【海外の反応】「H1-KEY – レット・イット・バーン」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでH1-KEY – レット・イット・バーンが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1djekoh/h1key_let_it_burn/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

H1-KEY – レット・イット・バーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのコーラスは本当に素晴らしく、H1 ライト、特にクライマックス/アウトロです。これはコンセプトの変更のようなものだと思っていましたが、実際にはRose Blossomに沿っていますが、より露骨なロックのエッジがあり、彼らに適しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい雰囲気、そして彼らはまだそれを殺し続けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさにストレートなバンドソングです。彼らは本当に、タイトル曲にダンスミュージックは必要ないと言いました。

それは間違いなく、彼らをヌグダムから抜け出したサウンドと一致しており、最近の若者の間で流行しているものです。

気に入っていますし、うまくいくと思います。

追伸MVのストーリーが本当に暗いのは私ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼らの中で一番好きなタイトル曲かもしれない。彼らがこの美学に傾倒しているのが本当に好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああ、彼らはこれをハンバーガーにしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ローズ・ブロッサム』同様、こちらもヒットしてほしいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポップパンク H1-KEY

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、もしうちのフィヒョンがこれがお気に入りだと言ったら、私もきっと気に入ると思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのカムバックの美学全体が大好きで、この曲はバラの花をとても思い出させます。プレイリストに直接入ってください 🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はしばらくの間 (2011 年から) kpop を聴いていますが、時々、本当に心に響くグループを見つけます。最初はSISTAR、次にGFRIEND、そして今はH1-KEYです。私は彼らの活動すべてが大好きで、『Athletic Girl』(2022)以降、彼らがアーティストとしてどのように成長してきたかを見るのも大好きです。とにかく、このカムバックは素晴らしいです。私はすでにそれに夢中になっているので、みんなにチャンスを与えることをお勧めします。この女の子たちは素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスだけが好きなようです。詩は私にとって完璧でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私に郷愁を抱かせるのがとても上手です <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このグループについては何も知りませんが、この曲は本当に素晴らしいです 😍🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しっかりとした構成の曲と高予算のMV。あと、こんなに綺麗だった記憶はありません。彼らはメイクか何かを変えましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は本当に気に入っていて、オール・アメリカン・リジェクトのような雰囲気があり、特にベースが気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い…..

彼女たちが過去2大CB、ローズ・ブロッサムとソウルの魔法を再現できていないのは残念だ。このCBはアイデアが尽きたようで、音響的に女の子たちをどうすればよいのか分からず、バラの花を再現しようとしましたが失敗しました。彼らにはもう一度ヒットを与えるために若いKが本当に必要だったと思います。欠けているのは明るい何かです。今は夏だし、この曲は冬のリリースにもっと適していたのではないかと思うが、なぜ今年初めにこの曲の代わりにこれをリリースしなかったのか疑問だ。彼らのチームが勢いを失い、他のグループが追いつき、自分たちの美的方法をより良くしていることにとても失望しています。

追伸STREAM SEOUL は、他のタイトルほど愛されなかったため、最高のタイトル曲とも呼ばれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、Young Kは歌詞を書いただけで、この新曲もRose Blossomの作曲家が作曲したものです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました