【韓国の反応】「韓国史は外国人が日本に行くと日本を犯すように貪る隊wwwwwwwwwwwww」韓国人、感動する

韓国の反応
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国史は外国人が日本に行くと日本を犯すように貪る隊wwwwwwwwwwwwwが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535335339

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国史は外国人が日本に行くと日本を犯すように貪る隊wwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

飛行機は2時間かかりました。 韓国のお母さんのようなカードを買うのに30分かかります。 30分かかって購入しようとしたらカード不可現金だけになるとwwwwwwwwwww 現金がないので再び円を交換して再度30分 お母さんを買っています。 韓国ではコンビニエンスストアに行くだけです。 インターネットは3gを今も書いているとㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニネ中国はどうですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮族あんな国に帰るなぜ韓国にいるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから君が朝鮮族なのがファクトじゃない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました