【韓国の反応】「日本メディア「反日韓国、自国の状況の代わりに東京オリンピックの取り消しにのみ関心」wwwwww」韓国人「東京オリンピック、反日韓国の異常な執着」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11241601840
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「東京オリンピック、反日韓国の異常な執着」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本メディア「反日韓国、自国の状況の代わりに東京オリンピックの取り消しにのみ関心」wwwwwwが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11241601840

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本メディア「反日韓国、自国の状況の代わりに東京オリンピックの取り消しにのみ関心」wwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11241601840
https://m.sports.nxxxer.com/news.nhn?oid=109&aid=0004179520

ㄹㅇ私は地球の隅々を台無しにするのを知りません。

他の国のオリンピックだけに興味を注いでいます。

そう言うからチョンゴク刺され発音中


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

感情を節約できなかったギレギーのタイトルレベル…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Jossen担当日進Gadbon

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人たちはオリンピック安滅なら日本が滅びると知っている。 ウハンペガングはんだに経済的になっているのは日本だけのことではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国はクレイジーな国だと東京オリンピックを懲戒するように祈る韓国人たち異世にこれほど悪意のある人間がいるのかな。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ナルホード

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の子供たちが日本の東京オリンピックに腹痛く敏感な理由。日本文化が世界中に生きているように見え、賛辞を受けていると思うと、お腹が痛くて我慢できませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国に頬が合って日本に花があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の平和憲法の改正だけになってみてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

また朝鮮族たちは朱書きするね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クルーズを見て、 よろしくお願いします

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パリテーマに何オリンピック開催? ㅋㅋㅋㅋㅋ ボクシン子を回してもしっかり倒れたが、ちゃんぽんとブンガブンガして側赤ちゃんを作ろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんなクレイジーファック状態表示ライン実話か?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

xxxのを見るのが一番ハニージャムです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国では、現時点で今回のオリンピック自体が別の問題ではありません… それは日本で誇張して嫌韓記事出したんだね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反日国ポンは精神病です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

類を見ないように世界的なイベントがキャンセルされる可能性があります。 興味を持ってはいけませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オリンピックニュースのコメントを見れば、キャンセルされてキャンセルされてください。 人で打たれば、ただ昔に一進にふさわしいものを持って中に呪われる蒸し子である。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました