【海外の反応】「私の日本語モンスターマンガ全集のパッケージに入っていたこのお菓子は何ですか?」お菓子と勘違いする外国人

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1didi1c/what_is_this_candy_that_was_in_my_complete/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】お菓子と勘違いする外国人👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私の日本語モンスターマンガ全集のパッケージに入っていたこのお菓子は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1didi1c/what_is_this_candy_that_was_in_my_complete/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私の日本語モンスターマンガ全集のパッケージに入っていたこのお菓子は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どなたか、これは何のお菓子かわかる方教えていただけると嬉しいです。ありがとう!

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1didi1c/what_is_this_candy_that_was_in_my_complete/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うなぎの蒲焼きを模した味付けをしたスケトウダラのミンチです。パッケージに書いてある通り美味しいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、手紙に「おまけに和菓子を差し上げます」と書いてあったのでお菓子かと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お菓子とは言いません。風味豊かな魚のスナックに似ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこの会社が作っているか知っていますか?いくつか注文したいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに干物ですが、ラベルにガマか何かのような「焼ガ」と書かれているのはなぜですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました