【海外の反応】「ウォーハンマーのペイントと 3D プリントを行う Vtuber に興味がありますか?」外国人、興味津々

海外の反応【VTuber】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでウォーハンマーのペイントと 3D プリントを行う Vtuber に興味がありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1diakjg/would_you_guys_be_interested_in_a_vtuber_who_does/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ウォーハンマーのペイントと 3D プリントを行う Vtuber に興味がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はウォーハンマーとテーブルトップ ゲームに夢中です。ミニペイントなどを行う YouTuber のコミュニティはありますが、それを行う Vtuber を見たことがありません。もちろん、Flushtuber のほうが簡単ですが、OniGiri と同じようにできると思いました。私はいつも自分の絵画や印刷プロジェクトに関するビデオなどを作りたいと思っていました。私はジオラマを作ったり、クールなものを作りたいと思っています。そして、そのコミュニティには多くの視聴者がいることを知っています。また、Vtuber コミュニティ内でウォーハンマーが成長していることも知っています。

私は、自分のアイデンティティを保護し、プライバシーを尊重したいと考えているため、VTuber に惹かれています。また、ゲームのストリーミングもしたいと思っていますが、別の趣味の中でビデオを作成したいという願望もまだ持っています。しかし、何の意味も興味もないのであれば、私はこれを押し付けたくありません。何人かの有名な Vtuber が warhammer に興味を持ち、ペイント ストリームを行っていることは知っています (Zentreya、Matara Kan、さらには Projekt Melody もいたと思います)。だから、他にもいるかどうか、そしてここに興味を持っている人がいるか知りたいです。そのようなコンテンツを視聴する際に。

ご意見ありがとうございました。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にペイントビデオを作りたいなら、そうすればいいと思います。

そうは言っても、わかりました。私は現在、最も焦点を当てたい 2 つのことを見つけるために、3 つの主要な分野 (ビデオ ゲームでの家のデザイン、ビデオ エッセイ、アート vlog) に手を出しています。それらの間を行き来するのは大変な作業です。そこで、ペイントとプリントのビデオをいくつか作成して、録画/ストリーミングのプロセスを楽しめるかどうかを確認してみましょう。もしそうなら、あなたはその空間であなたをユニークにする角度を持っていることになります(そしてウォーハンマーの視聴者は明らかに存在するので、Vtuberであることはその空間でもユニークな角度を与えるでしょう。率直に言って、それは二重の利益です)。

そして、そのプロセスが気に入らないなら、それは価値がないことを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、ビデオを始めるためにたくさんの録画を行っていますが、vtube を始める準備には程遠いです。いずれにせよ、Vtuber がウォーハンマーの分野でどれだけうまくいくかはわかりませんし、ウォーハンマーが Vtube の分野でどれくらいうまくいくかもわかりません。ウォーハンマー コミュニティからは嫌な奴だと思われたくないし、Vtuber 界隈では多くの視聴者にヒットしないと思われたくない。だからこそ聞いてみようと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、あなたが何をしても、誰かがあなたをうんざりしていると思うだろうということです。そういう人たちはあなたの聴衆ではありません。

軽くグーグルで検索すると、40k でプレイするこの吸血鬼 Vtuber が見つかりました。彼らのチャンネル登録者数は 9,000 人で、このサイズの人としては非常に優れた再生回数を誇っています。https://www.youtube.com/@ChristianVonCarmian40kVtuber/videos。おそらく、彼らはほとんどの Vtuber ゲームストリーマーよりも良い成績を収めているため、視聴者がいるように見えます。

アニメーション化されたアバターは、厳密にアニメベースの現象とみなされるように企業変革が起こるずっと前から存在していました。自分自身と自分のビデオを、自分の目的に最適な方法でパッケージ化できます。だから、そうだ、頑張れって言うよ 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十分に公平です、はい。ご意見ありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーハンマーの伝承専門家である Bricky 自身が Matara によって Vtuber のウサギの穴に陥って (または引きずり込まれて) 以来、彼の視聴者の多くが Vtuber というものに対してよりオープンになっていることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは公正です。コミュニティは日に日に融合しつつあり、私に希望を与えてくれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/@Aurelia.Tempris/featured

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにそうしている人を何人か知っています。大きなグループでは、Matara と Projekt Melody がハンドカム ストリームを行っています。インディー界では、Cupcake Conjuror や Micaigneous (PNG Tuber) も同様であることを私は知っています。もっとあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「すべてを私の静脈に流れ込ませてください」と言います、それはああ、そのようなものを見たいという意味です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳密に言えば、ある男がすでにウォーハンマーのペイントをしていて、カオスキャラクターだったと思う VTube アバターを使用しているのを見ました。その後、オンラインの卓上ウォーハンマーでいくつかの軍隊をテストしていると思います。

簡単に言うと、とにかくやってみましょう。そうすれば、ウォーハンマー ファンからの聴衆が見つかるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、私のコンテンツの 90% を占める自己紹介をさせてください。頑張れ

PS ご質問がございましたらお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに多くの人がこれを実行しており、これは非常に素晴らしいと言わざるを得ませんが、カメラが十分な品質を持っているか、正しく設定されているか、または完全にぼやけてしまうかどうかをストリーミングする前に何度か確認してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいアイデアですね。ぜひ試してみてください。ウォーハンマーについてはあまり詳しくありませんが、VTuber はメディアです。あなたが情熱を持って価値(娯楽や教育)を提供すれば、誰かが興味を持ってくれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすでに 2 for warhammer コンテンツに登録しているので、そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは誰?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vshojo の Matara と ProjektMelody が両方ともモデル ペイント ストリームを行っていることは知っていますし、他にもあると思いますので、間違いなくそれを好む視聴者がいると思います。 40,000 のファン層がどれほど大きいかは、私よりも皆さんのほうがよくご存じでしょう。したがって、適切な場所で広告を掲載している限り、確実にフォロワーを見つけることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

趣味でウォーハンマーを描いています。他の人がやっているのを見て、同じ興味を持つ友達を作りたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリスチャン・フォン・カーマインは実際に私のお気に入りのウォーハンマー Youtuber の 1 人で、彼自身もかなりうまくやっているようです。彼のソロリータスに関するビデオはどれもすぐに見ることができ、もし私が Genestealer Cults を始めることに決めたら、彼のバックログを調べることになるでしょう。

そうですね、やりたいことであれば、やる価値はあると思います。あなたが思っている以上に重複する部分があると思います。 2020年はどちらもブームだったので、当時両方のコミュニティに飛び込んだ人も少なくなかったのではないでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーハンマー大好き、Vtuber大好きなのでまとめていただけると嬉しいです!私はしばらくの間、あなたが説明した通り、絵を描いておにぎりのようなことをしているctuberを見てみたいと思っていました。必ずチェックしてみます!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました