【海外の反応】「『ハズレ枠 ~下級魔法で最強になった俺はすべてを殲滅する~』新キービジュアル」外国人、大興奮

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1din20v/failure_frame_i_became_the_strongest_and/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『ハズレ枠 ~下級魔法で最強になった俺はすべてを殲滅する~』新キービジュアルが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1din20v/failure_frame_i_became_the_strongest_and/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『ハズレ枠 ~下級魔法で最強になった俺はすべてを殲滅する~』新キービジュアル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1din20v/failure_frame_i_became_the_strongest_and/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

税金を控除しなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は他の一般的なキャストよりも人型のチーターに興味があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鉄拳のキングです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を女王と呼ぶのがよりふさわしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼のあまり実績のない従兄弟の知事だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毛皮は本物ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毛皮のようなIC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャストはルルーシュとグリフィスです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【失敗フレームネタバレ】イヴ・スピードはラノベの唯一の善良なキャラみたいだな…

[失敗フレームのネタバレ]…作家が彼女のストーリーを使い果たすまで、彼女を傍観し、その後、物語がよりハーレムっぽくなるにつれて、彼女にかわいい猫の女の子の変身を与えます。彼女はまだ参加していませんが、最新のリリースでは今のところMCに2人の女の子がいます。これを読む前に 11 巻に進むための小道具を与えておきますが、…はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、面白かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

である必要があります。風変わりなタイトル番号 1,000,585 の一般的な Isekai を見たくてうずうずしている人がいるはずがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々ダンナ様ピコピコのように金を叩きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ngl、ポスターを見て最初に思ったのは、「これを前に見たな」ということでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出版社がストリーミングライセンスから利益を得るために、年間200本の低予算番組を制作しても驚かないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャット gpt に異世界の作成を依頼しているだけのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと多くの人がまさにそれをやっていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見てみましょう…

タイトル:『Darkness Reborn: 影の領域の欲望と復讐』

概要:

失意でいじめられっ子の高校生、森山明は、単調で悲惨な人生を送っていた。致命的な事故により、冷酷な軍閥と悪意のある魔術が支配する闇と混沌に満ちた世界、シャドウレルムに彼を転送したとき、彼の存在は劇的に変化します。

強力で暗い能力と彼の体に神秘的なマークを持って生まれ変わったアキラは、強さが唯一の法則である領域に自分自身があることに気づきます。復讐と権力への燃えるような願望に突き動かされて、彼はこの残酷な世界の頂点に立つことを誓います。彼の旅は、腐敗した都市ヴァルタラから始まります。そこでは、強者が弱者を餌食にし、あらゆる同盟者が潜在的な敵になる可能性があります。

ヴァルタラでは、アキラが、それぞれに暗い過去と隠された目的を抱えた、美しくも危険な女性たちのグループの注目を集めます。その中には、冥界とのつながりを持つ魅惑的で恐ろしい暗殺者セラフィナも含まれます。リリスは、暗い儀式を好み、アキラのマークに謎の興味を持つ強力な魔術師です。カイダ、獰猛で反抗的な竜族の戦士。そして救いを求める堕天使ユナ。

アキラは影の領域の危険な政治と権力闘争を乗り切るにつれて、欲望、裏切り、暴力の網に引き込まれます。これらの女性たちとの彼の同盟は緊張と欲望を伴い、それぞれの関係が彼を道徳的曖昧さの道にさらに押し込んでいます。彼らは共に、怪物、敵対勢力、古代の呪いに立ち向かい、戦いのたびにアキラの新たな力の秘密と彼が負う刻印の正体の解明に近づいていく。

前世で自分を不当に扱った者たちへの復讐への渇望に駆られたアキラの行動は、ヒーローと悪役の境界線を曖昧にする。彼の支配の探求と暗い欲望の実現は、彼を影の領域の最も危険な紛争の中心へと導きます。

「Darkness Reborn: 影の領域の欲望と復讐」は、力、報復、そして闇の魅惑的な魅力のテーマを探求する、エッジの効いたxxxな異世界ライトノベルです。本作では、アキラが傷ついた少年から恐るべきアンチヒーローへと変貌し、情熱と危険が絡み合い、あらゆる選択が栄光か破滅につながる可能性がある世界をナビゲートする姿を描く。

はい、わかります。 10/10、(かろうじて)アニメ化されるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解できません。彼は前世のいじめっ子たちに復讐したいのですが、そのいじめっ子たちとは何の関係もない新しい世界を統治することによって?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、人々がグローアップを取得することで元恋人に「復讐」するのと同じです。私は思う。多分。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

復讐系のライトノベルが復讐のフックであなたを掴んだのに、その後プロットを失っていつものクソみたいなものになってしまうのと同じだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、誰もが 6 本の指を持っている世界だから、すべてが可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツキミチシーズン2のプロットと同じくらい意味がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LOLは、ショーが非常にベースであり、実際にトラウマとトラウマを負わせていることがどのように次から次へと受け継がれていくかを描いていることがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、彼のいじめっ子たちの多くもイセカイドを受けたことを忘れていたでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、この物語は多くの異世界よりも優れているだろう、特にハーレム部分ではなく道徳的曖昧さ部分に焦点を当てているなら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは多くのことを説明してくれるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼らが箱からランダムにインデックス カードを引いたのだと思っていました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして群衆は穏やかになりました🗿🗿🗿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソースを読んだので(ネタバレなし)、それがおそらく最も適切な反応だと思います。悪くない。それもよくない。それはただ…です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、何が原因でソースを読まざるを得なくなったのでしょうか?

タイトルだけで怖くなるのに十分だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず、当時 BW で​​発売されていて、LN 1 冊あたり約 2 ドルくらいで、よく読みました。

また、西側でLNの選択肢がこれほど多くなる前に、2020年に登場しました。はい、一部はありますが、それほど多くはありません。新型コロナウイルス感染症の在宅勤務時間を無駄にするのに役立ちました。

実際のところ、これには独自のアイデアがあると思いますが、今では他のシリーズがそれらをより良くしており、過剰にプレイされています。 4〜5年前にリリースされていたら、かなり良くなったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にありふれたけどそこまで良くない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアニメを名前で判断してはいけないことを学びました。そうでなければダンまちに出会えなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、WN をほとんど読んでいるにもかかわらず、これを見るとは思えません (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ知っているのは、誰かがしっかりと足を踏み入れて、これは違うと聞く人全員に、素晴らしい世界観を構築しているのでぜひ試してみてくださいと言うだろうということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、世界構築はゴミであり、トラック君は別の一般的な主人公をファンタジーの世界に送り込んだだけで、そこでOPが行われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界マンガが最初に流行った頃、私はたくさんの異世界マンガを読んでいましたが、今では彼らはバレルの底をこすっています。私たちがリセットできるように、新しいトレンドを生み出す次の大きなアニメはいつ登場しますか? isekai は明らかにその方向に進んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キリストの兄弟よ、この時点でかき集めるための樽が不足しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に?未完成のアニメをリメイクして完成させてくださいとお願いします。神への愛としては、『デッドマン・ワンダーランド』、『ベルセルク』、『クレイモア』、『エルフェン・リート』などが挙げられます。これらは、私が思いつく限りの最初の数作品にすぎません。リメイクしたり、そのまま完成させたりできるものはさらにあります。

彼らは皆、一般的な異世界の海でうまくやっていくでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、10年ほど前に放送されたアニメの新しいシーズンが突然放送されるのはそのためだと思います。異世界コンテンツは空であり、唯一のアイデアは、戻って以前に機能していたことを実行することです。

そうは言っても、クレイモアは素晴らしいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では大賛成です。オリジナリティがないのであれば、同じフォーマットを作り続けるよりはマシです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうちの1つは他のものとは異なりますが、私はその意見に間違いなく同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

未完成のアニメを並べてるだけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでアニメが救われる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにトラック君が救世主を襲いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シダの観点からはFrierenbutのように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは何があってもそこにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、見ないのはもったいないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的なタイトル + OP MC + 最も可能性の高い平均的なアニメーション = はい、これは無視します (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の最新情報と、明らかに読む価値がないので私はマゾヒストだとしか言えませんが、それでも漫画を読んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界ゴミ🐼はこちら。待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際に翻訳されたウェブ小説を読んで最新情報を更新しています(編集され修正されたライトノベル版でさえありません)。ストーリーはまあまあですが、登場人物の多さはかなり圧倒されるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、なぜみんながそれを嫌うのかわかりません。マンガの絵も上手い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルは異世界っぽいので、このサブタイトルは自然にクソになるでしょう。それがここでのやり方です。第7王子が発表されたときも世間は騒然としました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメを憎むことは、このサブで行うべきクールなことだからです。アニメのサブ Reddit にはアニメ好きな人がいると思ったら、冗談ですよ (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソースがあるの???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裸の女神と露出度の高いエルフの騎士を考えると、これはどれほどxxxなことでしょう?xxxなコンテンツとしてそれだけの価値はあるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いものをより良く理解するためにゴミを見るのが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またコピペ異世界パワーファンタジーハーレムため息

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに観ろと説得する必要はないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムじゃないよ、最後はエルフとMCが拍手する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼に欲情しているエルフとxxxするよりもむしろ復讐に行きなさい

アート:バールバディ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました