【海外の反応】「新しい女の子たちはEUを拠点としているので、ここに彼女たちがどの国の出身だと思うかについての私の予測があります!」外国人、大興奮

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1djarq4/since_the_new_girls_are_eu_based_here_is_my/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで新しい女の子たちはEUを拠点としているので、ここに彼女たちがどの国の出身だと思うかについての私の予測があります!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1djarq4/since_the_new_girls_are_eu_based_here_is_my/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

新しい女の子たちはEUを拠点としているので、ここに彼女たちがどの国の出身だと思うかについての私の予測があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1djarq4/since_the_new_girls_are_eu_based_here_is_my/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラがオフコラボツアーに行くことになりました。それは感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだといいのですが、彼女は長い間一人で過ごしてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに彼女は12時間の飛行機に乗らなくても妻を持てるようになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シェンゲン圏に神のご加護がありますように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Immer +heim は、どのスカンジよりもはるかにドイツを指しています。ラオラは、「チャオ」や「マンマ ミーア」とジェバイトしていない限り、100% イタリア人です。

編集: また、フリージア -> フリジア -> オランダ語の可能性はわずかですが、フランス語の可能性がはるかに高いと思います。 「自由の旗の下で生まれ育った」という言葉は、彼女が米国で生まれ育ったということを意味する可能性もあるし、「平等」や「友愛」と並んで、フランスの三色旗と関連付けられることがある「自由」を意味する可能性もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い事実: オランダとフランスの国旗は非常に似ています:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィキペディアによると(とにかく塩分を多く摂取する必要がある)、「ハイムとは、ドイツ語、ノルウェー語、アイスランド語、フェロー語で英語のhomeに相当する言葉です。これは、マンハイムやトロンハイムなどの地名でよく使われるドイツ語とノルウェー語の接尾辞です。」

彼女は確かにランディなスカンディかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イマーも北欧の言葉ですか?だってドイツ語で彼女の名前は永遠に続くだろうから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オランダ語またはドイツ語のルーツ。文脈によっては「これまで」と訳されます。冗談は、彼女の名前が「エバーグリーン」であるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらの場合も、名前全体をドイツ語やオランダ語にするのではなく、名前の 2 番目の部分を英語のままにすることも理にかなっています。ドイツ語の「緑」は「グリュン」で、ウムラウトが含まれるため、人々は常に発音を間違えます。

オランダ語の「Groen」にも同様の問題があります(私はその単語とその発音を調べましたが、オランダ語を話せない人がそれを理解する方法はありません)。

一方、「Immer」は英語話者にとって発音しやすいはずです。ただし、私はたまたまドイツ人なので、おそらくそれについて最良の判断力があるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともスウェーデン語ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デンマーク語でもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話者ではありませんが、GT はイマーがすべての北欧ゲルマン言語の同族であることを示しているようです。だから誰にも分からない。確かにドイツ人かも知れません。トゥルク地域の出身でない限り、彼女がフィンランド人であるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのスカンジナビアは違います。インマーはドイツ人かオランダ人なので、ハイムの場合はドイツ語がかなり有力なようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで彼女はアイスランド出身ですか?

ホロ×イブ オンライン、yagooplz

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「フランス」という国名は、「自由」を意味するフラン人族に由来しています。だから間違いなくフランスだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだオランダ語の可能性が高いと思います。フリージアはフリジアにかなり近いです。彼女は文字通りオレンジ色で、オランダの国民色です。そしてこれが HoloEN です。フランスの市場は、彼らが作るコンテンツが英語であれば、フランスの Vtuber を気にすることはありませんが、オランダ人は最も人気のある国の一つです。世界中で熟練した ESL スピーカーを擁しており、依然としてヨーロッパ最大の経済大国の 1 つです。また、フランス革命とアメリカ革命に文字通りある程度影響を与えたオランダ反乱とオランダ共和国は、間違いなく「自由の旗」とみなされる可能性があります。特にオランダの三色旗がフランスの三色旗のインスピレーションとなったことはほぼ間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EUベース?これについてはどこかで言及されていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのデビュー ストリームはすべて EU の午前 3 時頃です。彼らが実際にEUベースだったら奇妙でしょうね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のスレッドで誰かがサナも元々オーストラリア時間の午前3時にデビューしたと述べたので、彼らが実際にEUにいるのは問題外ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まで。陪審員はまだ出ていないよ、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NA は、EN vtube にとって依然として大きすぎる市場であり、特にデビュー ストリームが視聴者を集めるなどの点で非常に重要であることを考えると、少なくとも少しはそれに迎合することはできません。実際の配信スケジュールが発表されたら、本当に EU ベースであるかどうかがわかると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正義はまだ終わっていない、とさえ言えるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ENの標準的なデビュー時間だと思います。現在のENとJPのファンベースから最も多くの注目を集める最高の時期です。

あまり深読みはしません。すべてはスケジュール次第だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのデビューストリームは午前3時ではなく午前5時です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言っていることはわかりますが、彼らのツイートを見ると、全員がヨーロッパにいることがわかります。ローズは現在イギリスの正午にツイートしており、たとえばイギリス人しか使わないようなフレーズを使っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがEU時間でデビューした場合、東南アジアと日本では誰も見ることができません。そしてそこが最大の市場です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EUの時間によります。 JP スタッフの仕事がそうで、デビューが正午に行われる場合でも、JP では午後 6 時から 9 時くらいになるでしょう。もちろん、夕方のゴールデンタイムは、東南アジア/日本時間が午前2時から5時までの枠に収まるため、より困難になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EU、米国、あるいは日本の時間について話すとき、それは常にゴールデンタイムです。別の機会に話す理由はありません。そしてそれは実際には依存していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラも大変な時期だったんじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は当時日本に住んでいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオ発表は午前5時でした。 午前5時。冗談は言わないでください、これはヨーロッパとは何の関係もありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表紙の英語スタッフはアメリカ人なので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点でエリザベスがイギリス人ではない場合は、まったくの餌食になってしまいます。

私はそうではないと思いますが、名前、彼女たちが言ったこと、そしてストリームで他の女の子が言ったこと/ヒントに基づいて、彼らのうちの何人かは少なくともそうだと思われます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が冗談としてアメリカなまりをうまくやってくれるといいのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリス人であるということは、彼女が単に日本に住んでいる可能性を否定するものではありません。たとえば、キアラさんは、当時日本に住んでいなかったら、ホロライブに参加することはなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が実際に香港に拠点を置いているとか、イギリス人だけどNAに住んでいるとか、そういうことを彼らが引っ張っているのが見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はエリザベスがイギリス人だと言っています…彼女が本当に強いスコットランド訛り、ウェールズ訛り、さらにはアイルランド訛りを持っていたら大笑いするでしょう。ああ少年。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スコットランド王 (ジェームズ 6 世) がイングランドを継承したために英国が誕生したことを、親切に思い出させてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可能性は低いですが、もし女の子の一人が奥歯までスカウスだったり、まったく判読できないコーンウォール訛りをしていたり​​したら、財布を全部投げつけるつもりです。ENハジメが欲しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シックなスコットランドアクセントのものが欲しいです。英語の字幕があったら面白いだろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんなスコットランド人?穏やかなエディンバラか、それとも脳卒中を起こしたバイキングのようなアウター・ヘブリディーズ諸島の何かでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイルランドのアクセント。

男は夢を見ることができる…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼女がアイルランド訛りを持っていたら、この潜水艦は破産すると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セシリアの小さなテxxxトの表現では、彼女が「怠惰にジャガイモを料理している」と述べられています。これは彼女が隠れアイルランド人メンバーである証拠だと私は考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイルランドの民間伝承に常に存在する自然のテーマを考えると、ファウナは素晴らしいアイルランドのメムになるだろうといつも思っていました。

期待はできませんが、セシリアの全体的な容姿は確かにその条件に合っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも、ファウナは素晴らしいアイルランドのメムになるだろうと思っていました。

彼女の完璧なイギリス訛りを考えると、私は彼女のアイルランド訛りを見てみたいと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼女が本当にイギリス人なら、少なくとも『ホット・ファズ』では完全なデヴィッド・ブラッドリーになってほしいと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今、彼女がどのアクセントに行くのか疑問に思っています。リン・ペンローズの悪名を匂わせるが、堂々としたデザイン?たぶん、発音の奇抜さを受け取った人もいるでしょうか? 「これを買うためにRADAに行きました」と言えるまでどれくらいかかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英国アクセントを持っている人がリンとコラボして、お互いを出し抜こうとしたら面白いでしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

-ハイム

Immer- はドイツ語で「永遠に -」を意味するため、Immergreen = Evergreen、Immerheim = Everhome となります。

彼女はおそらくドイツ人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の伝承を読むと、彼女はメイドのような役割を果たしていますが、最近までただサボって趣味に手を出していただけでした…おそらく家で。

ニートであることを表現するには、かなりクリエイティブな方法だと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを信頼できるかどうかはわかりません。ファンタジーアニメやマンガでは非常に一般的な、ドイツ語風の苗字を持っているのは非常にアニメでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少ないですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返しですが、彼らは全員ヨーロッパ人ですが、スタッフのサポートとNAの視聴者数の増加により、NAの時間帯にストリーミングされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがEUに拠点を置いているのであれば、彼らのデビューストリームもEUの親善期間中にあればよかったのにと思います。少し残念ですが、経営陣がそばにいる必要があるか何かに関係があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビューには大きな数字が必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼らが開拓し拡大したいと考えている市場であり、彼らの中核ではありません。だからこそ、彼らは依然としてENであり、EUの支部でも何でもありません。ほとんどの視聴者は NA と JP です。たとえ5万人の視聴者を獲得したとしても、それは間違いなく彼ら全員がヨーロッパ人であることを意味するわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラは現在唯一のヨーロッパ人であり、彼女の最近の最後の収入源 (衣装公開 + ポラロイド) Superchat の収益の約 56% は北米からのものです。約 20% はヨーロッパからのものです。 (残りの部分は広がりすぎて、どこから来たのか計算する気にはなれません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hololyzer でそのストリームを確認し、通貨を地域にマッピングすると…

SC 収益の割合:

~62% : 北アメリカ

~27% : ヨーロッパ

~7% : アジア

~2% : 中南米

~1% : オセアニア

SC数の割合:

~59% : 北アメリカ

~22% : ヨーロッパ

~9% : アジア

~7% : 中南米

~2% : オセアニア

これは SC 通貨に基づいているため、スーパーチャットの視聴者がいる地域を必ずしも表しているわけではありません。また、SC が約 300 人しかいないため、これはチャット者数約 4,000 人の一部、ライブ視聴者約 20,000 人のほんの一部に相当します。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知っておくといい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その発言はちょっと自滅的だね

米国が彼らの中核市場である = 理解できる

EUは十分に検討されていない = 米国が優先されているため

したがって、米国はよりよく探索され、より適切に対応できるため、明らかにより儲かります。結局のところ、それは優先市場です。だからといってEUに価値がないわけではない。ただ対応していないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうだが、もし彼らが投資家たちに、彼らが気にする数字の点だけでヨーロッパに行くことに価値があることを示したいのであれば、彼らの主な視聴者に応えて、人々にこれを見てもらう必要がある。次に、それらを使用して新しい市場を開拓します。それから彼らはそれをヨーロッパに宣伝します。 それは市場調査と呼ばれます。決して自滅的ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブENは言語ベースの支部であり、地理的な支部ではありません。 EUの人材を別個に分けるのは全く意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CoverがまだNA市場に参入していない頃、Mythのデビュー時期はNAにとっては良かったんじゃないでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました