【海外の反応】「ウーア – ポンポンポンポン」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでウーア – ポンポンポンポンが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dhtlpf/wooah_pom_pom_pom/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ウーア – ポンポンポンポン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはうおおおおお!!数ヶ月前は赤面したくなるほどだったけど、今では頭をぶつけられるだろう。EPもチェックしてみてね、本当に素晴らしいよ。個人的なお気に入り「I’ll Tell You」😌

ところで、このパンクロックの雰囲気のファンではない場合は、EDM バージョンをストリーミングできます。ストリーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数か月前は赤面したくなるほどだったのに、今では頭を殴られるだろう

WOOAH が、両方ができる人を見つけるという私の生涯の必要性を認識してくれているのは嬉しいです(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはなんて肉厚なトラックを提供してくれたのでしょう🫃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは予想していたよりもすごいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々思うのですが、ナナは完璧ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもそうだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の中のパラモアファンは、グループのロックソングのために生きています。 Dreamcatcher がこれを行う以上のものを見るのは素晴らしいことです。パフォーマンスに重点を置いたこのコンセプトの変更は、まさに私が待っていたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽的にこの方向にそれるのは危険だと思ったが、まあ、彼らは本当にうまくいったと思う!!このコンセプトはナナのパンとバター、絶対に食べます。ライブステージでミンソの高音を聞くのは興奮しますし、ポニーテールをくるくる回すエンディングはとても象徴的です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロモ素材を見て、これがずっと陳腐なパンクの美学にかなり傾いているのではないかと本当に心配していましたが、実際には、それは実際には壁にボールがぶつかる古典的な K-POP の竜巻のようなジャンルのミキシングであることがわかりました…そしてそれはクソルールですか?これは第 2 世代後期のたわごとです、ベイビー!

GP フレンドリーではないもので新しい雰囲気を一生懸命立ち上げるのは絶対に非常識なアイデアだと今でも思いますが、それが私にとってうまくいっているときは、詳細にこだわる必要はありません。これはハードコアな K-POP 愛好家の間で非常に象徴的なものになる可能性があります。雰囲気があります。女の子たちもそれに夢中になっているのがわかります。檻から出されるのをずっと待っていたような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、このビデオの予算は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、最初の両方のコーラスの前に彼らがしたわずかな休止が大好きです。テンポが良い(実際、これはDXMONのタイトルトラック全体で私が気づいたことでもある)

結末があまりにも唐突すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、うわー。このMVめちゃくちゃ強いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今まで知らなかったけど、すごくいいですね!今SpotifyでEPを聴いたんですが、そのサウンドの良さに本当に興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EDM版もぜひチェックしてみてください!彼らはMVにロックバージョンを入れるのはとても正しい選択だったけど、私のガールクラッシュプレイリストは確実にEDMのものを使い古してしまうと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

wooahとそのキュートな音楽が大好きでありながら、コンセプトの方向性の変化を楽しむ人としてはこれは非常識です(ウィークリーのベンパラが大好きでした)これは完璧だと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、もっとハードになることを期待していましたが、これでもかなり素晴らしいです。 10 点中 110 点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが何か違うことを試してくれたことには本当に感謝していますが、それが私のためだったとは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現代のガール クラッシュと比較すると、これは非常に第 2 世代のガール クラッシュに感じられることに同意します。活動休止後にこれはリスキーな行動だったので、彼らが赤面ミュージックビデオとプロモーションを行ってくれて本当にうれしいです。アズ・ブラッシュは、トレンドをアピールしながらも、昔のスタイルとサウンドによく似ていました。

私たちの多くは、実際には契約の半分近くを終えているにもかかわらず、心の中でウーアを若いルーキーとして見ているように感じます。正直、彼女たちがここまで到達したのは信じられないほどだ。この曲に関しては本当に複雑で、ある部分では安全すぎて空っぽだと感じます。他の部分では完璧だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは曲の最高かつ壮大なオープニングの 1 つですが、その後、ほとんどの音楽が突然停止し、その勢いがすべて失われます。インストゥルメンタルの音量がほとんどなく、ボーカルが大きすぎてミックスがひどいだけなのか、あるいは単に私が気に入らないプロデュース/ソングライティングのスタイルなのかはわかりません。コーラス部分のヘヴィメタルギターは素晴らしかったですが、曲の残りの部分が欠けているのを補うことはできません。これは、曲全体を通してギターとドラムを演奏し続けるロックバンドのライブバージョンとして保存することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは典型的な K-POP です。あらゆる種類のたわごとを鍋に放り込むだけで、まだ機能します。この実験的な新しい方向性は高く評価しています。大胆な動きですが、結果は非常に優れています

ナナ、私の愛する人、私の女王様🧎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ大好き!すごい!そしてナナ、ああ!彼女は完璧です!歌詞が気に入りました!

これは彼らにとって完全なコンセプトの変更になるのではないかと思いましたが、Bad girl、Danger とほぼ一致しており (あるいはもう少し)、独特の WOOAH の雰囲気があります。それでさらに気に入りました。

MVもすごくいいですね!オーラとビジュアルで大活躍してくれました! 100人もいるって聞いたよ!まるでメガクルーのミッションのようです!

また、私たち全員(少なくとも私)は求めたものを手に入れました

tiktokの曲じゃないよ! 3分を超える曲!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスの控えめな音はおてんば娘っぽい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライアン・ジュンはうわーのために魔法を使っています。これがどれほど激しく当たるかは本当に美しいです 🎯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはブラッシュからのステップアップだと思いました。私はWOOAHをあまり聴いていないのですが、いつものサウンドと違ってとても良いです!

曲がダンスの動きとともに「I Feel like Money」に入るとき、私はBlushを聴き終えることができませんでした – 何らかの理由で私には奇妙に感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲には私が本当に好きな要素がたくさんあるが、もっとうまく構築できたはずだと思う。でもスタイリングは気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…私は Blush までこのグループの曲をほとんど聴いたことがありませんでした。Blush は本当に大好きで、今年のトップ トラックの 1 つで、今でもいつもこの曲を演奏しています。彼らがその方向に進み続けることを期待していましたが、そうではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tomboyが(G)I-DLEでやったように、これが彼らにとってうまくいくことを願っています。似たような雰囲気があり、コーラス冒頭の「Pom Pom」のリズムはQueencardのコーラスを思い出させます。

これは本当に良かったです。彼らが全力を尽くして遠慮しなかったことが気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メジャーバンガー!!予想をはるかに超えていました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクオリティはとても高かったです。私はDXMONをデビューさせた会社についてまだ少し心配していますが、私が知る限り、赤くてとがった髪のかわいそうな若い人たち以外には目立ったファンベースを獲得していません。

Blush には巨額の資金が注ぎ込まれたが、完全にトレンドに乗っていたにもかかわらず、実際にはバイラルな tiktok やファンウォーズを開始するツイート以上の影響はほとんどありませんでした。

:/ どちらもお金をもたらさない 2 つのグループのバランスをどうやってとるのか、本当にわかりません。少なくとも曲のクオリティに問題はなく、予算も高そうなので良かったです。しかし、それがもはや持続可能かどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私がすでに巨大なスタンになっていなかったら…私は今、このうわー、一生このクソの中にいます!!!!ハイライトメドレーでちょっと不安だったけど、これはよかった??高音!ビジュアルが!!女の子たちは本当にそれに夢中になっていました、これは彼らがやったことのどれとも大きく異なりますが、同時にそうではありません??コーラスとブリッジも大好きです、新しいウルトグループができました 😭😭🫶


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました