【海外の反応】「日本、致死性の可能性のある細菌感染症の記録的な急増を報告」外国人、心配する

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dhszw1/japan_reports_record_spike_in_potentially_deadly/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、心配する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本、致死性の可能性のある細菌感染症の記録的な急増を報告が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dhszw1/japan_reports_record_spike_in_potentially_deadly/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本、致死性の可能性のある細菌感染症の記録的な急増を報告

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dhszw1/japan_reports_record_spike_in_potentially_deadly/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は次のパンデミックが再びアジアで始まるのではないかと強く疑っていますが、それを予測するのはそれほど難しいことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、次のパンデミックが細菌によって引き起こされるものではないことも容易に予測できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたの意見にあまり同意しませんが、なぜあなたがそう確信しているのかに興味があります。

腺ペスト(黒死病)とコレラのパンデミックは細菌によって引き起こされました。発疹チフスも。

彼ら全員が何百万人もの人々を殺しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウイルス性疾患は、その繁殖率が高いため、本質的に細菌よりも何倍も感染力が強いです。これは、衛生状態が改善された地域や時期では特に重要な要素です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ペニシリンや他の抗生物質も当時は発見されていませんでした。今世紀における細菌感染症のパンデミックはおそらく起こらないだろう。新型コロナウイルス/POXのような私たちの世紀のほとんどすべての病気は、ウイルスに対して私たちの薬の無効性の原因であるウイルスでした(薬は長く生産されているワクチンか、私たちの免疫システムを助けるかのどちらかにすぎません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは当然ですが、致死性の細菌感染症の増加は懸念すべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは時々細菌の発生を経験します。 これは必ずしも広く警戒を引き起こす原因ではありませんが、影響を受けている地域にいる場合は、賢明な予防措置を講じるのが理にかなっています。

とはいえ、この流行の原因はまだよくわかっていません。 個人的には、パンデミック対策によって免疫システムが弱まったことの副作用であると示唆する研究者に同意します。細菌への曝露を制限する長期間の対策を講じた後では、それは理にかなっていますが、それは私の純粋な推測です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が正しければ、英国とオランダで数年前に大流行がありました。その時は誰もパニック状態になりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴史的に見て、人口規模、人口密度、衛生基準の低さにより、ほとんどの流行(細菌性およびウイルス性)がアジアで始まっていることを考えると、おそらくこれが考えられます。

日本では始まらないけどね。

これは大陸ごとの流行に関するNIHの報告書ですが、アフリカも懸念されています。他の地域の数字はそれに近いものではありません。

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7152081/


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました