【中国の反応】「ある姉妹が私にこう言ったのを見たところです。 日本のスイカはスライスで売られ」日本のスイカは恐ろしく大きい

中国の反応
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本のスイカは恐ろしく大きい👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトである姉妹が私にこう言ったのを見たところです。 日本のスイカはスライスで売られが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5046398825791568

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

ある姉妹が私にこう言ったのを見たところです。 日本のスイカはスライスで売られ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ある姉妹が私にこう言ったのを見たところです。 日本のスイカはスライスで売られているのですが、1切れだけを食べるのは耐えられません。 あなたは知っていますか 日本のスイカの大きさはどれくらいですか? 3人家族には十分です 国産スイカのスライス 洗面台くらいの大きさで、デカすぎて怖いです 日本のハイテク農業が儲かるのも不思議ではない、果物の見た目が全く違う 日本のスイカはとてもとても大きいです とにかく私は一人です 一日食べてもスイカを一個も食べられませんでした。 日本のあのスイカはとても大きいです 丸ごと購入するのは不可能です。 この他に片手で掴める小さなスイカもあり、買うことができます。


中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

確かに、少し前に日本に行ったときに、中国と同じくらいの大きさのスイカをスライスしたんですが、日本の田舎にも行ったことがありますが、あなたの言ったようなスイカは見ませんでした。

> 日本ではどこで買えるの?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本気ですか、それとも釣りをしていますか? 私はこの正月に東京と大阪に行ったばかりですが、あなたが言ったような大きなスイカを見たことがありません。もしかしたら、あなたの 3 人家族は食欲旺盛で、2 口食べただけでお腹いっぱいになるかもしれません。大阪の日本のメロンは確かに美味しいですが、安くはありません。 1500 スライス 2 枚で約 4 ~ 6 人前になります。義母は 1999 年に 2 年間大阪に行きました。スーパーで大きなスイカを 2 個買って運んだそうです。彼女は小さな本を見て驚いた。

>あなたも誇張してますよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

スイカの大きさがわかるように写真を投稿していただけますか?これまで見たことがない、目を開けて

> 大丈夫です

>私も見たいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私が子供の頃は、中国のスイカもとても大きかったのですが、今はどれも小さくなり、ほとんどの人はまだそのような小さなスイカの半分か1/4を購入します 市場の需要がスイカの大きさを決定します。

> うーん、私たちが子供の頃に食べていた美味しい品種は日本に引き継がれたのではないかと思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

土壌定着はまず土壌です

> このコメントはいいねする価値があります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

…冗談ですか? ? ?

> 日本の人々は日本について何を知っていますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

新疆に来て、私たちがどのようにスイカを食べるか見てみましょう

> 新疆のメロンはとても美味しいので、国内で買えないのが残念です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

スイカに限らずメロンも切り売りされていて値段が非常に高いです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もしかしたらオンになっているかもしれない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ストレートフックの釣りですよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のスイカは嘉義のこだわりになっています。それをより信頼できるものにするためにデータを見てみましょう。日本の一人当たりの所得、日本の一人当たりのスイカ生産量(消費量)、日本のスーパーマーケットのスイカの価格を計算すると、結果が得られます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

? ? ?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

みんな日本に行ったことないと思いますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

手のひら2枚分ほどの大きさのスイカは1個しか見たことがありません。あなたが前に言ったような種類のスイカは見たことがありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたが言ったことはすべて真実です。ハハハハ、これで何度も防御を破った多くのジンリの心を落ち着かせることができると思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本は農産物市場の発展を目指している

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

皮肉なのか心からの褒め言葉なのかは分からないが、皮肉は誠実すぎるが、なぜそこまで愚かなのか理解できない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

バカみたいだね…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

メロンはとても大きいので、1日では食べられません。 今では栽培するのは簡単ではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました