【海外の反応】「謎の失踪を読んでいるときに懐かしい顔を見た」外国人、大興奮

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1diiuo7/saw_a_familiar_face_while_reading_mysterious/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで謎の失踪を読んでいるときに懐かしい顔を見たが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1diiuo7/saw_a_familiar_face_while_reading_mysterious/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

謎の失踪を読んでいるときに懐かしい顔を見た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1diiuo7/saw_a_familiar_face_while_reading_mysterious/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

指指

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🫵🐝 🫵🐝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳してみると変な感じがする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて彼女のストリームにチャンネルを合わせて、当時彼女が言っていたことをグーグル翻訳しようとしたときの私の驚きを想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

消えたのはユビスだったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはデカメガネのMCが登場する漫画ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。漫画の名前は、https://mangadex.org/title/16a16845-90d1-4895-b2b8-4895624588c7/kaii-to-otome-to-kamakushi です。

彼女は時々しかかけないので、実際に彼女の眼鏡がユニークであるわけではありません。それは彼女の眉毛と、そう、陥没乳首の大きな胸です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

陥没乳首の彼女の巨乳

そうですね、それは漫画の中で描かれていましたか、それとも言及されただけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要な質問をする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの調査を経て描かれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり絞れないですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもMCとしては?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これをグーグルで検索するよう強制するなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これまでに作られた他のすべてのマンガですか? xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではありません…ほとんどのマンガには男性MCがいますが、決して大きな眼鏡をかけた女性ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

指という名前の子供

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の顔が皆に見られる場所にあることがどれほど快適であるかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中の景品も巨大ゆびでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、すごいですねxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りゆび

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのカメオ出演、行きましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画家がポチのファンであり、彼女の会員でもあり、Vtuber ウォッチャーであることを知ったのがつい数日前だったので、このタイミングは素晴らしいですね。 (ポチさんにアニメのアートワークを依頼しました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、このマンガには Vtuber に関するアーク全体が含まれています。それほど驚くべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事実: この漫画の作者は桐生会の会員です:^)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆびゆび

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「いいえ、ありがとう。何か他のものをもらえますか?」 – ころね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何のマンガですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/title/16a16845-90d1-4895-b2b8-4895624588c7/kaii-to-乙女と神隠し

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「名前のあるタイトルを読まなかったときのこと」です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の日、その子が目を覚ますと指がなくなっていると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース。良い参考になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、だから彼らは「ユビキー」と呼ばれるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、文字通り、ルシアに疑わしいほど似た Vtuber が関与するアークがあったことを考えると、驚くべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か説明してもらえますか?私はENだけ見ていて他のブランチは特に気にしていませんが、これはJP関連のものだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

箱の表紙には、戌神ころねのマスコットキャラクター「リスナーさん」と、彼女の象徴的な冒頭のセリフ「ゆびゆび」が英語に翻訳され「Finger Finger」に変更されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかったけど、なぜ私が質問したことで反対票を投じられたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「他のブランチは特に気にしない」を追加する必要があることがわかったので、ig

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物体の顔はコロネスキー、コロネのファンです。 「フィンガーフィンガー」はころねの口癖「ゆびゆび」の意訳です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました