【海外の反応】「今年の夏は日本史上最も暑い夏になるかもしれない」外国人、暑さに困惑

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dhuen0/this_summer_could_be_japans_hottest_yet/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、暑さに困惑👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今年の夏は日本史上最も暑い夏になるかもしれないが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dhuen0/this_summer_could_be_japans_hottest_yet/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今年の夏は日本史上最も暑い夏になるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dhuen0/this_summer_could_be_japans_hottest_yet/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年のことを投稿するのはやめてください!そして2年前! /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、最近のあまりの大人しさに驚いています。少なくともここ北では。例年、5月には大量の汗をかき、7月には6月中旬までにオフィスにエアコンをつけてほしいと懇願しているのですが、今年は少し不快ではありますが、ここ数年の夏のようなものではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、最悪の事態はまだ到来していない 7 月と 8 月です。だからこそ休暇が始まるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、今年の夏は昨年と同じように、妻と娘と一緒にそこに行かなくてよかったと思っています。いつも行かないと少し悲しい気持ちになるのですが…天気のことを教えてもらうまでは!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、8月にガールフレンドに会いに行くんだ。暑さ対策に何かアドバイスはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常に何か飲み物を持ち歩いてください。自動販売機はいたるところにありますので、ぜひご利用ください。ファンを持ってください。外に出るとすぐに大量の汗をかきますので、臭いが気になる場合は注意してください。

屋外は湿度が高くてサウナ状態なので、熱帯気候に慣れていないと屋外での活動は苦痛です。熱中症は予測不可能で急速に起こるため、できれば最小限に抑えてください。問題は、夜になっても気温が​​下がらず、朝の涼しい風をあまり楽しむことができないことです。屋内に留まり、エアコンを楽しみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外に出ると数分で濡れてしまう可能性が高いので、朝シャワーを浴びる必要はありません 😅

携帯扇風機、小さなタオル、水・水分補給ドリンク、傘(ライフセーバー)

暑すぎる場合は激しい散歩に行かないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間は平坦な円である

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと愚かな記事だろう。福島では猛暑日があったので、今までで一番暑い夏になるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最新ニュース:

夏は暑いですね!!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました