【海外の反応】「『ハウリングビレッジ』は素晴らしい映画だ」外国人、Jホラーに感動

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、Jホラーに感動👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『ハウリングビレッジ』は素晴らしい映画だが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1diet01/the_howling_village_is_a_brilliant_film/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『ハウリングビレッジ』は素晴らしい映画だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの映画が大好きで、一般的に J ホラーは他のホラー サブジャンルほど注目されていませんが、この映画は本当に際立っています。ロアノークの雰囲気と不気味な雰囲気(消えた村の比喩)はクールで、演技はかなり優れています。

大きな利点は、映画全体が YouTube にも投稿されているため、視聴するために何も支払う必要がないことです (ごめんなさい、震えました笑)。良い映画! 8/10


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三吉彩花さん素敵ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『オックス・ヘッド』は三部作の中でも最高の映画だ。ハウリングは2番目に良いですが、ひどいものでもあります。 『スーサイド・フォレスト』は三部作の中で最悪で、とんでもなくひどい映画だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました