【韓国の反応】「韓国がちょっと笑っているのを見ると、」韓国、過去の栄光に頼って中国に水をあけられる

韓国の反応
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国、過去の栄光に頼って中国に水をあけられる👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国がちょっと笑っているのを見ると、が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11536553088

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国がちょっと笑っているのを見ると、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

優先認証

韓国はやっと中国よりうまくやっているのが半導体です。

これは永遠に見える

チャングイ半導体投資で会社を吹き飛ばしたのは正しい。数十兆を浴びても

失敗したそうです。最先端のプロセスではない

しかし、韓国が80年代に半導体を始めたと言ったとき

ちゃん犬がジョンナを食べて無条件にしなければならない事業として進める今

比較すると誰がもっと不利に見えますか?

メモリはたった一つ打ち込んで世界支配したように球は韓国で見ればジョンナ面白い

それでもよくやっていたサムスンもオーナリスクです(個人的には法的リスクではありません

イ・ジェヨンが兵神である) 10年間成長がなかった。

2013年以降の成長率年1.3プログラム

GOSの波動でそれでもあったクアルコムもファウンドリを任せる。

それに対して、tsmc nvidiaははるかに飛ぶ

韓国主要大学半導体学科卒業生年5千人水準にもならない

最高の財政は医学です。

それに対して、中国は産業が小さくて微弱であっても試み続ける

お金も多くなくても、半導体は人民が飢えて死んでも無条件にしなければならない核心の中で核心である

チャングイ半導体関連化学物理電気電子のみ1年に100万人近く出てくる

ちょっと貪っても最高収入は無条件に空対だ

これまで中国が韓国に追いついた

朝鮮(最先端のLNG運搬船を除く)、化学

麗水、蔚山山岳にlgロッテキャミカル工場売り物出てきた長年)、産業機械、太陽光..

やっと半導体が勝っているので、サムスンが遅れた場合

アメリカと中国の紛争で大丈夫ですか?中国は兵神だから勝てないと?

それはニバラムであり、技術逆転する瞬間、韓国のドラムは輸出する場所が米国にしかないので、それはサムスンの営業利益50プロに飛ぶということだ。

毎日、ユチューンで中国経済を亡くしたので、

今、中国の台湾は日本に追いつくだけです。

いつもちゃん犬改務時の子たち見てる音だ



管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました