【海外の反応】「プレミアリーグ 2024-25 試合日程が発表」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dil9zf/premier_league_202425_fixtures_released/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでプレミアリーグ 2024-25 試合日程が発表が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dil9zf/premier_league_202425_fixtures_released/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

プレミアリーグ 2024-25 試合日程が発表

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dil9zf/premier_league_202425_fixtures_released/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体、11回連続で開幕日にアウェイで引き分けられるなんて!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、その方がいいけど、ホームでシーズンを締めくくるのはいつも嬉しいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが保証されるとは思えませんが?昨シーズンはアウェーでスタートしてアウェーで終わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って本当に?常に家で始めるか、家で終わるかのどちらかでなければならないルールだと思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうじゃないと思うよ、誰かが今シーズンをマン・ユナイテッドのアウェイで終えると言ってたから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨シーズンはフォレストがホームに、エヴァートンがホームにいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨シーズンも含め、ホームで第1戦を戦い、最終戦もホームで戦ったことが数回ある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨シーズンはフォレストがホームに、エバートンは最初と最後の試合をホームに迎えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンの最初と最終戦はホームにいます。それぞれリバプールとウェストハムとの対戦。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェルシーのアウェイ初日、そしてフラムのアウェイ最終日です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンもそうだし、ボクシングデーのアウェイでもプレミアはUAを嫌っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、誰かがあなたのチームを本当に憎んでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶によれば、アーセナルはホームで始まり23-24で終わったので、GW1とGW38の間に相関関係はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、最後の試合もアウェーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをパレスに伝えてください。開幕戦も終盤戦もアウェイでの開催

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

gw2 か gw4 はいつものように家にいてもらう必要があるのはそのためです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーレットテーブルにいるときのようなものです。 9回連続で赤になることはありませんか?オールイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

統計的には、いつかは誰かがそうなるはずだ。それはたまたまあなたに起こったことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンチェスター・ユナイテッドのファンがこんなことを言うと、私は理不尽なほどイライラする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純粋な質問: それは重要ですか?カップ戦の引き分けのようにホームゲームの試合数が減るわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも家にいるから?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで8年連続のホーム開幕戦になると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルファベット的なものかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッチウィーク1のハゲ詐欺師の戦いは大騒ぎになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 1 週目のマッチには青いハゲ詐欺があり、第 3 週目のマッチには赤いハゲ詐欺がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Battle of the Bald Frauds」のことを考えると、すぐに「Game of Thrones」が頭に浮かぶのはなぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『バトル・オブ・ザ・バスターズ』は素晴らしいエピソードだったからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昇格したばかりのチーム、まずはチェック。午後12時30分キックオフ、チェック。

とても戻ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、38週目にはオオカミはいません:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらが良いですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宮殿はそれを簡単に補います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノリッジにも隣接しています。これ以上は望めません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーセナルの最初の5試合 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サウスハンプトン・アウェイが最下位になるのが一番怖い(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サウサンプトン 1-0 アーセナル アーセナルのゴールが鳩に阻まれ、アダム・アームストロング史上最悪のゴールを回避。

依然として降格が続き、アーセナルは1点差でタイトルを失う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

依然として降格が続き、アーセナルは1点差でタイトルを失う

ああ、このままだとあと2シーズンだけで、最終的には優勝するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

得失点差でシティが最後の試合に8ゴール差で勝利

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リシャルリソンはライバル関係を本当に真剣に受け止めている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私はすでに友人に、最終日に行ってあなたに勝つのが運命だ、と冗談を言いました。きっと試合のことは忘れてるだろうけど、いつも君に対して、特にホームではかなり良い成績を収めていると感じているよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは正しいでしょう。 PLでの最後のスティント(11年間)で、私たちがあなたに対してダブルを達成したのは1回だけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12月のエバートンの活躍を見てください 💀

リバプール H、アーセナル A、チェルシー H、マン シティ A

4月もほぼ同じ走行

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

備品さえもその走りを見て笑っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3月か4月の様子を見てください。チェルシー (A)、マン・ユナイテッド (H)、マン・シティ (A)、ニューカッスル (H)、ブライトン (A)、リバプール (H)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが誰をサポートしているのか知りません、あなたはイングランドのセンスを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シティとスパーズの間に挟まれたCLの試合は、ホームで下位の試合になる必要がある。大型犬が遠くに行ってしまったら悪夢になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に新しいフォーマットでは、少なくとも 2 人のビッグボーイが確実に存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリードのアウェー戦を観戦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11試合ですでに昨シーズントップ7の5チームとアウェーで対戦することになる。実際のところ、私はそれでいいと思っている。11月のインターナショナルブレイクに向けてトップと5点差以内であれば、今年のチャンスについては非常に楽観的だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

難しいゲームは早めにやったほうがいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを最後の5つにするよりは良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして数週間後にはリバプール、ニューカッスル、チェルシーと立て続けに対戦することになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12:30キックオフ クロップは激怒するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お知らせがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、過去6シーズン中5シーズンで新たに昇格したチームとのシーズン最初の試合は、打撃を和らげる必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその逆だと思いますね?昇格したチームは初戦で何かを証明したいと思うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は絶対的な試合の難易度よりも、良いスタートを切ることを重視しているので、最終的にはそう思う。だが、昇格チームのアウェイ初日、ビッグチームと対戦するとファンは熱狂するだろうから、少し難しいと思う。むしろ悲惨なチームとのホームゲームの方がいいが、それでもリヴァプールファンとしてサイコロを振り直すつもりはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それは非常に誇張されています。昇格したチームは、ほぼ常にリーグで最悪のチームの1つであることが保証されており、生き残るための唯一の望みは、うまく獲得して新しい選手をうまく統合することですが、それには時間がかかります。新しく昇格したチームとのシーズン初戦はまさに理想的だ。特にビッグチームにとっては、特に今はその差が大きくなっている。イプスウィッチは2023年にリーグ1にいたのはクソのためだ

昨年の結果を見てみると、バーンリーはホームでマン・シティに大敗し、ルートンはブライトンに4-1で大敗し、シェフィールド・ユナイテッドはホームでかなり貧弱なクリスタル・パレスに敗れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、もちろん、新しく昇格したチームはリーグで最悪のチームに入ることがよくあります。だからこそ、誰かが彼らの希望を打ち砕き、現実に引き戻した後、彼らを欲しがるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らは常にシーズンの最初の試合で最も強いのに対し、途中で士気が低下し、負傷者が出たチームと対戦します。

昇格チームと対戦するには文字通り最悪の時期だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くだらない話をしているんだよ、仲間。これはおそらくイプスウィッチにとってここ20年で最大の試合となるだろう。ノッティンガム・フォレストやフラムのような選手とプレーするよりも、揺れるポートマン・ロードに行く方が良いと思いますか?非常に難しいゲームだとは言いませんが、「絶対に理想的」とは言えないのは確かです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思うかもしれないが、人々はそれに対してさえ動揺している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、あなたはそう言います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

土曜の朝、男はベッドの中で余分な1~2時間を満喫することになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リバプールは開幕日に新しく昇格したチームと対戦するのが大好きだ

ここ数年で、フラムと今回はイプスウィッチで2回、私たちを迎えてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20/21シーズンもリーズ。過去6日間の開幕日のうち5日間は昇格チームとの対戦だった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました