【中国の反応】「日本の711でゼリーボールを2つ買ったら、店員が箸を2組くれました。これはど」中国人の日本文化

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5046811461156990
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人の日本文化👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本の711でゼリーボールを2つ買ったら、店員が箸を2組くれました。これはどが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5046811461156990

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本の711でゼリーボールを2つ買ったら、店員が箸を2組くれました。これはど

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の711でゼリーボールを2つ買ったら、店員が箸を2組くれました。これはどういう意味ですか? それは本当に少し異質で衝撃的です。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5046811461156990

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは抽象的すぎますね。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5046811461156990

>ははははは

> 教室で笑いをこらえるのはとても難しい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のカップヌードルにはフォークがないと聞きましたが本当ですか?

> 明日行って見ましょう

> 韓国にもないよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

二人ともここから出てどうですか?

>本当にもう我慢できない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のスキーは安いのかな?

> 意志

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ハハハ、完全に恥ずかしかったよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても緊張します、ハハハハハハハ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この時点で人がたくさんいる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

文化を間違ってコピーしてしまいました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

わあ、今日このブランドのゼリーを吸い終えたところです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

良い街


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました