【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を! シーズン3 10話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
引用:http://konosuba.com/3rd/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの素晴らしい世界に祝福を!シーズン3 • この素晴らしい世界に祝福を!シーズン 3 – エピソード 10 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1de8szu/kono_subarashii_sekai_ni_shukufuku_wo_season_3/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この素晴らしい世界に祝福を!シーズン3 • この素晴らしい世界に祝福を!シーズン 3 – エピソード 10 のディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この素晴らしい世界に祝福を!シーズン 3、エピソード 10

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/konosuba-gods-blessing-on-this-wonderful-world

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/49458/

https://anilist.co/anime/136804

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17431

https://kitsu.io/anime/44911

https://www.anime-planet.com/anime/konosuba-gods-blessing-on-this-wonderful-world-3

http://このすば.com/3rd/

/r/このすば/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 5 章のほぼすべてが改作されました。次のエピソードでは、休憩時間とエピローグを適応させるのに十分な時間がありそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンにルーキーキラー編が含まれるという噂は全くの根拠がなかったのだと思います。せめてOVA化してほしいところだが、今のところOVAはつなぎのストーリーに限られている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは予告編映像をベースにしていたのですが、第1話でアニメオリジナルのものであることが判明しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は先日、この巻の最後の数章を読み終えたところです。会話はほぼ同じです。この時点では、彼らは何度も名前で言及する[ネタバレ注意]明示的な「友達以上恋人未満」の段階にはまだ達していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点ではめぐみんとダクネスの間にはまだ強い絆があったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの間の取引により、バニルを介した直接的な悪影響は何ですか?彼はかなり破産していると思いますが、何か他にあるような気がしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

陰性があると言われましたか?

唯一のマイナス点は、カズマが借金を払いたければ、バニルが支払おうとしたのと同じ価格で知的権利を売却する必要があることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダクネスを取り戻すためにテロ行為を犯し、教会を爆破することをいとわないめぐみんは本当に陽気で、完全にキャラクターに合っていました笑。

彼らはおそらくウェディングドレスのダークネスグッズを売って大金を稼ぐことができるでしょう。

今シーズンあと1話しか残っていないなんて信じられない。シーズン4まであと7年も待たなくて済むことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の仲間はあなたにテロ行為をすると脅します(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、そのようなテロ行為について人々に警告し、その行為に対して懸念を持った市民のように振る舞う手紙を送ったりもします(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良き友人は、あなたが後に直面するであろう結果を承知の上で、あなたのテロ行為を阻止するために全力を尽くしてくれるでしょう。

親友は、それがあなたにとってどれだけ意味があるかを知っていて、あなたのために進んでそれをやってくれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

標的が米国の同盟国でない限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番良かったのは、カズマが前のエピソードでそれを試すだろうと文字通り予言したことです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに面白いのは、彼女はそのせいで3日間刑務所で過ごしたらしいことです(笑)。

ウェディングドレスを着ると闇が素敵に見えます。それを取り巻く状況を恥じます。

次のエピソードがフィナーレであることがわかる方法が気に入っています。これは、このアークのクライマックスにいるだけでなく、悪魔王の3人の将軍が全員一緒にプレビューを行っているためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに面白いのは、彼女はそのせいで3日間刑務所で過ごしたらしいことです(笑)。

そしてカズマは彼女の様子を確認したり、彼女を追い出そうとしたりしませんでした(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、彼らにとって苦労することは日常的なことです。そして、刑期が長すぎる場合は、刑務所からの脱獄の時間が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、カズマ以外のグループの人間が刑務所で過ごしたのはこれが初めてだと思います。彼は常にこのグループへの影響の矢面に立たされてきた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンあと1話しか残っていないなんて信じられない。

もっと長いと思っていたのを待ってください。くそったれ 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、長い間待っていなかったので、とても悲しい別れを言います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の問題は、脅威自体が爆発的な性質のものである場合、町の誰もが、そしておそらく王国中の誰もが、その純粋な揺れのために追放する特定の狂気の爆発魔術師のことをよく知っているということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めぐみん「私は世界一の爆裂魔法の使い手だ!見よこの力を!」

めぐみん「なぜ爆裂魔法を使ったと責めるの?そんなことは誰でもできるはずだ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最大の細かい指摘ですが、言わなければなりません…

めぐみんは自分が爆裂の最大の使い手であるとは主張していません。最初は彼女より優れたウィズがいて、今でも彼女の爆裂の教師である女神ウォルバッハがいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはおそらくウェディングドレスのダークネスグッズを売って大金を稼ぐことができるでしょう。

カードの準備ができた#shutupandtakemymoney#magiwait

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めぐみん:理論的には、結婚式に爆破予告をしたらどうなるか。もちろん理論的には。

来シーズン、彼女は政府を非難しながら森の小屋に住むことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、めぐみんが敷地内に自分を残したまま敷地を粉々に吹き飛ばしていれば、この問題はすぐに解決しただろうと主張します。

魔王がやったとだけ言ってください。

誰が気にするでしょうか?本当に、誰がこの男を恋しく思うでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、貴族はお互いを守り、寄り添うことを好みますので、いざというときに守られるようになります。

それは、クリスが密輸品をすべて盗んでいたときのようなもので、次は自分たちがそうなるとわかっていたので、全員が彼女を捕まえようとしたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カズマと貴族の関係はちょっと変だけど、貴族暗殺なら死刑で済むと思う。確かにマンベアピッグと同じ陣営には思慮深い貴族が何人かいて、最終的にはダスティネスの立場がさらに悪化することになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貴族の暗殺は直接的には処刑されるべきだと思います。

つまり、貴族はともかく、無差別に平民を殺害した場合も通常は処刑されることになります。それで貴族をxxxなんて…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この季節は実際にライトノベルを読む動機になるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、盾の勇者が何の中身も何もない、あるいは記憶に残るキャラクターのない無数の異世界とともに、新しいシーズンを次々と何度もやり遂げる一方で、このすばはどうして新シーズンのゴーサインを得るまでにこんなに時間がかかるのだろうか。この 4 人の愛すべきキャラクターが登場するエピソードがあと 1 つしか残っていないのが残念です。その後シーズン 4 の発表がなかったら、非常に動揺するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎年である必要さえありません。良い仕事には時間がかかります。また5年も経たないようにしましょう。 2年くらいあれば十分だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その執事は、熊と豚を合わせたような見た目のノーブルおじさんがまだ主人ではないことを告げるだけでなく、ダクネスに一人で激しいゲームをするなと言ったことが根拠となっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何よりも、ダクネスの召使いたちは、できることが限られているとしても、本当に彼女を大切にし、気にかけています。そして、彼女は彼らからのソロBDSMロールプレイの非難を決して無視するつもりはありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

告発

そう、告発

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンベアピッグ?

サウスパークでサタンをxxx以来彼自身

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/MHlnJbc.jpegat 彼がどれほど無力であるかは、おそらくこのショーで見た中で最も感情的なものです。私はコメディアニメがそのようなシリアスなシーンをやるのが大好きです。あのシーンを成功させた福島潤に感謝。

https://i.imgur.com/OA3PJL4.jpegはクソ陽気で、なぜ彼女ではなくバニルが彼女のビジネスを担当しているのかを非常に説明しています。 xD

つまり、ダークネスの問題はすべて https://i.imgur.com/w3rn9ov.jpegandhttps://i.imgur.com/39TrbGX.jpeg によって引き起こされており、本当にデストロイヤーのせいにはできませんが、私は間違いなく洪水を予想していませんでした彼らのお尻を噛み返すために。

https://i.imgur.com/wt4XtSE.jpeg彼がアルデルプに、自分はまだ上司ではないので何をすべきかを指示することはできないとかなり言ったのが大好きです。

ダクネスが反応しなかったのには驚いたhttps://i.imgur.com/IuMkhAe.jpegあの場所に行き着くまでに彼らが何をしたのか、そしてカズマが次に何をするつもりなのか知りたいhttps://i.imgur.com /VpNKahM.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアークの最高の出来事は、ウェディングドレスを着たララティナとカズマが花嫁を盗むことです。

普段はコメディタッチで容赦なくイライラするカズマですが、ここでは大切な人がピンチに陥り、初めて何もできなくなったときにどう反応するのかが描かれています。そしてそれは、めぐみんの彼に対する本当の気持ちと同じくらい本物です。

あなたとあなたのパートナーを爆破することほどロマンチックなことはありません。xxxを弾ませるだけにしてください、ウィズ(笑)。

アクアはカズマを良きパートナーとしてだけでなく、自分の責任の一部であることを十分に認識している人として慰めようとしています(笑)。

その執事はもっとスクリーンタイムを得ることができるだろうか?彼は素晴らしいです。

「ダクネス」と呼ぶか、雨宮天の声でなければ、アクアほど新郎を焼き付ける女神はいないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが部分的にでもアクアのせいであると言うのは言い過ぎでしょう。

アニメはデュラハン戦でアクアのせいにするために一部を変更したが、実際には洪水は100%カズマのせいだった。

当事者の借金は両方とも(他の借金は一度もなかった)、すべてカズマのものでした。

二度目に彼はウィズにデトロイヤーのコアをテレポートするように指示したとき、全責任を負いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に美しかった、くそー。

これは必要なカメラ アングルでしたか?はい、必要でした。

つまり、Darkness の問題のすべては次の原因によって引き起こされます。

そして、ここでは、それらの問題はシーズン 2 の途中で解決されたと誰もが思っていましたが、市が壁の費用をどのように支払ったのか、またデストロイヤーが引き起こした可能性のあるその他の損害についてはまったく考えていませんでした。

ダークネスが反応しなかったのには驚いた

アクセルで一番優秀な司祭に結婚を祝福してもらったと言われたとき、彼女がそれを理解できなかったのには驚いた。アクアについて、そして彼女がどれほど役立たずであるかについては多くのことが言えますが、彼女が町で一番の司祭であることは間違いありません。

彼らがその場所に辿り着くまでに何をしたのか知りたい

私にはとても単純なことのように思えます。アクアは結婚を祝福すると申し出て(これもアクセル一の司祭)、カズマは隣にいる男たちが何であれ、彼女の一人として加わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクセルで一番優秀な司祭に結婚を祝福してもらったと言われたとき、彼女がそれを理解できなかったのには驚いた。アクアについて、そして彼女がどれほど役立たずであるかについては多くのことが言えますが、彼女が町一番の司祭であることは間違いありません。

エリス派の結婚式に貴族がアクシズの神官を雇ったのには驚いたが、その時すでにアクアは変装していたのかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアは、その儀式は「他の神の巫女」か何かによって行われていると言っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、彼女はあらゆる機会を利用してエリスを無視します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のシーンでのアクアのサポートが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークネスが反応しなかったのには驚いた

私には、彼女はその時までにすでに希望を諦めていたように思えます。それが彼女がそれをただ困惑しているように見えた理由であり、結婚式を行うために「アクセルで最高の神父を雇う」ことに彼女が反応しなかった理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

執事が「この辺で最も強力な巫女」と言った瞬間、それが誰だか分かりました。私のニヤニヤはそのあたりから始まり、カズマが正体を現す頃には私は危うく首をはねられそうになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィズファンとして、またウィズに会えてとても嬉しいです。私たちは最近彼女にあまり会っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「好き」というエサに乗らない良い子カズマ

ああ。ダークネスが借金を抱えている理由を知ると、とても胸が痛む。助けようとしたが、結局暗闇と彼女の家族をめちゃくちゃにして、彼女はその笑いのクソと結婚することになった。

そろそろ結婚式を中止する頃だろう。ただ、正直もう少し豪華なエントランスを期待していました。闇を奪う銀髪盗賊の登場を期待していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズがギャグを再考して悲惨な状況を再現したことに驚いたが、そのシーンは再視聴するとまた違った印象を受けるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすばがいかによく書かれているかを示しています。安っぽいジョークや異世界パロディだけでなく、このシリーズの世界構築は非常に強力で、すべてがどのようにつながっているかを見ると、有機的で理にかなっていると感じられます。

同様に、私たちはアルダープが下劣で安っぽい奴であることを長い間知っていたので、彼が飢えている農民に鼻を向けることは誰もが予想できることでした。しかし、それはまた、農民と都市の再建を喜んで手助けしたダークネスの父親がどれほど偉大な人物であるかを示しています。

ほとんどの異世界の主人公は自分たちの行動が結果をもたらすことを認識していません、そしてカズマとギャングがそれを受け入れる時期が来ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めぐみんのスピンオフを考慮すると、めぐみんがカズマとアクアに出会うまでに世界でどれほどの出来事や設定が起こっていたかを考慮すると、さらに深くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、私はつい最近それを見たばかりですが、スピンオフの最後の四半期のように、残りのギャングが常にバックグラウンドで登場していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの世界構築は本当に強力です

ストーリーポイントの一貫性についてあなたが話しているのは、予想に反して確かにこのすばが信じられないほど得意なことです。

ただし、このすばの世界構築は少し物足りない。ユニークではありますが、それだけです。ユニークな動植物を除けば、私たちは世界やその歴史についてあまり詳しく知ることはできませんし、それほど多くの異なる場所を見ることもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはゆっくりと解明されますが、私はこれが他の異世界プロタグの「ゴミ捨て場」であるというコンセプトと、彼らが世界をどのように形作ってきたかが好きです。あの変なマゾヒストの男が、自分たちが害した以上に世界に害を与えたマシンをたくさん作ったとか、みんながどれだけ準備ができていてキョウヤのブーツを喜んで好きになるかとか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーの一貫性もパロディの一環な気がします。重要だと期待していたものが取るに足らないことが判明したり、取るに足らないと思っていたことが重要であることが判明したりする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすばがいかによく書かれているかを示しています。安っぽいジョークや異世界パロディだけではなく、このシリーズの世界構築は本当に強力です

私はいつも、純粋なコメディとして成立するほど本当に面白いこのシリーズに対して、この番組は必要以上に優れたファンタジーの世界構築を持っており、それが本当に高く評価されていると言ってきました。

それが正確にはそうではありませんが、それでももう一度それについて吐き出す口実が欲しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの異世界の主人公は自分たちの行動が結果をもたらすことを認識していません、そしてカズマとギャングがそれを受け入れる時期が来ています

私はこれを、このすばのMCたちが自分たちの行動の結果に直面していると見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは確かに非常によく書かれており、LN で書かれた方がはるかに優れていることは言うまでもありません。

比較すると、アニメ (世界構築、伝承、魔法システム、ストーリーテリングと詳細など) はすべてはるかによく書かれており、LN にはより多くの詳細があり、プロットホールはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、アクア:「イライラしてテーブルに手を叩きつけたんですね。あの洪水を引き起こしたのは私だということは無視して、なだめさせてください……」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、アクアが魔王を含む世界の問題の背後にいることが判明するのではないかと期待しています。おそらくハゲの科学者の男も何らかの形で関与している可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Demon King は、ちょっと征服的すぎる異世界のディプシットの 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり遡れば、最終的にはすべてがアクアのせいになります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました