【韓国の反応】「日本の女性と食べ物」韓国人「日本食に騙されたけど結局韓国に帰った」。

韓国の反応
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本食に騙されたけど結局韓国に帰った」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本の女性と食べ物が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11536738464

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本の女性と食べ物

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最初は良いですが、行くほど噛む

最初は日本食と寿司女を経験しながら韓国はあまりないと思う

結局、後には韓国料理と韓国の女性を探すことになる

朝鮮人は仕方ない朝鮮人です


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は今この国が嫌いです。 詐欺師の国政府が巨大な詐欺組織のようだ。 犬のゴミを買った….. だから韓国を浮かべたい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は日本で留学した朝鮮人ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パク・デは知っていますが、妄想虫まで添えてしまいました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

描いたチリツモダwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なんだって何だよwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

消費自体が経済に戻るようにするのですが、大学でそのようなことも教えていませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、私はあなたがいつも一般的な常識を持っていないと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それも理解できないゴキブリの留学虫の妄想です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました