【海外の反応】「素晴らしいOSTを備えたアニメは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで素晴らしいOSTを備えたアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dijzrr/what_are_some_anime_with_great_osts/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

素晴らしいOSTを備えたアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ!みんなが好きな素晴らしいサウンドトラックと一緒に見られる新しいアニメをお探しですか?私が見た中で最高のものは、ブリーチ (過小評価されている曲がたくさんあります)、デスノート、ベルセルク (90 年代)、エスカフローネです。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

梶浦由記が行うすべてのことは、時間を費やす価値があります。 SAOについてはすでに言及しましたが、まどか☆マギカとFate:Zeroの彼女の作品は素晴らしいと思います(そしてそれらは虚淵の文章ともとてもよく合っています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

.hackシリーズのOSTも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

.hackシリーズのOSTの2番目です。正直、彼らは最高の梶浦由記だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

罪人の園

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ誰も言及してないのでメイドインアビスにあげます。ケビン・ペンキンは彼のやっていることに関しては本当に天才的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ理由で神の塔も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイスとオオカミを追加します。

まあ本当に彼がやったことは何でも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の3年生の劇の取り組みは本当に刺激を受けました。見事なトライアングルワーク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビスは私のお気に入りのアニメで、素晴らしいostがたくさんありますが、番組の中で私のお気に入りのostはsan kenです、それはファプタのスピーチで流れるものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はostとケビン・ペンキンのためだけにMIBを見ました。世界の構築も素晴らしいですが、トラウマとNSFWシーンは私を本当に落ち着かせませんでしたが、オストと組み合わせた環境は素晴らしい経験です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Old Storiesが最近一番好きな曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

各シーズンのメインテーマを叫ぶ(ムービー付き)

深淵は語る:

ハネゼベ・カラディナ: s1

トーゾ・ハノライン:映画

昔話: s2

シリーズ紹介:

地下河川

帰ってきたメイドインアビス

重力

他のシリーズについては、これらにも一流の ost があると思います (好みの順)。

甲鉄城のカバネリ

宝石の国

残響のテロル/残響のテロル (これをほとんど忘れていました。あと、なぜこれを追加したのかわかりませんが、古い物語 (ミアトラック) はこのostのVonのように聞こえます)

ヴィヴィ フローライト アイズ

私はMIAが大好きですが、私の個人的なお気に入りのOSTは今でもカバネリです。シーズン2のリリース後はMIAのostを1と2の間に置くと思いますが、それ以前はLotLの方が良かったと思います。

また、キャロルとチューズデイへのもう一つの叫び(参照:The Loneliest Girl)。ここにリストされている他のものとはまったく異なるスタイルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カバネリのOSTは澤野弘之が作曲しました。ショーとしては比較できませんでしたが、OSTは素晴らしいです。グレンツリニーがおすすめです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天国の妄想を見ましたか?あのOSTも素晴らしいです(そしてアニメ自体は傑作です、私見です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、ヘルズパラダイスと一緒に観ました。これら 2 つは、そのシーズンの私のお気に入りの番組でした。 OPを一日中リピートしていたのを覚えています。

そういえばこれもすごく好きでした。地獄の楽園 – 犯罪者と処刑人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイキュー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!ハイキューとMHAのサウンドトラックが大好きです。どちらも林ゆうき作曲!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

林ゆうきはそのサウンドトラックを作ったレジェンドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムライチャンプルー、ペルソナシリーズ、コードギアス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギルティクラウン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サウンドトラックは本当にシリーズに大きな影響を与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが澤野です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから、私を完全にするすべてのものは…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

澤野弘之がプロデュースしたすべて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルドノア・ゼロS1のOPとEDはトートのお気に入りです!アニメをより壮大なものにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンダムユニコーンと86は確かに。

アニメではありませんが、ゼノブラッド クロニクル X が私のお気に入りかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、XCX サウンドトラックを愛する人は他に見つからない。これは私のお気に入りのビデオゲーム OST の 1 つです。好奇心が強いのですが、一番好きな曲は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーカルトラックでは、「The Key We’ve Lost」が予告編で使われて以来、すっかりハマってしまいました。

ボーカルではありませんが、シルバラムとマノンシップが大好きです。

サウンドトラックに関する私の最大の不満は、最悪のトラックが最もよく聞こえることだと思います。特にNLAデイ/ナイト。そしてゲームの終わりまでに、サウンドトラックは 4 ~ 5 つのトラックに分かれます

NLA

スケルフライトミュージック

「Uncontrollable」の最初の 5 秒

オーバードライブミュージック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、よくあるトラックの多くは飽きてしまうという意見には同意します。 9年前にこのゲームをクリアして以来、私はこのゲームをプレイしていないので、よく戻ってSkellミュージックやオーバードライブを聴きに出かけますが、そうですね、私はそれらが大嫌いでした。私のお気に入りはメランコリアだと思いますが、これは私の記憶が正しければオンライン パーティーの待合室の音楽だったので犯罪でした。文字通り他の場所でも使用できたかもしれません!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちには何十人もいますが、そうですね、あの音楽は私のお気に入りの彼の作品の一つでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甲鉄城のカバネリのOSTは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして狩野洋子も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

加納よう子は澤野よりもはるかに幅がある。しかし、90年代のバンガーであることを除けば、それが彼女である可能性は非常に高いため、あまり認識されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hoyo-mixも聴いてみてください。アニメじゃないけどめちゃくちゃ良いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Re:Creators』は彼の最高傑作のひとつだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりソロレベリングではなく、思い出に残る作品が1つか2つしかありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十分近い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムライチャンプルー

進撃の巨人

まどか☆マギカ

Fateシリーズ全体としては

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンダムSEED

ターンエーガンダム

マクロスフロンティア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ガンダムSEED』と『SEED DESTINY』のサウンドトラックを聴いて育った私にとって、それは比類のないものだと言わざるを得ません。石井竜也さんの『River』が一番好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Seed OST は全体の雰囲気であり、Wing と同じように非常に象徴的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンダムSEEDとSEED DESTINYのストーリーは最高ではないかもしれないが、ボーカルとインストゥルメンタルのサウンドトラックが両方とも素晴らしいことは誰も否定できない

新しい映画のクリップを見て、いくつかのシーンで流れる OST を認識したり思い出したりするのは楽しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マクロスF 菅野よう子がアイドルソングをプロデュースするとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンダムといえば、マーキュリーのウィッチのOSTを今でもよく聴いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマクロス フロンティアのサウンドトラックが大好きですが、デルタのワルキューレの曲が頭から離れないことがよくあります。イケナイボーダーラインはバップです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソードアートオンライン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、これを言うためにここに来たんだけど、この番組について何が言いたいかというと、音楽が全く違うものになってるってことだ。初期から最近の季節まで、あらゆる気分に対応します。壮大な戦い、静かで悲しい、挿入歌。ピークミュージック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、いくつかのアニメが最高ではありませんが、作曲家は遊びに来ませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

梶浦由記はOSTのヤギです。 SAO の品質については少なくともかなり物議を醸していますが、OST について文句を言う人は聞いたことがありません。ほとんどの人は、それがショーの優れた側面であることに同意します。

そして、SAO は私が言うには梶浦の最高傑作ですらない、それはまどかマギカに次ぐものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういえばアクセルワールド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウボーイビバップはこれまでで最高のOSTを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、もっといいOSTがある番組はたくさんあるけど、カウボーイビバップはまだ頑張ってる、渡辺作品の中でビバップのほうがダンディより良いOSTしかないけど、チャンプルーと特にテラー・イン・レゾナンスのどちらもはるかに良いOSTがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コードギアス>>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中尻のサウンドトラックは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウボーイビバップのサウンドトラックを聞いたことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウボーイビホップはクソだけど、モンスターの方が良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AOTとデスノートの方が良い、アニメで最高のOstは永遠に漂白剤だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意できない場合は、それは単純です、あなたは間違っています

なぜ人々は私のコメントに反対票を投じるのですか、私は絶対的な事実を述べています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

コミュニティと交流するときは、一定レベルの礼儀正しさを維持してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)あなたの意見は事実ですか?

これはそういう仕組みではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

氷菓

俺ガイル

月刊少女野崎くん

神様xxx

あなたの名前

五等分の花嫁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルのサウンドトラックにはケルトの雰囲気があります。 https://youtu.be/m6kb96YWXMA?si=HbSMvynXVOQcgutcalways はジムで気合を入れてくれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鋼の錬金術師、両方のバージョン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーチ、ブリーチ、ブリーチ!!このアニメには素晴らしいOSTがたくさんあります。

いくつか挙げると、Treachery、Here to Stay、Quincy’s Craft、Soundscape to Ardor、Nube Negra、Shadows Masquerade、Invasion、

他にもたくさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女終末旅行。

パトレイバーの映画2。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン。

フリーレン。

ヘルシングアルティメット。

結城友奈は勇者である。

幼女戦記。

オーバーロード。

ゴースト・イン・ザ・シェル。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました