【海外の反応】「あなたのお気に入りの JRPG ファンダム内ジョーク」外国人、大興奮

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたのお気に入りの JRPG ファンダム内ジョークが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1diayb7/your_favorite_jrpg_fandom_injokes/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたのお気に入りの JRPG ファンダム内ジョーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル通りシンプル。 ファン コミュニティに参加していない人にはすぐには理解できないかもしれない、お気に入りの JRPG 内ジョーク/ミーム。 私のお気に入りのいくつか

-「レイン、その若々しい体つきを打ってください…お願いします!」 -最初のエリアでは常に巨大な猿を避けてください。 -「私はダルマスカのバシュ・フォン・ローゼンバーグ大尉です!」 -マリン・カリン-「オーセ・ジョーのせいです」 ! あなたは OSE ジョーのせいで運ばれているだけです」 – ハハ… – 「デーモンファング、デーモンファング、デーモンファング (DamnImustbeagenius) ダブルデーモンファング!」 – https://i.ytimg.com/vi/4Z_rd1uAm_4/ hqデフォルト.jpg


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたのジューンでは毎日が最高です!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜナナコがあの店の非公式マスコットではないのか、私には理解できません。 家に引きこもっている可哀想な彼女の夢の場所はスーパーマーケットです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのスプーンのような吟遊詩人!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「きっとアルシュは虎みたいにクソなんだよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「大きくなったらブリッツボール選手になりたい!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ペルソナ5 ハートなし」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは smt 5 のレビューからの引用でしょうか?まったく思い出せません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまだ痛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高に格好いい男。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人は病気だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました。あなたを信じます!

グーフィーが死ぬなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「オウチ・オウチ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「バカなウンコ顔」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオン…誰?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私をガトーと呼んでいます!金属製の関節があります!私を倒して 15 シルバー ポイントを獲得しましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フローラは痛む魂を癒します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとかなんとか、タイダルウェーブ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャック・ブラザーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはショーじゃない、クソ野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「何を見てるんですか!」 「私は敗者ではありません!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

応答がありません。ただの死体だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「デビル メイ クライ シリーズのダンテをフィーチャー」

「仕事がない、お金が少ない」

「ドロシーはグランドマスターです」

グレイブマスター・ホディール

「ところでコインゲージ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のものは知っていますが、他のものはどこから来たのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りは、PSX Final Fantasy Tactics のテxxxトの不具合によるもので、ゲーム序盤のナレーション中にそのフレーズが非常にゆっくりと表示されるというもので、『空の軌跡』のコミックリリーフキャラクターが『軌跡』シリーズ全体の秘密の敵対者であるというジョーク理論です。https: //www.reddit.com/r/Eldenring/comments/d7wks8/my_list_of_elden_ring_bosses_ranked_from_easyest/最初のティーザーの後、ファンが暇つぶしに空想のコンテンツについて話し合っていた時期から、および https://www.reddit.com/r/ShitpostXIV/ comments/v64si9/the_dream_i_had_where_they_updated_drk_with_a_new/FFXIV のダークナイトの新しいメカニズムについて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キリルは、Dragon Quest IV で常に Thwack をキャストしていますが、機能しません。オリジナルのファミコン/NES バージョンでは、パーティー メンバーは AI によって制御され、キリルはめったに機能しない即死呪文を連発していました。これは非常に悪名高いものとなり、『ドラゴンクエストヒーローズ』での彼のスペシャルはスワックを繰り返しキャストすることになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様を選んで祈ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私を忘れないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ねえ、誰かが闇への扉について言いましたか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私?ゴンガガ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.ytimg.com/vi/F5G9bFymGa8/maxresdefault.jpg。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心の中では、この人は家賃なしで住んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェイキング・サンドに戻るように祈ってください

または…

タールのボール!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

XC3 Future Redeemed のレックスが誰かの性別を説明するために会話に入ってくるところが大好きです

また、ファイアーエムブレムには、古いもので多くの人にとってあまり面白くないミームがいくつかありますが、通常は奇妙で間違った意見の形で今でも受け継がれています。 「Gerik には斧を扱うための CON がありません」や「Rxxxen は RNG に最も遭いやすい -_-」などです。古いフォーラムの伝統を生かし続けることが重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもゲリクのことを考えているのですが、OGはそれを恥ずかしがって覚えているのか、それとも誇りを持って覚えているのだろうかと疑問に思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネルガル卿が恐怖の島であなたを待っています。

カナスは陰謀の穴によって死亡した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勇気は夢を現実にする魔法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のユーモアのセンスにとって、ゼノブレイドのミームはハードリカーのショットのようなものでした。

素晴らしいことですが、おそらく私のユーモアのセンスが低下していると思います。シュルクの叫び声を聞くと、不適切な状況で笑いを我慢せざるを得なくなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

P3 リロードにそれを保存したかどうかはわかりませんが、ユカリが「弓を使うと確かに欠点がある」と言うのは、私を必ず笑わせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ほら、ホットコーヒーですよ。

実はアイスコーヒーなんです。

私は嘘をついた。実は暑いんです。」

・テイルズ オブ シンフォニア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トロンベ!すべてを上書きします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明智五郎+パンケーキ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリーマーの1人は、ジョーカーを「ワッフル」と名付け、ライバルであるため、明智を「パンケーキ」と呼ぶチャットを想定しました。

私のお気に入りの部分は、明智がコーヒーショップに現れたとき、「パンケーキはあっちに行ってください、ここはワッフルハウスです」と言ったところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノクターンでマタドールに対してバフを使用する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『オクトパス』の 2 つのタイトルには、素晴らしいミームとなった小さな戦闘の引用がたくさんあり、Castii がこれまでに発言したものはほとんどすべてが最高です。

「容赦はしない、ただ苦痛を与えるだけだ!」ヒーラーは言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼノブレイドのフェラ兄弟編です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドル・クリスティンとボートのイースシリーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもうちにあるのはレーズンだけ…

平手打ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイン・ベイビーなしでは虹は生まれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/ファックミンディ/

そのゲームは少なくとも 15 年前のものですが、人々は今でも彼女について投稿しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュジュの運転技術

パフパフ

たる!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

財布のオーナー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり気分が悪くないようにしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ。私はかなりの量の JRPG をプレイしていますが、このスレッドの誰かが何について話しているのかわかりません :/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はFFとSMRPGのランドスをプレイしていますが、それらの開発者は一部のキャラクターに面白い会話を追加しました。 例えば。

FF4 FE (エブラン洞窟) – 「少なくとも私たちはアフターイヤーズの忍者よりは優れています。」

SMRPG Rando – 「クウセットが正史だったらいいのに。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「きっとアルシェは虎みたいにクソなんだよ!」

「分かち合うことは思いやりだ」

「なんとか、何とか、魔法!」

「私がとても大きな棒を持っていることを思い出させます!」

「おかゆ、おかゆ、魔法のスープ、食べれば食べるほどうんちが出る!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

-(息を呑んで)無駄?!!!

-私はロバです…ニンジンを食べさせてください

――お母さんがいらっしゃるんですね

-redditでも…FOE!!!

-やあ、ここでパンケーキを食べてください。reddit コメントを書くのにナンバーワンのチャンネルです

-ただ寝てください、大丈夫です

-くそ!負けてしまったが、ここで倒れるわけにはいかない、撤退するしかない!

-7/10…水が多すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノア、ランツはもう少し肉厚なものが欲しいと聞いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロリポップ レーンの子供、ロリポップ レーン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Zはゼスティのことです!」

「私の父? 私の父のことですか?」

「一瞬でサクサクの生き物」

「この野郎、エミュレータを起動させてしまった!」

「はい、伝説の十二の武器です。武器です。伝説です。12 個もあります。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫が登場する写真や投稿に「コインがあればカジットには商品があるよ」とコメントする


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました