【海外の反応】「個性的な主人公が登場する JRPG」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで個性的な主人公が登場する JRPGが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1dig48f/jrpgs_with_unlikeable_protagonist/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

個性的な主人公が登場する JRPG

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JRPG は初めてなのですが、何らかの理由であまり好感の持てない主人公がいるゲームはありますか?道徳的に疑わしいとか、ただのバカとか、そういう類のこと


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ルーク・フォン・ファーブルです。

しかし彼は史上最高の主人公の一人でもある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターの展開はあまりにも突然ですが、同時に自分自身についての真実のトラウマが起こるのは理にかなっています。

私はルークが他の方法で書いた中で最高のテイルズ MC であることに同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に思いついたのも。いい声掛けてね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、最初の10時間くらいはルークの意見に同意します。最初のプレイでは少し遅かったかもしれません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はプレイヤーとして非常に好感が持てると言えるだろう。 面白くて、面白くて、良いキャラクターアーク。 彼はただのバカでもありますが、それがOPが要求したことです。

そこに、それぞれファイナルファンタジー VII と VIII のクラウドとスコールを投入します。 あと、倫理的に問題があると言われているので、ユーリ(テイルズ オブ ヴェスペリア)もそうかもしれません。 だったらルドガー(テイルズ オブ エクシリア2)もそうなるかもしれない。

『ファイアーエムブレム 風花雪月』のベレスについて議論することもできますが、それは実際にはプレイヤー次第です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルークのことを知っている人々が、彼の実際の年齢を認めようとせず、ルークが何をしているのかをすべて知っているべきであるかのように扱うのが私を今でもイライラさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは年齢だけではなく、育った環境も関係しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ゲーム内のいくつかの要素の光学系はあまり良くありません(爆笑)

彼は相変わらずバカだけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対これだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが正解だ、彼はこのゲームのかなりの部分でとても厄介だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたの声明の前半に同意します。

最初の行為では彼は最悪だが、面白い。ゲームは彼が最悪であることを知っており、誰もがそのジョークに乗っています。

第二幕では、彼は鼻を鳴らしながら哀れで自己顕示欲の強いミルクトーストなので最悪だ。彼は以前と同じように利己的ですが、今では一緒にいても面白くありません。彼は自己憐憫に取り憑かれたただの面白くない負け犬です。

そして第 3 幕では、彼は一般的なテイルズ オブの主人公になります。彼は真の愛と友情の力で世界を救うためにここにいます。

大きな主人公のアークを持つというアイデアは気に入っていますが、第二幕で本当に私を失ってしまいました。そのため、第 3 幕へのピボットも私にはうまくいきませんでした。

ゲームはもっと悪いですが、シンフォニア2のエミールは大きな主人公編をうまく着地させたと思います。彼には個性があり、自分の欠点を直撃し、人間として成長する能力が、世界などを滅ぼすかもしれない古代の魔法として現れます。それが JRPG の書き方です。

パパの問題を克服するティーダの能力は、罪と呼ばれる超自然的な不死の存在として現れます。大きなアークを作るつもりなら、それがゲーム全体の目的となるようにしてください。違う…フォノン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信頼できる指導者に操られ騙され、最終的には町全体をxxxしまった7歳児に対して、あなたは厳しすぎると思います。ルークがしたことを経験した人は誰でも罪悪感と自己憐憫にさいなまれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の問題は、私がこのゲームを対象読者の年齢ではなく、すでに大人になってからプレイしたことです。大人の観点から、私は「分かった、自分を残念に思っていても何も始まらない、もうやめなさい」と思っていました。

もしリリース時にプレイしていたら、もっと好意的な評価を得られただろうと私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大人は、壊滅的な罪悪感から免れないわけではありませんね?ルークがそれを克服し、よりバランスの取れた、より優しい方法で自分自身を見つめることは、後半の彼のキャラクター成長の大きな部分を占めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 2019 年に大人としてこのゲームをプレイしましたが、ルークは素晴らしいキャラクター アークを経たと今でも思っています。ルークの成長を共感し楽しむのに子供や十代の若者である必要はありませんし、ルークが経験したことは若者特有のものでもありません。高齢者は、人生で同じようなことを経験する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日前に初めてバテン・カイトスを始めたのですが、カラスはワイルドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、ネタバレはしないけど、彼はワイルドになるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はあまりにも奇抜なので、まるで90年代のエッジロードMCのパロディとして書かれたかのように感じられるが、非常にストレートに演奏されているので何とか機能している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子どもの頃でさえ、彼のような性格や性格を持つ人が「無神経」と呼ばれるのは、ある種の意地悪な行為のように感じられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの投稿の多くは、個人的に不適切と思われる内容を提供しているだけです。

本物のクソ好きなら、『ドラケンガード』と『ドラケンガード 3』をプレイしてください。実際、これらのゲームの基本的には全員がひどいです。それは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイムとゼロのことを言いに来たんだけど、主人公としてはすごく好きなんだけど、彼らは好感が持てる人ではないんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『グランディア II』の竜童は、最初は嫌な奴ですが、ゲームが進むにつれて丸くなっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、Ryudo は愛すべき野郎でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最初は教会の人々に大嫌いだったが、仕事の一環だったため、彼がそこに立って顧客(IIRCの娘を救ったばかり)からクソを取るという冒頭の描写は興味深いものでした。 その後すぐに、彼のより積極的に攻撃的な性格とは奇妙な対照を成し、興味深いエゴの欠如を示しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Y2K

彼のゲームがひどいと言われた後、開発者は公の場で癇癪を起こし、「ゲーマーは好感の持てない主人公を望んでいるわけではない、安っぽい祝福が欲しいだけだ」と主張したほどだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでスレッドが勝ちます。彼は、ジョーダン・ピーターソンのファンボーイ、ゲイリー・ステュのファンフィクションを自己挿入し、どういうわけかそれを出版されたゲームに組み込んだようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが何のゲームなのかすら分かりません。「Y2k」なんて知りません。Steam で見つけたのは「YIIK: A post modern RPG」という西洋で開発された基本的なゲームだけです。おそらくそれでしょうが、だったらなぜ名前を書かないのでしょうか。そのまま…

なぜ彼は「ジョーダン・ピーターソン」のファンになったのでしょうか?彼はロブスターのことや部屋の掃除のことを話しているのでしょうか?もしそうなら、それの何が悪いことですか? 「ジョーダン・ピーターソン」と言えばこの2点が思い浮かびます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身は一度もプレイしたことがなく、このゲームがいかにひどいかを動画で見ただけです。でも例えば、家族のxxxか何かで他人がトラウマを抱えていることを気にしていないために、彼が癇癪を起こすシーンがあったと記憶しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エッセイ全体を書かないと説明するのは難しいですが、大まかに要約してみます。

子供の頃にノーと言われたことのない生意気な大人を想像してみてください。彼は自分が望むものを望み、自分が望むことを行い、自分が望むことだけを気にします。次に、彼を他のキャラクターと対話して「成長」させるゲームに入れます。ゲーム全体には、ゲームが進むにつれて彼が成長していくという緩やかなテーマがあり、文字通りのエンディングで「いいえ、あなたは昔のままで大丈夫なだけでなく、実際にはあなたは宇宙で最も重要な人です。」と言うだけです。

大幅に言い換えていますが、大まかな要点は以上です。これはゲーム自体の実際のプロットを無視しており、基本的に作者自身が現実のミステリーに自分自身を挿入することになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これは魅力的なケースです。なぜなら、キャラクターは好感を持たれるように意図されていたのに、結局のところ彼はある種のクソであることが判明したからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれが真っ先に思いつきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのゲームにまつわるたわごとであるウサギの穴から正式に姿を消しました。発売当時は賛否両論あったのを覚えているので気にもしていませんでしたが、舞台裏でこんなに色々なことが起こっていたとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFXのティーダは嫌いです。彼のキャラクターはこの物語にぴったりだとは思いますが…私は彼と一緒に過ごすことを選びません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティーダがルカのスピーカーフォンを掴んだとき、ワッカの当惑が伝わってきました。あるいは、ルルの胸を見るためだけに双眼鏡を使用していた男から双眼鏡を奪い取るなんて、彼はどれほどひどい人だったでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのゲームのキャスト全員が、私は彼らが大好きですが、悪臭を放ちそうなように見えます。そして、私はリーイペを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエボンでは消臭剤は禁止されています。

そして、東南アジアの設定は役に立ちません。気温は少なくとも 32 度で、湿気が多いことがわかります。私はルルの毛皮と革を求めて泣きます。ただし、東南アジアの影響を受けている場合は、定期的に入浴する可能性があります。

ただし、FFXII では… Vaan の陰影のある腹筋は、PS2 では間違って見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今でもいつでもユウナを叩きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はティーダを憎むためにここにいます。彼はFFXを独力で滅ぼした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

.hack//G.Uのハセヲだと思います。カウントします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に、同じく早い段階で親友を失ったが、誰にも嫌われなかったカイトとは対照的です。幸いなことに、ハセオはかなり穏やかになりましたが、その後、彼の奇妙なパパの問題が問題になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハセヲは最後には好感が持てるようになりますが、最初は非常に攻撃的で怒りっぽくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実生活では彼と交流を求める人々に常に囲まれている、単なる反社会的な子供であることがわかるため、彼はほとんどの主人公よりも現実的になります。彼がポンコツなのに登場人物たちが彼に固執するのは、彼が悪い人ではなく、ただ非常に不器用な人であることを彼らが知っているからだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、そして彼はそれを引き起こした世界 R:1 であることを知らずに、文字通り何年もの人生をアコマで失ったという事実。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、ハセヲは親友を失っただけではなく、そもそも自分を自分の殻から引きずり出し、大きなものを持っていた唯一の人を失ったのです。ティーンエイジャーで、愛が何なのかまだよくわかっていません。 彼がそれを認識しているかどうかは別として、『ザ・ワールド』に戻ってきたことはおそらく彼にとってもトラウマのボタンを大量に押し続けていただろうが、それは作家側が意図的に行ったものではないことはほぼ間違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどプレイできなくなるほどで​​した。うーん、ハセオ。私はOGへの郷愁のおかげでそれを乗り越えただけです。 .ハック//ゲーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジータクティクス アドバンス、マルシェは一般的に「楽しいことは禁止」とリストされていますが、何も悪いことはしていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界を現状のままにしておくことがどのようなリスクをもたらすのかを彼らが説明してくれると助けになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のお尻に何の棒が刺さっているのか理解できませんでした。誰もが冒険者か魔法使いで、誰も死ぬことのない魔法の世界で楽しく暮らしていますが、この男は「でもみんな…私たちには宿題があるんだよ!」みたいな感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星の海は当たり障りのない主人公で大人気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太った子は、元のトリオの中で最も個性的な子です。彼は私の心の中での本当の主人公です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『FFXIII』のライトニングとの会話はどれも聞くのが苦痛でした。彼女はクールで冷たいミステリアスな大人のタイプを演じ、子供たちとのくだらない対話の後にとりとめのない話を続け、自己認識の人生の暴露をします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとヴァニラはただ迷惑なだけです。ヴァニラの戦いのうめき声を聞いた母が何度私を変な目で見ていたか忘れられません。このキャラクターの声優でさえ、彼女を演じるのはばかげていると感じたと述べた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、この物語が私に何を伝えようとしているのかにもかかわらず、ライトニングはいかなる点においても好感の持てるキャラクターだとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトニングは休暇を取る必要がある。真剣に

彼女は自分自身のキャリアを乗り越え、社交性を学ぶ必要があります。

奇妙なのは、アッシュがライトニングよりも前に登場し、明らかなクラウドの暗示を超えたインスピレーションがそこにあることです。アッシュは人付き合いが下手なところもありますが、失ったものにもかかわらず心を持ち、階級の違いにもかかわらず普通の人のように人々と会話することができます(そして、アッシュがすでにそうしていたときに、人々がこれをヴァンの功績としてあまりにも高く評価しているのを見るのは腹立たしいです)彼女はこの特性に特にイライラしているように見えます、それは彼女が他の非王族と付き合うことができないわけではありません)。しかし、ライトニングは人類にあまり適応できていないように見えるので、彼女と彼女と一緒に時間を過ごさなければならないすべての人たちに悪い印象を与えるだけです

私は彼女が嫌いではありませんが、主よ、彼らは私を好きになるために可能な限りのことを試みましたか?

それでも、彼女はどういうわけかまだスノウほど悪くはありません。おそらくそれは、私が英雄的な強迫観念を明確な対処行動のレベルにまで分解するゲーム (ワイルド アームズ 2) をすでにプレイしているからかもしれませんが、スノウは人間であるようにさえ感じません。 「成長させたい嫌いなキャラクター」ではなく、X-Pac/ゴーアウェイ熱を発する唯一のFFXIIIキャストメンバー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンの誹謗中傷は受け付けません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『FFXII』のヴァンと『テイルズ オブ エクシリア』のジュード・マティス。

彼らを魅力的だとは思わなかったが、私にとって彼らは主人公のようには感じられなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ヴァンは本当に当たり障りのない性格で、それはクソであることよりも悪いことかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンはネガティブなカリスマ性とひどいVAを持っています

彼の存在がプロットの進行に偶然の関連性をもたらすかどうか、あるいは彼が「小さな男の代表」であるかどうかなど、私は気にしません。カイテスとラルサをそこに置いて、平民側と支配階級側の両方で同じことをすることもできたでしょう。ヴァンは何の役にも立たず、私にゲームを手に取りたいと思わせるものではありません。ティーダが彼の前に来るのは最悪のことです。

彼はティーダよりも残念な特徴をたくさん持っているが、良い点は何もなく、ヴァンスの動機は個人的なものであることにもっとハムストルに感じられ(あなたは私の兄弟を殺しました!ああ、待って、あなたはそうではありませんでした)、その結果、彼はある時点を超えてそこにいることをより強制されているように見えます彼がすべき。一方、ティーダがすぐそこに楽な生活があるにもかかわらず、なぜティーダがルカの後を追い続けたのかは完全に理解できます。ヴァーンはバルティアを落胆する代わりに、ブージェルバを通じて集めた金を使い、スカイパイレーツのクラスに登録してライセンスを取得することもできたはずだ。

ヴァーンが迷惑な特性を持っていたり、以前もそうであったように「主人公だがMCではない」ことは気にしません。彼のすべてがとても静かで、他の人に真の成長を促すようには見えません(バーツとは異なり、彼の前向きな性格は、そうでない場合でも実際に他の人を前進させます)。アッシュがペネロから教訓を学べなかった理由はありませんが、ユウナがティーダほど学ぶことができた人はいません。ヴァーンよりも私にインスピレーションを与えた寡黙な主人公がいますが、誇張ではありません。ルディ・ラフナイトは、1997年にすでに「黄金の心を持った孤児の少年、実際の主人公ではないが、あなたの心の中にいる」という役を見事に演じきっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリガンダインシリーズにはあれがあり、フォルセナには狂王ドライストとゼメxxxが、ルーネルシアにはグスタバ家がいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノサーガep IIとIIIのシオンだと思います(ep Iでは彼女はそれほど腹立たしくありませんでした)。つまり、彼女は悪いキャラクターではなく、実際にはかなり良いキャラクターだと思います。私は彼女がみゆき、アレン、ジンを激しく非難するのがあまり好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオンは確かに好きになりにくい。彼女は見下すトラウマの歩くボールだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このように感じているのが私だけではないことをとても嬉しく思います。私は10代の頃、ゼノサーガIIをプレイしていて、ゼノサーガIからデータを引き継いだのですが、彼女の性格に嫌われました。最初のタイトルをもう一度プレイしてから、残りのタイトルをプレイする必要があります (ガールフレンドが私にせがんでくれます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオンのような人たち、あなたは彼らを理解し、彼らをそのままにしておきます

簡単に言うと、どんなに困っていても、彼女は良い人ではありません。彼女は、私が人生でコミュニケーションをとらなくなったかなりの数の人々を正確に描いています。そして、XS3のより急いでいる性質のため、私たちは彼女の欠点に取り組むことでより良い人になるために彼女と一緒に費やす時間が減り、代わりにそれらに対処しなければなりません私たちのパーティーが世界を救おうとしている間のリアルタイム/シオン自身

これは、私たちの党の努力と完全に対立する彼女の自己破壊的な傾向という大きな問題につながります。私にとって、それは彼女が(XS2で)利己的で意地悪であるだけでなく、XS3では弁護できない不利益の領域に達しています

より良いスクリプトとペースを備えた XS3 は、U-Do/ネフィリムとの対話がもっと内省につながり、ミクタムのパーティーに戻る前にサイドミッションを通じて問題を解決する必要があれば、よりうまくいったと思います。同様に未熟で不安定でトラウマを抱えたJr.も、第3ゲームの後半でデュランデルのMOMO/ジギーにキレるのではなく怒りを声に出すなど、目の前で成長していることを考えると、シオンがこれほど急速に悪化するのは憂慮すべきことである。 XS1では2人とも表面を出していましたが、実はこの時点でJrが成長し、シオンが退化した感じです。もし彼女が指揮を執るほどの肉体的・精神的状態にないのなら、訓練も能力も強化されていない人間であるアレンを軽視しながら、ただ意地悪く冗談を言いながら目的の目前で我々を裏切るのではなく、本当にパーティーから外すべきだった。実際に私たちと一緒に旅をしました

まったく、レンヌ・ル・シャトーへの帰還ですら、ゼノサーガIIのジュニアとのエンディングと同じように、シオンだけのミッションになっていた可能性もある。彼女は、あまりにも多くの危険を伴う「主人公」の瞬間を過ごすために、全くばかばかしい時間を選んだのだ。彼女が悩んでいるのだからそれを見逃すわけにはいかない。あなたがそんなに傷ついているなら、邪魔にならないでください、そして、彼女だけがトラウマを抱えて終わりを引きずっているわけではありません。

そして残念なことに、このことは私に彼女のハッピーエンドについても懐疑的にさせます。シオンもアレンもまだ自分の個人的な欠点に本格的に取り組んでいない、彼は一瞬虚勢を張ったが、それでも最後まで彼女を彼の上に歩かせる玄関マットだった。ネバーランドの外では、そのような関係は最終的に健全なものにはなりません。彼女はなんとかケビンを乗り越えることができましたが(彼女に選択肢があまりなかったわけではありません)、私はアレンを単に都合の良い男としてしか見ていません。文字通り、もう彼女が頼れる人は他にいないという状況です。両方とも、最初にお互いにではなく、自分自身の作業を行う必要があります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました