【海外の反応】「ソファによる最も評価の高いプレイヤーで構成された第 1 ラウンドのチーム」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1djd6ie/team_of_the_first_round_with_best_rated_players/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでソファによる最も評価の高いプレイヤーで構成された第 1 ラウンドのチームが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1djd6ie/team_of_the_first_round_with_best_rated_players/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ソファによる最も評価の高いプレイヤーで構成された第 1 ラウンドのチーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1djd6ie/team_of_the_first_round_with_best_rated_players/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこでサメット・アカイディンがリーグでのプレーを思い出しているのを見るのは呪われた気分だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詳しく説明してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はリーグ中は平均以下だったが、この試合では絶対的なモンスターのようにプレーした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均以下の?彼はクソだった。そしてフェナーは彼のおかげで唯一のLを獲得しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は親善試合でもひどく苦手だった。この試合でトルコのマグワイアがいきなりピークに達した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が先発出場しているのを見たとき、私は声を出して笑ってしまったが、公平を期すために言うと、昨日は確かに良い試合をしたようだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、どうしてロボトカは完璧な 10 点の評価を得られなかったのですか?あの男は我々の中盤を一人で完全に支配した、絶対的な狂人だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、彼は6,9を獲得しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソファスコアの評価は多くの場合シテtbfです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sofascore の評価は 100% 定量的で、比較的基本的な統計に基づいていると私は信じています。そのため、それらは常にある種でたらめで、ゴールやアシストを過大評価しています。特にミッドフィールダーとディフェンダーにとって。その好例として、その「最高のチーム」の外野手のうちゴールもアシストも得られずに出場できたのは2人だけだった(ジャカとアカイディン)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランキングは全部クソだよ。サッカーは目で見て、何を観ているかを理解しなければならないスポーツです。アルゴリズムが正確な評価を与えることは決してありません。 30秒ごとに停止するバスケットボールや野球ではなく、何が起こったのかを正確に説明する12,000の統計があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サカはフォーデンよりも評価が低かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何に対して公平であるか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース。 Hは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼はマン・オブ・ザ・マッチ賞を受賞した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カンテも見たかったが、ジャカとルイスは素晴らしかったし、ここに来る価値があると言わざるを得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロースもパス101/102本を出し、いずれもタックルで100%勝利したのに、なぜ彼はここにいないのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、彼はインターセプト以外の統計で目立った成績を残していなかったからだ。

まとめ

0 ゴール

0 アシスト

攻撃

枠内シュート0本

期待ゴール数0

枠外シュート0本

ブロックされたショット数は 0 件

ドリブル試行成功 1 回 (試合に出場した全選手中 4 番目に良い)

防衛

4つの防御アクション(7番目に優れた)

1クリア(10位)

ブロックショット0本

インターセプト2回(1位)

1タックル(7位)

ドリブル突破2回(ワースト2位)

通過

55タッチ(11位)

正確なパス42本(8位)

0 キーパス

正確なクロスは0本

正確なロングボール1本(8位)

決闘

デュエル2勝(ベスト14位)

グラウンドデュエル2勝(11位)

空中戦で0勝

ロストポゼッション6回(ワースト18位)

ファウル0

ファウルは0回だった

オフサイド0

どの特定の統計に同意しませんか、またはデータ収集に欠けていると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あの子は素敵だった」という要素が欠けている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

データ収集は問題ありませんが、おそらく高度なレベルでは改善される可能性がありますが(たとえば、「セカンドボール」を考慮するなど)、一般的にはフットボールの問題です(たとえば、バスケットボールチャンネルを見ていると、NBAで議論されている高度な統計はより洗練されています)。最低だ。

例えば。ロボトカ (6.9) 対 デ・ブライネ (7.7 XD)。デ・ブライネのパサーははるかに悪かった(91% 対 76%)。彼のほうがずっと無駄だった(6対19でポゼッションを失った)。ロボトカは守備的ミッドフィルダーです。デ・ブライネの問題は主に彼の功績によるものでした。

ロボトカは攻撃の司令塔ではないが(ドゥダに任せていた)、デ・ブライネは司令塔だ。その結果、ロボトカ選手は素晴らしいプレーをしたにもかかわらずアルゴリズムによって「罰せられ」、かなりひどいプレーをしたデ・ブライネ選手は表彰されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えっ、これは単なるデータ収集に関するものではないでしょうか?選手がどのようなパフォーマンスを見せたかを本当に知るには、スタジアムに行くか、テレビをつけて実際に試合を見るだけで十分であることは周知の事実です。

彼のプレーを見たことがあるが、確かにとても上手だった。彼が他のチームより優れていたかどうかはわかりませんが、有名な有名チームでプレーすると、単純にこれらのチームでプレーしやすくなるのだと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、純粋に統計に基づいて、ソファスコアが評価を決定する方法です。

視力検査に合格しても、チームでプレッシャーを感じながらプレーし、ボールを扱う機会が限られていても、それでも勝利し、良いプレーをする選手について、それが常に公平に反映されているわけではありません。

しかし、それが彼らのやり方なのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、はい、残りの脅威からこれについてはすでに理解しました。コンピューターがどのようなパフォーマンスを最高だと考えるかを見るのはまだ楽しいですが、これがトーナメントのチームだったら、私は帽子をかぶるでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたいのは、選手が良いパフォーマンスを見せたなら、試合中に実際に何が良かったのかを指摘できるべきだということです。明確に定義された統計で簡単に測定できるかどうかは関係ありません。

その理由は、そうして初めて、私たちはその内容を理解し始め、統計と観察の矛盾を理解できるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球じゃないんだよ、サッカーを褒めることへの執着はやめろよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パスシーケンスがどれほど難しいか、あるいはそれがペースや勢いをどのように変化させ、カウンター攻撃のセットアップに役立つかなどについての統計はありません。そして、それがロボトカがあの試合でうまくいったことであり、彼はプレッシャーの下で何度もプレーし、彼らを守り続けました難しい状況でボールを保持し、カウンター攻撃を仕掛けます。彼が MotM だったのには理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にはオーラが備わっていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たちにはミッドフィールドがあった?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボトカは面白かった。 Sofascore の評価は統計ベースのみですか? それとも何らかの投票システムがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラティウも試合を通してムドリクをポケットに入れ、両者とも同じ評価を得た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼とバレッラはもっと評価されるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールキーパーが自分で起こしたペナルティをセーブして評価を上げるのはいつも面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2023 ペレスの雰囲気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいユーザー名ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえこれが正確だったとしても、私はこれらのアプリから集計され、コンピューターが生成したスコアを決して信用しません。それはいつも完全なでたらめであり、誰かがプレーヤーのパフォーマンスを評価するために真剣に受け止めるべきであるかのようにそれらを投稿するたびに目を丸くします。

たとえば、イングランド対セルビアの試合を見てみると、文字通り、試合を見ていた人は誰でも、フォーデンの試合はよく言えば平凡、悪く言えば非常に悪かったと言うだろうが、この種のアプリやウェブサイトから「非常に賢い」計算された試合評価は、彼はサカ、グエヒ、ライスよりも優れていたと言っていますが、それは明らかに真実ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでのスコアと比較した評価は、はるかに意味があり、非常に優れています。

https://www.whoscored.com/Regions/247/Tournaments/124/Seasons/9299/Stages/23157/PlayerStatistics/International-European-Championship-2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンセイソンは 90 分あたり 58XG をカジュアルに獲得しました XD 彼がそれを維持できるかどうか見てみましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はトルコ戦では先発出場するが、途中出場することはない。ポルトガルが先制して58-0。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Whoscored は実際の統計と分析の Web サイトであり、Sofascore はスポーツの最も共有されやすい側面に進出しようとしている単なるライブスコア アプリです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにこれらの方が見栄えは良くなります。ジャンザがトップリストに載っているのは興味深い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボトカ 今のところ109番目の最高のパフォーマンス。統計は実際にはサッカーを観察し判断する方法ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムシアラは驚異的であり、彼が第1ラウンドのベスト11に残らないのはまったく意味がないと思っていたので、これで私は落ち着きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェルディの評価はまだ低いが、彼は左翼の絶対的な脅威だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロ・ジャンジャのトップ10、これは何ですか?

これはもう一つの現実ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Stat マーチャントの Web サイト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に!!?

彼は実際に何をしたのでしょうか?サカは彼の男を何度も殴った。フォーデンは何もしなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意した、彼はクソだった、何も提供しなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日のベルナルド・シウバと同じことだったけど、絶対に臭いものを落としながらなんとか7.4を獲得できた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソファスコアではフォーデンがサカよりも高く、ピックフォードと同じスコアになっているが、これはまったくばかげている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーデンのプレーが悪かったわけではなく、フリーで得点機を作ることができたときにライスやトリッピアーに抜かれなかった好ランを何度も作ったのと同じペースではなかった。おそらくライスとケインは、あまりにも単純で何もしようとしないことで異臭を放ったのでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

> フォーデンは簡単で重要なパスを複数ミスし、パスをコントロールできないようだ

これはライスのせいだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは確かに奇抜なテイクです(私は奇抜なテイクを尊重します!)。ライスはどこにでもいて、明らかなパスをミスしなかったので、彼が臭いものを落としたというのは完全に間違っていると思います。フォーデンが良いランをしたことで評価されていないのは当然のことだが、彼はボールに立つたびに文字通り失敗し、少なくとも2つの大きな失策を犯した。彼がボールを手に入れるたびにファックしないのであれば、十分にボールに乗れなかったとして休憩を与えたほうが公平だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライスは重要なインターセプトなどを数多く決めた。

https://www.skysports.com/football/news/11095/13153977/euro-2024-serbia-0-1-england-player-rateds-marc-guehi-and-declan-rice-impress-in-defence-スリーライオンズで開幕戦勝利

10回のボールリカバリーが最多で、トレントとプレーしていたのはかなり新しいことだった。

彼がフォーデンよりも悪い試合をしていると言うのは奇妙です。フォーデンは実際に何をしたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/iamverysmart/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、議論が頭を超えていることを知らせるための単なる手段なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当だけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ではない

これらの評価は数値に基づいています。 xGも同様です。統計分析は、すべてのクラブとエリートスカウトネットワークの一部です。 Whoscored や Sofascore のようなサイトは機能不全に陥っているのでしょうか?はい。それらは依然としてクラブが使用しているのと同じ統計に基づいているのでしょうか?はい。

xG のように、ゲームベースごとに彼らを確固たる証拠や事実としてゲームに持ち込むつもりはありません。しかし、国家に基づく分析の存在と重要性を否定し、それらを無視して自分が知的に優れていると主張するのは、まったくの正気の沙汰ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウナイ・シモンが第1ラウンドで最高であるわけがない。男は文字通り大失敗をしてペナルティを科せられた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バー、おそらくその間違いで彼は驚くべきゲインを持っていました。配給、重要な難しいセーブ、ボールを取りに行くこと。私は本当に感銘を受けた。結果は少なくとも3-2になっていたかもしれないし、彼はクロアチアを実際より最悪に見せた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェルブリュッヘンはそこにいるべきだった。メジャーセーブもあったが何も失点しなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の年齢とこれが彼の初めての主要な国際試合であり、彼は傑出した試合をした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結果的に彼はペナルティをセーブし、自分の失敗を修正した(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これは計算方法における多くの欠陥の 1 つを浮き彫りにしています。

自ら引き起こしたペナルティをセーブしたことでマークされる 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若者たちはこうしたアルゴリズムに基づく評価を無視します。

彼らは測定できるものしか評価できないため、常にナンセンスです。たとえば、イタリアの最初のゴールに対するバストーニの守備はかなりひどいものでしたが、アルゴリズムではそれを測定できません。しかし、それは彼がその週のチームでこれほどの得点を決めた数少ないディフェンダーの一人であることを測ることができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギュンドアンも同様で、私の意見では開幕戦では例外的だった。この統計には、ムシアラやヴィルツなどにスペースを与えるために彼が行った重要な得点は含まれていない。たとえアシストが認められなかったとしても、彼は基本的にほぼすべてのゴールに関与していた。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました