/userpinger/documentation: 見たいコンテンツを見つけるための新しいシステムである ping グループに参加してください。 (https://www.reddit.com/r/soccer/comments/u8qwe8/user_ping_groups_introducing_a_new_system_to_find/)

このスレッドは 23 時間ごとに投稿され、毎日異なる開始時間が設定されます。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーデンは活用しやすそうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左翼にいる彼はとてもオープンで繁殖しやすいですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとサス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/barcaworldwide/status/1802028121006432745?s=46 アレクサンダー大王はメッシの影響力を得るために(再び)人をxxxだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2019年のCL決勝で1-0で勝ち上がった後のクロップ監督と、2020年のユーロ決勝で1-0で勝ち上がった後のサウスゲートの戦術に、何か大きな違いはあるだろうか?結果以外は?

リヴァプールはスパーズが後半後半に疲れてくるまで、落ち着いてスパーズのプレッシャーを吸収した。 2 つのゲームの差は主に結果によるものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イングランドとイタリアは、リバプールとスパーズよりも質の点ではるかに近かった。クロップ監督がそれをできたのは、スパーズが決して得点するつもりがなかったからだ、特にケインが死んでいたからだ。イタリアはスパーズとは言えない、あの選手がいるチームとしても知られている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦術は通常、効果があれば良いもの、効果がなければ悪いものとみなされます。ここやほとんどの場所では、それ以外のニュアンスは見つかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違うのは彼が試合に勝った、それだけだ。シティがインテルを1-0で破った時は派手だった?これはノックアウトステージでの最悪のパフォーマンスだったが、それ以外は圧倒的に優勢だった。

確実に鋭い守備をすることで、決勝トーナメントでサッカーに勝つことができます。

アイデンティティの欠如は、まさに Ten Hag が 18 か月間基づいてきたものです。

サウスゲートに対して彼がそれを指摘する皮肉は笑える。

サウスゲートはジョゼップ・グアルディオラの再来という理由で任命されたわけではなく、本質的には結果を出すためであり、派手さはないものの、結果を出すことが多い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウクライナ対ルーマニア戦よりも、美しい月曜の午後にイラン対エクアドル戦のほうが興奮しやすい。だからこそワールドカップは常にGOAT大会であり続けるのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中盤のトレントというのは、何年も前にオーストリアで行われた中盤のアラバの議論のカーボンコピーだ。

人々はシルキーなパスを繰り出すサイドバックを見て、実際のポジション以外のどこでも彼をプレーさせたがる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中盤のトレントというのは、何年も前にオーストリアで行われた中盤のアラバの議論のカーボンコピーだ。

違いは、アラバが守備面での責任を負わないことだ。トレントの反対を表明して丘で死ぬ人もいるだろう。リバプールのように彼をカバーするミッドフィールダー+CBがいない場合、トレントがいることでネットに苦しむことになるだろう。

現代サッカーでは弱点を突かないよう戦術が10倍進化している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレントはディフェンス面で素晴らしいシーズンを送ったが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラバはサイドバックとパートタイムのウィンガーからセンターバックに転向した。選手がワイドディフェンダーのポジションから中央や後方にシフトするのはおかしなことではないと思うし、技術的に重複する点はたくさんあると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーデンがイングランド代表でさらに2/10を落としたことを、xxxを考えているプロパガンダ関係者が監視している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしサカがイングランド代表としてフォーデンが持っているいくつかの試合を落としていたら。私が話したら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はイングランド代表では決して良いプレーをしない。黄金世代の足跡をたどります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サカクリア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はイギリス人のインモービレだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のパフォーマンスについては少し厳しいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、修正します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のパフォーマンスについてはそれほど厳しいものではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、修正します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーデンの才能はゴールまで25ヤード以内の狭いスペースで発揮される。だからこそ彼はシティで非常に優れているのだ。彼らはアタッキングサードでボールを扱うからです。

彼はペースで相手を倒したり、ダウン・ザ・ラインでランを決めたりするような選手ではない。彼は素晴らしいファーストタッチやボディフェイントでスペースを作る選手だ。そして、あなたがゴールまで 25 ヤード以内にいて、周りにチームメイトがいるとき、彼が必要とするのはそれだけです。

イングランドは中盤やディフェンスサードでボールを持ってプレーするため、彼はあまり効果的ではない。彼を中心としてプレーするという話でもないが、彼はサウスゲートのチームでは意味がないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

35試合で4ゴールというのは、CAM/LWにとって本当によくないことだ。特にそのうちの2ゴールが彼のhttps://www.transfermarkt.co.uk/phil-foden/nationalmannschaft/spieler/406635/verein_id/3299で決められ、その後彼がゴールを決めたことを考えると、 WC 2022 で 1 対ウェールズ、親善試合で 1 対スコットランド

ラッシュフォードとスターリングとの比較:スターリング 82試合、20ゴール(5973分)ラッシュフォード 60試合、17ゴール(2683分)フォーデン 35試合、4ゴール(2219分)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターリングはあと400分しかプレーしていないのに、あと25試合も残っているなんてクレイジーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラッシュフォードのことですよね?サウスゲートで彼がたくさんカメオ出演しましたが、ほんの1分だけ彼が登場した試合もいくつかあります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ラッシュフォードのことを言いたかったのですが、何らかの理由で私の脳がそれらを切り替えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーデンは非常に高い技術レベルと、得点のためのロング/クローズシュートを持っているため、駐車中のバスに対して狭いスペースでスポットライトを当て、驚異的な付加価値をもたらします。

しかし、それ以外では、ゴールから離れたところで適切なウインガーとしてプレーすることは彼のゲームではまったくなく、シティの貫通力のあるパサーなしでは自分のプレーをフルに発揮するのに苦労している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より良い投資は何だと思いますか?

1 – レスター、リヤド・マフレズを40万ポンドで獲得

2 – ユーロに間に合うように、私は地元のコストカッターからペプシ缶を 18 ポンドで 7.50 ポンドで購入しました

真剣で微妙な議論のみ 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場合によります。通常のペプシまたはペプシマックス?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レギュラーペプシ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関係ないよ、ペプシだよ。コカ・コーラは透明です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マフレズ。ペプシのもっとお得なセールがあります。 24個をもっと安く買える場所は絶対にあります。彼らが18缶を販売しているという事実は、シュリンクフレーションの本当の兆候です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コストコでペプシだけを購入し、他の本当に必要のないものを80ポンドも持って出歩かないと仮定すると、コストコでより良いペプシのセールを手に入れることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペプシとの契約は素晴らしい、おめでとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1缶41ペンス、まるで2000年代初頭に戻ったような気分です 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペプシマックスの24缶はテスコやセインズベリーで5倍になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはあなたを招待しました、それで24を得ることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「オーラ」とは、ただ見た目が良くてフィールドでの存在感がまったくない選手のことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/Gareth_90plus1/status/1802268560904851943

Twitter 版の「オーラ」とは、単に「肉体的には魅力的だが、ゲイに聞こえない言葉が必要な男性」のことだと言いたいのです。

これ以上同意できませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、イングランドは圧倒的でした。

しかし、最後の3分の1でセルビアが文字通り何もできなかったのは、本当に非現実的だった。ヴラホビッチの一発のロケット弾以外には、セルビアが自らのために作り出した正当なチャンスとは本当に思いつかない。ゴールまで25ヤード以内に近づくたびに、全員の脳がオフになり、ゲームの目的が何であったかを忘れてしまったようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのチームは熱帯雨林のように構築されており、クソ野郎たちは勢いに乗ってHTの直前にコーナーキックを獲得した…そしてそれはボックス内最初の選手の腰の高さでのクソみたいなクロスだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セルビアは左サイドから危険な低いクロスを何本か上げ、タディッチが立ち上がりにヨビッチにゴールをプレゼント、ヨビッチはひどいタッチをした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私にとても感銘を受けました。彼らはデンマークとスロベニアを簡単に破るだろう。彼らは臨床的なタッチに欠けていますが、ボールを保持し、驚くほどプレスすることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくわかりませんが、前回のワールドカップでも彼らは素晴らしい成績を収めていましたが、結局スイスとカメルーンに対してリードを奪ってグループ最下位に終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単に??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイッターでトレントを失敗したRB兼ミッドフィールダーと呼ぶ人は、サッカー史上最悪の意見だ。

ガイはRBで22歳までにすべてのメジャークラブのトロフィーを獲得し、すべてにおいて重要な選手となった。

人々はサウスゲートのコーチを受けたチームを見て、最悪の見方をします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレントは素晴らしいRB(リバプールのシステムではワールドクラス)だが、中盤では説得力がなかったと言っても過言ではない。彼は前を向いてパスを選ぶのが上手だが、プレスに背を向けてボールを受けると非常に緊張する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、彼はイングランドでシーズン9試合に出場する以外はどこのミッドフィールダーでもないからだ。 RBで彼を中心としたシステムを構築すれば、イングランドはあらゆるトロフィーを獲得できるだろう。彼にRBをプレーさせることでチームの残りのメンバーは元気になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたは彼が失敗したRBであるだけでなく、失敗したミッドフィールダーであるという批判を持ち出しました。後者はナンセンスだと感じましたが、前者は公平だったので、取り上げました。

私は今でもウォーカーの方が優れたRBだと思っている。確かに彼はトレントのようにパスを選択することはできないが、RBが絶対にやらなければならない1つのこと(ディフェンス)においては間違いなく彼より優れている。相手にムバッペやヴィニがいるときに、私が快適に感じられるディフェンダーは世界中に他にいない。ムバッペがトレントに何をするかを考えるとぞっとする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーカーのディフェンスは過大評価されており、1対1では優れているが、常に選手を失い、ポジション的にも劣っている。今日はコスティッチも彼を抜き去った。

ムバッペはトレントとの対戦で私が心配する唯一のウインガーだが、なぜそれがセルビアやデンマークなどに対する要因となるのだろうか?

イングランドは雑魚のようにプレーすることが多すぎるが、その一因としてトレントよりウォーカーを好むことがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレントは以前にもクラブレベルでムバッペとプレーしたことがある(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を中心にシステムを構築しますか?彼はチームのベスト選手3人にも入っていないのに、なぜそんなことをするのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレントはトッププレーヤーだが、そのような発言をするほどの実力はない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はリヴァプールで中央でプレーすることが多く、RBから中央に流れている。その役割において、彼は常にプレスに背を向けてボールを拾い、その扱いが非常に上手い。彼はおそらく、最もプレスに強い選手としてマック・アリスターと同等だろう。

今日はその点で少し異常でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴメスとショーを左サイドバックでスタートさせ、ギャラガーとライスがバック4をシールドし、トレントをRBで放浪させる。我々は無から何かを生み出すサカとベリンガムに頼りすぎている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブチャンネルの投稿の半分に基づいて、明日の見出しは次のとおりです。

フランスのファンが歌う

チームバスに拍手を送るベルギーファン

同じバーで祝うルーマニアのファンとウクライナのファン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランス 0 – オーストリア [3] – ミハエル・グレゴリッチュ 89分 (ハットトリック)

今日の後半には亀裂が入るようなことになるだろう 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このトーナメントのファンがファンであるビデオが本当に気に入りました :(特に、その点で前回のトーナメントはとても退屈でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

談話を全部読んだら、今日は本当に負けたと思うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パフォーマンスは低調でしたが、それでも勝利を収めることができました。セルビアはフィジカル面で非常にユニークなチームで、バナナの皮になれるほどの質の高い選手が揃っているので、無失点で乗り切ることができてうれしいです。

グエヒ、ライス、ベリンガム、サカのパフォーマンスから得られるポジティブな点はたくさんある。また、守備に関しては全体的にかなり良かったと思います。これは理想的なスタートではありませんが、構築するには良いプラットフォームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イングランド戦でのパフォーマンスが残念だったのは残念だ。なぜなら人々はイングランドにピxxxを付けようとするあまり、セルビアが非常に良いプレーをしたという事実を意図的に無視しようとするからだ。

彼らは堅実なチームのように見えますし、調子を維持すればノックアウトできる可能性が高いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デンマークがスロベニアに対してどれほど貧弱だったかを考えると、セルビア人にとって決勝トーナメント進出は十分に達成できると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それが私の考えです。ゲーム状態の要素も無視できません。我々は非常に早い段階でゴールを決めたので、セルビアも我々と試合をする必要があった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地元で試合を観たんですが、みんなが勝利に沸いていました。ソーシャルゲームに参加したけど、まるで負けたかのようだった。このチームに付きまとうネガティブな状況を憎む。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました