【海外の反応】「ここに正義がある!そして彼らは熱い!」外国人、大興奮

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1dj9035/here_is_justice_and_theyre_hot/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでここに正義がある!そして彼らは熱い!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1dj9035/here_is_justice_and_theyre_hot/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ここに正義がある!そして彼らは熱い!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1dj9035/here_is_justice_and_theyre_hot/
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1dj9035/here_is_justice_and_theyre_hot/
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1dj9035/here_is_justice_and_theyre_hot/
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1dj9035/here_is_justice_and_theyre_hot/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私の唯一の弱点

緑の女性

編集:また笑 @ クイーンエリザベス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナについにグリーンの仲間ができました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返し、新しい緑の女性はイギリス訛りで話すファウナです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、それでは世界は生き残れない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリッキー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違ってるかも知れませんが、オーストラリア人ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それではアメさん。 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ボリュームが 2 倍になっているのは Fauna だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはイギリス人でなければなりません。意図的ではなかったはずがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の最初のツイートは「正義の始まり?」でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの「おそらく英国人」タイムトラベラー刑事が、内側に実際にはもっと大きな青い交番/ターディスを持っていないことを彼女は非難するでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅行者が何らかのクラスで旅行するためには、時間と相対的な空間次元が必要になるたびに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、クロニは青いのです。彼女は数えますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語の単語マーカーが「innit」になっているのはとても面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イニット=ジェーン

そうじゃない=だよね

じゃないですか=ですよね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

具体的にはイギリス人ですが、そうですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わーい。キアラはついに大陸に友達を得るかもしれない。

E: ああ、待ってください、Brexit…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリザベス女王

つまり、彼女は不滅であり、ホロライブに参加できるように卒業したばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナ、ハルカ、メイドミントのファン発見!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと興味深い女性グループなのでしょうか。彼女たちがさまざまな形で完全に女性の失敗をしている様子を見るのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがさまざまな方法で完璧な女の子の失敗をしているのを見るのが待ちきれません

この人たちはホロライブです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*この男はホロライブです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*この男はホロライブです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリザベスかセシリアのどちらかは、ストリーミングの最初の 1 か月以内に芝生椅子のように折りたたまれます。

セシリアがフォールドしない場合、彼女はステルス「奇妙な脅威」メンバーになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/ERBloodflame/status/1803262487216754961

ERは折りたたむつもりですか?彼女はすでに折りたたまれた状態で届きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがアメのようなキャラクターのロールプレイであるかどうかはわかりませんが、ENで自然なイギリス人の女の子ができたことは間違いありません。

彼女が他の人たちと交流する方法は、デビュー前のネリッサを思い出させます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Myth以来ENのイギリス人メンバーを望んでいました。彼女をイギリス人にしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともバックストーリーの観点から言えば、このグループがアドベントと共存するつもりなら、必然的に「架空の」レベルでより大きな失敗をしなければなりません。

もし彼らが個人レベルで女性の失敗をxxxことになったら、それはただの悪口を売るのに役立つだけです。 「なぜアドベントはまだ自由に歩いているのか」というミームがたくさん出てくることを期待してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、理解できます。

詩織を見て、接線中にハサミで刺されずに彼女を捕まえることを想像してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすでに1年近くも脱走者たちを逃がし続けているので、彼らも伝説的には失敗者です 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホットな意見 彼らがそれに傾かないことを願っていますが、他のすべての女性ストリーマーが女の子の失敗の記述子に当てはめようとしているように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試す?試してみるのはどうかと思うが、彼らは皆それが得意だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしあなたが選んだキャリアパスがインターネット上のアニメの女の子になることなら、あなたはすでに女の子として失敗しています。これは可能な限り良い意味で言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ホロライブに参加することでどれだけのホロメムが基本的に「救われた」のかを見てください。 正確には失敗だったというわけではありませんが、他の場所に適合しないことが多かったというだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気持ちはわかりますが、女の子の失敗はウイルスのように蔓延します。 IRyS、Kronii、Kiara、Shiori と 1 つのストリームを行うと、必然的に落ち着きが低下します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、きっと彼らは努力もしてなくて、自然にそうなってしまったのだと思うよ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、真剣に。

女の子の失敗の瞬間は、成功と比較すると、はるかに楽しいものになります。彼らは成功とスキルの量に対して非常に目立つため、ホロライブでは特に楽しいです。ですから、すぐにそれに傾かないようにしましょう。

すべての巫女や蒼にはスイセイやソラが必要です。すべてのブレンダー Kronii には ASMR Kronii が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの仕事はアニメの女の子になることであり、それが特定の性格タイプを惹きつけるのだと思います。領土が付属します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

率直に言うと、人気が高まった特定の行動の結果として現れるさまざまな「ストリーミング メタ」もあります。本当に獣の性質のようなもので、ストリーミング特有のものではありませんが、個人的には、これはあまりにもすぐにやりすぎていると感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、常に完璧に構成されていないものに対して、人々はすぐに女の子の失敗と呼ぶだけだと思います。文字通り誰もそうなることはできません。ストリーマーは完璧な外観を見せながら崩壊することはできません。

つまり、人々はキアラを失敗作と呼んでいます。あるいはカリ。時野マザーファッキング・ソラのことを、不器用で頭が悪くて変人だから「隣の女の子失敗」と呼んでいる人を見たことがあります。

どうやら失敗の基準は「人間として存在しているかどうか」であるため、基本的に彼らはすべて女の子の失敗になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお金は、ジジがグループの中で真面目な人として終わることにかかっており、エリザベスは完全にポンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニイチワ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニューグリーンは構築物です。それがファウナに対抗する一つの方法だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知のとおり、あなたは何かに気づいているかもしれません。

緑: 自然 vs 機械

オレンジ/タン/ブラウン: 文明 (無名) vs 野蛮 (ジジ)

レッド: カオス (ベイ) vs オーダー (エリザベス女王)

ピンク:闇(カリ)vs光(ロアラ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それらはどれもアドベントではありません。彼らは単にターゲットを完全に間違っていたのでしょうか? 私はそれを信じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の見立てでは:

エリザベス:ブリイッシュ・ネリッサ

ジジ:ブリイッシュ・ベイ

ラオラ:ブリイッシュ・コヨリ

セシリア:イギリスの動物相

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべて天然成分 vs 人工成分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人工知能 vs 天然の愚かさ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリザベス・ローズ・ブラッドフレイム、それはすごい名前だ。 (彼女の Twitter のプロフィールには Ojou のような笑い声が載っていますが、いや、これが私の弱点の 1 つです)

ジジが何なのか未だに分かりません。

追記:Google翻訳にジジの姓を入れたら「Wall」って出てきた(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリザベス・ローズ・ブラッドフレイム、それはすごい名前だ。

おそらくMohgRySの友人でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンズ・アンド・ローゼズの行方不明のメンバーを見つけたと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギターのリフが聞こえてきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sweet Child of Mine それともジャングルへようこそ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場合によっては、DJ チェアにはコボかファウナがいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は両方とも。

まずはスウィート・チャイルド・オブ・マイン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、私が聞いた中で最も 2000 年代初頭のアニメ ロールプレイ フォーラムの名前です…アルミスにいる仲間たち以来です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のイニシャルはERBです

今、私は彼女について何も知らないうちに推測するような人間にはなりたくないのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい。ラップ。戦い。歴史よ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリザベス。薔薇。血の炎。

カリポー森三世!

始める!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラッドフレイム?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラッドプラム!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはERBなので…彼女はラップするかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、読めない、B が「P」に見えた…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当にビジネスプロセスの計画に興味があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中二病の名前


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました