【海外の反応】「[DISC] FPS で初心者を倒した後、彼は現実世界で私と戦いたがりました LOL (第 40 章)」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1djdb5e/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] FPS で初心者を倒した後、彼は現実世界で私と戦いたがりました LOL (第 40 章)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1djdb5e/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] FPS で初心者を倒した後、彼は現実世界で私と戦いたがりました LOL (第 40 章)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1djdb5e/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼は公共の場による恥ずかしさを利用して彼女のパンチを弱めたのでしょうか?ニース。

また、「残りの人生」の人は、彼らが今では基本的に結婚していることを理解しています。 「もう新郎を殴ってもいいよ。そのあとxxxもしてね。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

儀式の間、キツネの女の子を司祭にさせないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォックスガール vs インプ、最も退廃的なのは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は公共の場で彼女のパンチを弱めることに成功した、彼はほとんど知らなかった、これは彼らが一人でいるときにのみいちごバズーカを10倍強くするだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、公共の場ではパンチが弱いが、1対1の状況ではより強いという拘束力のある誓いを立てた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼女を怒らせずに、この件について彼女を説得することができれば、私は生きていける!」

「しかし、それは敗者の考え方です!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃ、はい!これは生者のための葬儀なので、音量を上げてください!!!

-エペタロウ、栄光の瞬間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トローリングに対するその男の献身的な姿勢を称賛しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寒気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

九系は未知のレベルの退化に達しつつある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに私たちは立っています。かつて樽の底にあったあくびの穴を病的な好奇心で見つめた。私たちは反響する音について話しているのではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼はずっと前にこのレベルの退廃に達していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「お父さん、なぜ九系が乗っ取る前のことを話すの?」

「誰も何もしようとは思わなかった。私たちは皆、彼も他の皆と同じようにやがてキャンセルされるだろうと思っていたが、彼は決してそうではなかった。彼はただ進み続け、手遅れになるまでさらなる力とさらなる退廃を蓄積した…そして誰もいなかった」彼を止めたりキャンセルしたりすることもできるだろう。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点でグレムリンアニマルプラネットの解説は面白くなくなってきました。私が彼だったら止めるだろう

でも敗者の考え方はこうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが卑怯者の逃げ道だろう。

あのクソ食い笑い。人間には目はありませんが、その口は魂への窓です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄貴は加子母の子孫だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、液体がうまく混ざり合うまで、夫のロッドでグレムリンのクンニをかき混ぜることを意味します

キュウケイの料理本が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エペタロウがイチゴをそのように追い詰めているのは、本当に本当にイチゴに殴ってもらいたいからです。

それは公式です。エペタロウは完全な変人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女の新たなパンチに怯えながら残りの人生を生きなければならないのか!?

エペタロウは、二人が残りの人生をどうやって一緒に過ごすのかを何気なく考えていますが、それを行う際に彼女にガスライトを当て、火力は低下しますが、かわいらしさの要素が増加する方法が大好きです 😆❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それはとても面白いです、彼は彼らが残りの人生を彼女と一緒に過ごすだろうと仮定しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれを後悔するだろうという気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年は火遊びが好きですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男のエンドゲームが本当に理解できません、彼はただふざけて混沌としたことをしているだけです 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンドゲームはなく、永遠のトロルがあるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは久慶を精神的に崩壊させたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを恐れながら生きるよりは、そうする方が良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、くそー、それはchのかわいい終わり方だったね(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました